金曜日もカラオケMAX 

2006年06月28日(水) 19時44分
HAHAHAw金曜日にもカラオケ行くことになりました。
っていうか、体育祭終わって次の日の日曜日と、代休の月曜日両方行きました(ぇ
だって、楽しかったんですもん。フフフvv
月3のペェスでカラオケゎ行くと思いますww
いやぁ、いいですねぇ・・・カラオケ。。。
次はもうネタ無いんで、殆どアニソンでいこうかな。

今ヘキ●ゴン観てる。ヘキ●ゴンってすげー変わったよね。
前は、「○○さんにヘキ●ゴン!!」って。
ま、今の方が面白いかな。自分はネプリーグの方が好きだけど。

朝に腹痛が多くなる今日この頃 

2006年06月25日(日) 9時26分
あー今myママンがサッカーの実況してた。(ぇ
今、下痢止め飲んだところでぇす

体育祭が終わって13:00からカラオケに行く蒼芽ミノです。
カラオケ、今から緊張しt・・・
まま、ノリで歌いますがな。
練習でもしますか。

そしてそして・・・バトンやりまっすw(何)

「携帯より抜粋バトン」
篠ハンからです。

お題は「だありんぐ」

Q1.あなたの【だ】の変換候補上位5位は?
 だね
 だから
 だしね
 だよぉ
 だったら

なんか見にくいよね。

Q2.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
 ぁ
 明日
 あ
 アドレス
 あなた

本当は人の名前が入ってたけど。

Q3.あなたの【り】の変換候補上位5位は?
 リズム
 理
 里
 りました
 力

力⇒「りき」だと思います。

Q4.あなたの【ん】の変換候補上位5位は?
 ん
 んだ
 んじゃった
 んだけど
 んだぁ

悟空になった気分。(ぇ

Q5.あなたの【ぐ】の変換候補上位5位は?
 偶然
 ぐっ●ん
 グッズ
 具体的
 グループ

ぐっ●んは隠させてもらいました。

Q6.第一候補のみで文を作って下さい

 偶然 だね リズム ぁ ん
(偶然だね。リズム ぁんv)

とてつもなく肝ぃ文章に。(笑)

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「もりのくま」
森の熊さんww

Q8.そのまわす人5人をどうぞ

カイルサン 凛花ハン 薫ハン きなこハン その他

スルーOKです。

やってきました体育祭* 

2006年06月24日(土) 19時12分
ついにきちゃいましたよ体育祭
朝は、薫ハンと篠ハンで待ち合わせして行く予定でした。
薫ハンとは待ち合わせ場所へ行く前に一回、待ち合わせしよう。ってことになってたんです。
朝起きて、仕度していざ行きました。
・・・っと思ったら言われて初めてゼッケンを付け忘れたことに気づき。。。
薫ハンは待っててくれるとのことで、急いで家へ帰りママンに縫ってもらいました。。。
私たちの行ってる学校ゎ、ゼッケンみたいなのを後ろと前に縫い付けなきゃいけないんですよ。
ほんと、面倒なことしますよね(´Д`;)
待っていてくれた薫ハンには感謝感謝ですよ。
学校45分までに行かなきゃいけないんですが、あと2分ぐらいのトコロで教室に着きました。
ギリギリでしたよ。

さてさて、実際の体育祭はというと・・・最初は長ーい開会式から始まりました。
天気は雨降るトカくもりだとか言いながらも晴れでした。
私も薫ハンも篠ハンも赤組なんです
そして競技が始まり・・・最初の方は赤組ヤバかったです
男子の騎馬戦とかボロ負けでしたしね;
女子は良かったですが
まぁ、50mハードルでは私が珍しく2位とれたことだし良かったですよ。
昼飯食った後の学級対抗リレーでは私の2−11位でした
結果発表ー。
見事、赤組優勝私は2連勝でしたw
賞状では2年総合準優勝学級対抗リレー1位とたぶん赤組優勝のを貰いましたよw
いやぁ・・・嬉しかったですよ

の画像は、私の学校の伝統(?)の腕&足にペン書きですw
  
↑meの腕w        ↑meの足w white倒しって書きました。私ゎ赤ですからw


とうとう明日はカラオケだぃ 歌いまくるゼェw

あーぁ 

2006年06月22日(木) 17時08分
今日は学校でいろんなコトしたかったケド休んじゃった
朝、腹痛で死にそうに・・・ なんでmeばかり腹痛にならなきゃいけないのさ。
あーぁー、嫌だよぉ。。。
でも、友が励ましてくれたw それだけは嬉しかったどす。

今日、友とメェルしてー・・・カラオケ行く日決まったんですよ
嬉しいですわい。今週の日曜日に行く予定です。(早
料金高いカモ。735円って書いてあったケド、それってボックスの料金だよね?
だったら、735円を4人で割れるカラ安くなるべさ。
そのかわり小部屋だけど、我慢さ (´∀`)


カイルサンからバトンが回ってきました。

■1、回す5人を最初に書いておく。■
篠ハン 凛花ハン 薫ハン きなこサン その他。(ぇ
■2、おなまえは?■
蒼芽ミノですが何か?(ぁ
■3、おいくつですか?■
13歳ですさ。
■4、ご職業は?■
中学生です。2年です。
■5、ご趣味は?■
寝るコトとパソコンとー・・・
なんとか歌うコトです。
■6、好きな異性のタイプは?■
世の中ルックスでしょ。(ぇ
■7、特技は?■
んー・・・、チビの大食いでいいのかな?
■8、資格は何か持ってますか?■
英検ー。
■9、悩みはありますか?■
書きたくないです。
■10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?■
好きな食べ物ゎ、ラザニア,マカロニ,チョコ,オニオングラタンスープ。(ぇ
嫌いなのは、キノコ全般,ナス とか・・・。
■11、あなたが愛する人にひとこと■
らびゅん
■12、回す人5人を指名するとともに、その人の他己紹介簡単にお願いします ■
篠ハン  気が合うお友達ですよ。
凛花ハン  一言で言えば、肩ですね。(何)
薫ハン  面白い人ですね。
きなこサン  文通友です。
その他  ご自由におとりください。

やったぁw 

2006年06月21日(水) 21時25分
今日、部活が終わった後に公園行って色々話してましたw
メンバァは、薫ハン小山好きサンテニプリヲタさんでした
そこで。。。カラオケ近々行くことになったんです
勿論そのメンバァでww
アニヲタというか、そういう系の人が多いのでアニソン歌いまくるゼェw
TALESシリーズもおさえときますゼェww勿論さっw
あとはー、エヴァの残酷な天使のテーゼトカ、ARIAもw
いやぁ、マジ楽しみですわい。
場所はたぶん、えすえるですよ。
カラオケ、だいぶ行ってなかったので7年以来くらいでしょうね。
私、音痴なので恥ずかしいですわー。

なのでさっき、トイレの中で練習してた★(オイ

GJって言われたい。(ハ 

2006年06月20日(火) 20時45分
GJって言われると嬉しくなる、そうがデス。(何)
あー、皆さんGJってわかります??
GJは、グッジョブってことですよ。
なんか、Goodのことで、意味は良いってことらしいです。
そして、Job(名詞)のことで、意味は仕事らしいです。
その、Good Jobの意味と言葉をくっつけて、
グッジョブ(グッドジョブ) 意味 良い仕事らしいです。
ハハハ。結構、グッジョブ(GJ)はヲタ用語だからヲタ&PC好きサンには必見ですよ。
なんか語っちゃったしw

暇なんでバトンやります。

例えバトン
凛花ハンからまわってきました。

★自分を色に例えると?

ピンクがいい。。。。(ぇ

★自分を動物に例えると?

ねずみって言われるー。

★自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

TOAのアニスかな。考えてるコトが一致するときあるし。
あ、でもブリッコではないです。(ぁ
明るさが好きです。身長・・・・。(ハハハ

★自分を食べ物に例えると?

ハムw (出た
チーズw
もっちw(コラ

★バトンをもらった人を色で例えると?

凛花ハンはー・・・黒。

★次に回す5人を色で例えると?

薫ハン  黄緑とか黄色とか。
しののん  赤
(篠ハン)
カイルサン  紺とか。
きなこサン  オレンジw

残る一人・・・いません;;

今日はたくさん書きましたーw
ほとんどバトンだけど。

ほっちゃんのロゴ大好きです。 

2006年06月18日(日) 12時46分
いきなり変なタイトルから始まった今日のブログ。
あーぁ、最近書いてないや。

そうなんですよ。(何)
ほっちゃんのロゴかあいーんですよ。
トランプ柄+黒猫 みたいな。大体、ファンクラブの名前が素敵すぎるからね。
私の兄さんは、ほっちゃんのファンクラブ入ってますよ。(´Д`*)ゝ
ほっちゃんもトランプ柄とか好きっぽいです。
ほっちゃんの写真集でしょうか。まぁそのようなモノに、ライブの写真とか載ってるんですよ。
そこには、ほっちゃんがアリスの衣装着てたり。素敵ですよね
ってか、アリスは何故プリンセスの中に入っとらんのじゃ。
まぁさ、確かにプリンセス(姫)じゃないけど。
普通にアリスかあいーじゃん。

この話、長くなりそうだからヤメ。(ぇ

それよりも、水着が欲しいです。ぷらいべーとの。(ぁ

昨日は、桜木町へ行きました。
memberは、篠ハン 凛花ハン だーりそ(誰)  です。
ワーポー楽しかったなぁー。
リボン欲しかった。
ママンと行った時にでも買うか。(ぇ

でゎでゎ。

本日二回目 

2006年06月11日(日) 13時12分
本日二回目ブログちゃんです。

えと、今日ゎ英検ですた。超微妙です。もしかしたら落ちr・・・OTL
ちなみに4級ですよー。 あーぁ、5級ゎあんなに簡単だったのになぁー。
なんか悲しいっす。

えと、他にネタが無いので好きな曲の一部紹介します。
ARIA The NATURAL のオープニングで
ユーフォリア 牧野由依

そよふく風 部屋へと招いて
木漏れ日に 君の寝顔
優しくて Euforia


いつものありふれた朝だけど
鮮やかに色づいてるよ
それは君と巡り合えた奇跡
ひとりじゃない
君と一緒にいるから


いやぁー何時聴いても良いですがな。
では次はYUKIちゃんでいこうかな。

ティンカーベル YUKI

パーフェクトに ベイビーフェイス
赤いリップ はにかむ様子は
ファーストレディ
声は甘くない ソプラノ


ティンカーベル 手をとって
虹の向こうまで 連れてって
黒い闇に つかまれる前に
ティンカーベル 小さな夢
大人になれないまま
ティンカーベル
傍にいる ディスティニー


あーこれも飽きない。
ってか、中途半端なトコロから始まってすみませんね;



久しぶりりん。(汚 

2006年06月11日(日) 12時59分
自然教室から帰ってきたらすぐ書くとか言っておいて書いていないミノノンです。(長
ってことでさっそくバトンします。

お菓子バトン

☆自分をおかしに例えると??
★マーブルチョコレィト
ちっちゃいし、友達にカラフルっぽいよね。って言われたから。

☆好きなおかしは??
★チュパさんと、のり(梅はさんだやつ)、ピュレグミ(ピンクグレープフルーツ)

☆オススメのおかしは??
★チュパさんのチョコストロベリィ味かなぁ・・・のり(梅はさんだやつ)も。。

☆泣きたいときに食べたいおかしは??
★何でもいい。牛のマークがついてあれば。(ぇ

☆チョコレートは甘い方が好き??苦い方が好き??
★甘いのに決まってるねん。ブラックも結構好きだけど。

☆学校でおかしを食べたことある??
★あるよん。(ぇ  部室で飴ちゃん食ってる。

☆好きな人をおかしに例えると??
★好きな人って誰でもいいの?
 じゃぁ、ガイ様で。
 ガイはー・・・、ブラックチョコでしょ。(何故

☆このバトンをおかしが好きな5人に回してください。

篠ハン 凛花ハン きなこサン カイルサン 薫ハン

スルーOKでーすw

いよいよ明日!! 

2006年06月03日(土) 11時06分
きました、やってきましたっ アタイたちの時代よぉ (ぇ
いよいよ明日、待ちに待った自然教室です。ヒャッホーっw
友達ゎ皆、自然教室を大きく採り上げないけど、アタイは違うアルヨ。(誰
だって、泊まりですよ? 皆とお泊まりですよ?
面倒トカ言ってる人もいますけど、楽しいじゃないですかw
私は、学校生活の中で宿泊するのが一番好きですけど何か?(お●やはぎカヨっ
明日が待ち遠しいです。

なので、前にも言いましたが、6月4日〜6日の夜までいません。
ネット出来ないのはもっと苦しいですが、我慢、我慢ですね。(´Д`;)ヾ

はい。ってことで、今日ゎ浮かれて篠ハンと絵茶します。
楽しみですわい。

良かったらドウゾ。意味不なモノ作りますタ。

            あー、画質落ちた。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ

メロメロパーク




L I N K






からふるいちご



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banri1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる