お久しぶり
2013.02.17 [Sun] 22:06

ライダーズの活動ももう終了したんだね。
私にもっとモチベーションとか活気があれば、もっともっとみんなで何かしら良いものが作れたかもしれない。
でもごめんね、
もう今のところそういう気持ちにはなれない。というか他にやるべきことが沢山増えた。
でもね今まで10年、無駄だったって言われたけど、
私はちっともそんなこと思ってないんだよね。
ちゃんとした作品は残せなかったかもしれないけど、
個人的にはとてもとても勉強になったしスキルアップしたんじゃないかって思っています。

ありがとう。
 

あけおめめ
2012.01.10 [Tue] 15:49

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アルコミ過疎化しつつあるような。
なんだかみんなツイッターやmixiに移行した感じかしら?
いや私もそんな感じなんだけど。

んで、見てる人いるか分からないけど一応こっちでも報告。

妊娠が判明しまして、このたび6ヶ月に入りました。
出産予定は5月末です。

今のうちに遊んどかないとね!
 

わくわく
2011.12.27 [Tue] 14:34

明日から待ちに待った白浜旅行。楽しみ!
でも寒いから完全防寒して行かないとね。

さて、今から旅行の用意しまーす。
忘れ物がないようにせねば!
 

さむい
2011.12.13 [Tue] 15:23

なんだかとっても忙しい。
年末ってそんな感じだよね。忙しいのにやる気起きないし。
がんばろー。
さむいさむい。
 

11月だよ
2011.11.08 [Tue] 19:52

寒くなってきましたね。
私の職場は今月〜来月が繁忙期です。ガッツで乗り切ります。
だって年末は白浜旅行が待ってるんだものー!!
頑張れる。楽しみ^^

みなさまも、風邪など引かぬようお気をつけくださいませ。
 

ちょーひさしぶりんこ
2011.10.23 [Sun] 14:05

えとね、なんやかんやで暑いと思ってたら、涼しくなってしまっていました。
10月も下旬なんですね。切ない。もう言うてる間に年越すよね。
冷え性なので寒いのは苦手なんですが、秋も冬も好きです。
食べ物が美味しいもんね。

今年もあとちょっとなので、頑張ってお金稼ぎましょう!笑
 

8月だぼー。
2011.08.03 [Wed] 18:46

あっつい。
あっついね。
自転車通勤ちょーあっついね。

毎日のようにアイス食ってますよ。

んで晩ご飯のメニューがぜんぜん決まらなくて困っている毎日ですよ。
基本的に粗食ですよ。粗食おいしいんだよー。
 

梅雨あけたけど
2011.07.12 [Tue] 17:51

今日雨降って、ボトボトです。
自転車乗りながら傘さすのが怖いので、仕方ないです。
まぁもともと片手運転は禁止されてるから、結局のところ雨の日は濡れるしかないんだけどね。

世はもうすぐ夏休みなんですか。いいなぁ。
もうセミ鳴いてるしね。夏って感じですね。

なんかいいことないかなぁ。
3億円当たるとか・・・・・。宝くじ買ってないから当たるわけないけど。


毎日暑いけど頑張っていきましょー。
 

なんかね。
2011.06.23 [Thu] 18:15

「頭痛い」って打とうとしたら、
「頭遺体」ってひたすら変換してくるんだけどなんで。

上半期ももう終わりですね。
毎年毎年思うけど、1年って早いなぁ。
今できることは今やらないとね。 って私が言うのもなんだけど。
私もキラキラ輝かないといけない!!SHINE系女子!!!
 

はやいな
2011.06.02 [Thu] 18:02

もう6月ですね。こんにちは。
みんな忘れてるかもしれないけど、6月は厄月だね。
日々、何事もなく健やかに過ごしたいですね。

ドリームジャンボ宝くじのCMの、西田敏行の王様が、いかにもな王様でとても好きです。
ドラクエとかの王様がそのまま現実に出てきたみたいな感動を覚えるぐらい。