ムッリー 

August 04 [Thu], 2005, 21:07
回想日記書くとかかいたけどムッリー
ほとんど覚えてないや(爆

なのでムッリー

バトン 

August 04 [Thu], 2005, 20:54
はいはいはい、更新率上がるとか書いて前日記と更新率変わってないって話し。爆

さてさてさて、澪音からバトンが回ってきたので答えてみよう

@現在持ってる衣装の数

*う〜ん、、、数えるのめんどくさいぐらいかな。

A現在製作中もしくは作ろうとしている衣装

*え〜それは、、、あれだろあれ。

B手持ちの衣装で1番古い衣装

*う〜ん、、、、えぇ、、、、、なんだろう、、、、

Cよく着る、思い入れのある衣装

*下弦か上弦の時はLu:naよく着たな〜今はバラバラだねぇ
  思い入れがあるのは新パパラパ衣装かな?
  生地探すのに必死だったね、知ってる生地屋ハシゴしたもんな。

Dバトンを回す人

*だいたい回ってるからなぁ、、、、
●神威さん(忙しいのにすいません;)
●仁ちゃん(暇ならやって〜)
●雅楽っち(笑って許して〜)
●天佑(よろしく!)
●柘榴さん(絶対やらなそう/笑)

って事で〜本当スルーして頂けたら幸いです。爆

これから回想日記を書いて〜レスします

ケッ 

August 02 [Tue], 2005, 1:29
。。。。。気分悪いなぁ

本当苦手なタイプの人間だよ

+++++++++++++++++++++++++++++

先日2nd響でした〜
前回より全然楽しめちゃったわけよ〜
久しぶりすぎて首痛いしな、、、、、
早く次行きたくてウズウズしてるわけよ〜

さて、本日もライブなんです
ライブ三昧な日々だな〜ストレス発散なんですよ
日々の潤いですね〜早く楽さんのも行きたいよ〜

回想してみよう 

July 26 [Tue], 2005, 21:06
よし、日記を変えたぞ!
なんかね、自分はブログのが更新するみたい(爆
裏サイトもブログなんだけどさ、やっぱり更新率高いわけさ

さて、近状報告しようかな。
って書きたいんだけどさ、あんまり覚えてないって話しなんだよ
覚えてるのだけ書いていこうかな。。。。

22日
嫁様と澪と響〜hiviki〜ってバンドのライブ行ったよ!!
いろいろと用があったから朝から嫁様に僕の地元まで来てもらって、用をすませて新宿へ
澪と合流してカラオケ行ったんだっけ?爆
んで澪に歌わせといて僕達は髪の毛を作ってました〜
んで箱まで移動して、、、、ライブ見て、、、、、メンバーさんと話しさせてもらって、、、、、
なんか帰宅したら日付変わってたっていうね、、、、いや〜楽しかったよ

23日
仕事中に地震
本当ビックリしたよ〜
少し揺れてるな〜と思って部屋から出た瞬間にガタガタガタッって
揺れてる中店内を走り回った(爆)もう商品が飛んでるしボロボロ落ちてるし倒れてるし
僕の使ってる路線は台風、地震などにめっぽう弱いわけさ
だから見事にどの路線よりも動くのが遅い帰る頃まだ動いてないわけで
迎えを待つ、、、、お店閉まっちゃったよ外で一人待つ、、、、、、
やっとお迎えきた〜(泣)そしたら兄を千葉港まで送る事に、、、、、、
こんな混んでる時に結局この日も帰宅したら日付変わってたっていうね、、、、、

24日
シオンと遊んだ
某所へ行く予定がシオン朝から階段落ち
顔が痛いとか、、、、本当危なっかしいなぁ
結局某所へは行かないで、、、、、某所へ、、、、、ね?爆
んで本とか本とか本とか見て〜(爆)
カラオケ行ったけどシオンに歌わせといて僕は本見てて〜(爆)
シオンの本も一緒になって爆笑しながら読んでた〜(爆)
んでご飯食べて、、、、、別れたよ
別れ際に言われて気付いたんだけど
確かにまともな会話をしてなかった、この日(爆)

そんな感じー!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banri-kingdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる