し・ゅ・ん・き・そ・う・た・い。 

May 16 [Fri], 2008, 20:26
なななななんとっ春季総体の!100めーとる選手

選ばれやした!!!!!!!!すっごい嬉しい!!!でも男子で一人100がいてもぅ一人の男子が1500で、

またもや選手で女子一人になってしまった(。。川)

普通さ、男子二人選手なら、女子だって二人でしょ・・・・。緊張だ-選手ぢゃない一年生はいつも通り学校で

勉強だし・・・応援なしかよ!!!的なね(

まぁでもとにかく頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!!!!

くっそー!!!! 

May 09 [Fri], 2008, 20:36
あ-ショック・・・。今日部活で50m計ったんですが・・・

負けたぁぁぁぁぁ!!!!!げんさんという奴に負けたぁぁぁぁ!!!

そいつ50だけは早くてさあもうカナリ凹む・・・

しかもぅちだけ男子とやったし!!!!

なんでや!普通、分けるやろ!!!ってかんじですが・・

どうもストップウォッチと人数の関係で!!!!!!!怒

なんやねんってよ!!!は

でもでもでもでも、もう一人の男子には勝った!0.3秒の差で!!www

まぁこれからっつーことで頑張り・・・たいと思います・・・←www

やばい>< 

May 07 [Wed], 2008, 18:47
やばいもう完璧ヤベェwwwww←

先輩かっこすぎや

って意味フやんね;;

実は、まあB先輩がいるとします(笑

んで部活(陸上)が一緒なんですよっっ顔とかは特にかっこいいわけでもないけど

すんげぇぇかっこいい(意味フ←

なんていうかなんというか・・・ふいんき!?というか

まあとにかく!かっこいいんですよっんで朝、登校の時はいつも会うし、会ったら

ラッキーということに・・・(笑←変態あ

いやあ-好きかわ分からないけど・・・もしかしたら憧れとかかもだし

ひゃほーい 

April 29 [Tue], 2008, 15:58
今日はお姉ちゃんのりれ-祭りを見てきました!!
皆早くて><滋賀県の人が集まってやる大会・記録会で、草津東がすっごく早い!!

写真はその陸上競技場です♪♪
ぅちも一回翔6のとき記録会で走ったんですけど・・
やぱ中高生とはふいんきが違うというか・・(笑
と、とにかくすごかった←


努力〜 

April 26 [Sat], 2008, 9:37
「陸上部というのに誇りをもって
誰が見ても、あれは陸上部の子だなと思われるような選手になれ」

顧問の先生に言われた言葉。多分忘れられないと思う(笑

まぁなんでそんな事を言われたかというと

外周の時、1年の皆(ぅちも含めて)が少し歩いたりしてたので;;

次からは本気で頑張らないとなぁと思いました(感想。。←

でも長距離苦手やから、自分のペースでいったらヵなり遅れちゃうんだよね(苦笑

昨日は最後から2番目だったよ(涙

でも!何が何でも陸上大好き人間なぅちは絶対に陸上部に入るぜww笑

(=ω=)← 

April 23 [Wed], 2008, 20:42
今日は青空弁当があった☆ただ単に外の庭で食べるだけbb

でも違うくらすの仔とも一緒に食べれるから、違うくらすになった友達と食べた(∀)

窓からは先輩が見てて、少しビビったけど、目を合わさないようにして頑張ったぜ(笑

今日は部活休みで、早く帰れたヵら嬉しかった!!!!ww

明日は注射がある。。。痛いのかね-毎回痛いって思ってると、案外痛くないってのが多い;;w

だから今回も大丈夫でしょう!!!!

 

April 22 [Tue], 2008, 19:56
ふぅ-2日目の仮入部bb終わりました;;今日一番キツかったのは
外周3周ですね。。長距離微妙な自分ですヵら、最後ヵら数える順位になってしまった
Tってやつが途中で「歩き同盟つくろーぜ」というもんで、んでんで自分賛成してしまい(笑
だが、自分最後で4人の仲間を裏切り、そいつらよりも先にゴール!
でも、天パのやつい「おっせぇー」と言われて凹んで。。ww
くやしかったっ。。天パに負けるとはっっ←

足が筋肉痛!!動いてない証拠と姉につっこまれてしまったっ
まぁ動いてませんからねっどうせ(苦笑
今日ヵら琵琶湖沿いを走ると決め、部活一筋で頑張っていきます!!!笑

ヽ(´∀`)/ 

April 21 [Mon], 2008, 17:58
ぃや-仮入部おわりやした(/Д)楽しかったbb陸上行って走って走って
基礎トレして筋トレして走ってw
やぱ先輩方は速いっっ!特に3年生の男子。憧れます><
あんだけ早く走れたら気持ちいいだろぅなぁ〜と、まぁ今日の仮入部は

      楽しかった!!!!!てのが一番で
    
    気持ちよかった!!!!!てのが二番でした(笑)

(゜□゜;; 

April 20 [Sun], 2008, 10:36
疲れがたまってきたこの頃。。。勉強だけやって寝るの毎日です(笑)

明日はまたまた学校で、そして・・ついに仮入部が入ってきます><

一応。陸上に入ろうかと!!!

ってか今年はばすけ吹奏楽が人気で

陸上に入る人が少ない!でも、そっちの方が部活に集中できるかな〜と

思っている自分〜
                                              おわり

三日目。。。 

April 14 [Mon], 2008, 20:01
とうとう中学校生活が始まって三日目となりやした←w
もぅさぁイキナリ女の子の目は一人の男の子へと集まってます(笑
なんかね-かっこいいらしいんですよ。。。あいかわkというんですヶど!!!
びっみょー!!な普通にかっこいい人だなと思いました(感想!?
そこでそこで!!!!事件発生!!!!
自分、環境係になったんですが・・・自分以外、皆男子で、まぁそこまでは
いいんですヶど!!!そこになんと!あいかわkがいましてねぇ-(T△T)
女子の目がいっせいに・・・(震
怖いね女子って(苦笑
環境係になったのが悪かったというものか・・あいかわkが入ってきたから
悪いと人のせいにしてしまうのかは-自由だー!!
といいたいところですが・・そんなことも言えず・・これヵらの学校生活
どうなることやら・・まぁこれヵらあいかわkとあんま話さなかったら
大丈夫-!!ってかんじになるといいのですが・・(汗

どぞ応援よろしくお願いします・・(ぇ
                  んぢゃ今日あったことおわります←(゜Д゜)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
まぁ簡単に言うと不細工なぇみですbb
画像見れば分かるでしょう。。うざいやつですよ(苦笑
でもよろしく;;ww
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» し・ゅ・ん・き・そ・う・た・い。 (2012年10月09日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» し・ゅ・ん・き・そ・う・た・い。 (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» し・ゅ・ん・き・そ・う・た・い。 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» し・ゅ・ん・き・そ・う・た・い。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» し・ゅ・ん・き・そ・う・た・い。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» し・ゅ・ん・き・そ・う・た・い。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» し・ゅ・ん・き・そ・う・た・い。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» し・ゅ・ん・き・そ・う・た・い。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» し・ゅ・ん・き・そ・う・た・い。 (2008年09月23日)
アイコン画像まなみ
» くっそー!!!! (2008年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる