同じことの繰り返し

November 29 [Tue], 2011, 18:14
傷付けたくないよ
大事にしたいよ

いつもそう思ってるはずなのに
同じこと繰り返す
馬鹿なんだ

また傷付けてしまうのかな
また一緒にいられなくなるのかな

あんなに好きだったのに

こんなに好きなのに

別れ

November 29 [Tue], 2011, 18:04
あんなに一緒にいたいと思ったのになぁ
もう離れないんだーって思ったのになぁ
嬉しかったのになぁ

なんでなんだろう

沈黙

June 24 [Fri], 2011, 3:04
へたなことは言えないのです

一度口に出してしまえば
あとはもう加速して
終わりに向かってただただ崩壊してゆくだけなのです

June 05 [Sun], 2011, 3:42
繋いだ掌から
細い指から
気持ちがあふれていた
嬉しくて苦しくてかなしくて
いつまでもそうしていたかった


記憶

May 15 [Sun], 2011, 8:25
まさかあなたが覚えているとは思わなかった
わたしだって忘れていたようなつまらないこと

そんなことどうして覚えてるの
じゃああのことも覚えてるの
あの時のこと今はどう思ってるの

わたしとあなたの間には
なにもなかったことにする暗黙のルール

嬉しいのか悲しいのかわからない涙が出た

夢か現か

December 14 [Mon], 2009, 4:41
あの時

達成感と喪失感に同時に襲われて
込み上げてくるものに勝てずに
思わず強く握ってしまった手を

しっかりと握り返してくれた


ほんの一瞬の出来事


夢ではなかったと、思いたい

カウントダウン

November 21 [Sat], 2009, 3:00
カウントダウン
あと4回


あの瞬間
キミのことが
本当に愛おしくて


迫る別れが
本当に寂しくて


ずっとずっと続けばいいのに・・・と
心から そう 思った

期限付きの恋

November 13 [Fri], 2009, 23:50
私は恋をしている

多分これは恋だ

終わりが来る恋
期限付きの恋

これは役なのか自分なのか
もう区別が付かなくて
引き摺られていく

それでも恋だ
これも恋だ

終わりたくない
でも終わってしまう 恋

無言の圧力

June 18 [Thu], 2009, 2:17
貴方は何も言わない

してほしいことは山ほどあるくせに
何も言わない
私がそれに気付かないと怒るくせに
何も言わない

それって卑怯だよね

そんなに「お願い」するのはイヤかしら
それがワガママなお願いだと分かっているからかしらね


思い通りに動くお人形が欲しいならどこか他を当たってください

トクベツ

June 02 [Tue], 2009, 1:53
特別なヒトの特別になりたくてたくさん恋をしている気がする

でもケッコンするってことは
どんどん特別じゃなくなっていくってことなのかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:万里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2X歳。恋したい症候群。
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/banri-k-mari/index1_0.rdf