買い物@アニメガ

May 05 [Sun], 2013, 1:51


今日は行こうと思ってた池袋に行けず

どうしようかなーとか思ってて

でも、どこか買い物に行きたいなーなんて思ってたので


ちゃりで行ける範囲にアニメガがあるのでそこに行きました


バスキャンドルの嶺二確保して店内見て回る

翔ちゃんのドルソン見つけて手に持つ

ぶらぶら

先輩のドルソン見つける

購入特典がまだあるっぽい

買う!

マジでなんで買ってしまったのだろうと帰りのチャリこいでる時に後悔

もう持ってるし

でも、先輩のポスターがね付いてくるからさ

買っちゃったw

ポスターは店には無くて取り寄せ中だとか

後日取りに行かなきゃなんだよね

面倒←


ちなみにCDは3枚とも初回のトークカード付き


これはサインカードに期待

嶺二&藍 サインなし

蘭丸&カミュ サインなし

嶺二&蘭丸、藍&カミュ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ(・ω・)

サイン。。。。。ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まさかのサインありでした


なにこの幸運

ヤバイ最近うたプリに関しては幸運続き!!!!!

最近トレーディング系で先輩多いんだよ!マジで

再販ファスマス自力で藍ちゃん4個出たし

しかも1日で3個出た日があって、箱がいとかしてないのに何で!?ってなったw

トレ缶も藍ちゃん2個くらい出たし

なんだろ

最近本当に運よすぎて

今後先輩当たんないとかあったら嫌だな(+_+)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:九条万里
  • 性別:女性
読者になる
うたプリが大好きです!!

先輩、翔ちゃんとなっちゃんが特に!!!!

気軽に絡んでくださいね
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
みずき(受験終了、イタチと棗と兵部京介とスーパーナチュラルのカスティエルが心の癒しw)・・・長ェw
» 一番くじ 銀魂 (2013年02月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる