上方お笑い大賞 

2006年12月16日(土) 15時38分
新人賞はNON STYLEでした。まぁ予想通りというか。なんか今年はNON STYLEの年って感じやしね。

年末のMー1が楽しみ。ぼくの期待はチュートリアルかな。おもしろすぎですわ。笑い飯にも頑張ってほしい。

年末といえばオールザッツもかなり楽しみ。オールザッツでしか見れないよーな芸人もいっぱい出てくるしね。

ヒマな時間の過ごし方 

2006年12月14日(木) 14時15分
あぁ〜最近ずっと雨のような気が…ぼく晴れ男やのに全然ダメっすわぁ。

それにしてもヒマな時間の使い方がうまくならない。
予定もなく家にいてるときにどう過ごせばいいかわからへん。
なんか寝るのはもったいない気がするから、ほかのことしたいけど何もすることが見つからない。

いいの知ってる人情報求む!!!

きのうは… 

2006年12月14日(木) 8時56分
きのうはバイトやったから書けへんかったってことにしといてください!笑

それにしても冬の雨はイヤやぁ…
降るなら雪で降ってほしいよな。
宅配のバイトやから雨かかるんよね。
でも楽しいから全然苦になりません。
前バイトしてたところはかなりダルかったから、それと比べたら全然余裕。

買ったよ 

2006年12月13日(水) 2時27分
すべらない話

実はぼくもいくつかすべらない話あります。

とりあえず自己紹介 

2006年12月13日(水) 1時16分
はぁ〜自己紹介作りましたわ。
10時くらいから始めたのになんかめちゃめちゃ接続悪くて今までかかったし!!

http://pr5.cgiboy.com/S/7449286/

まぁこれ見てくれてる人いたらプロフも見てあげてくださいね。

さっそく 

2006年12月12日(火) 13時15分
ブログ始めて2日目にしてもうサボりぐせが出てしまった!!
なに書けばいいのかなぁとか思ってたらもう今日になってましたわ。
ほんまきのうは内容の濃い1日やった。小説書けるくらい内容が濃かった。
でも読むのもめんどくさいと思うので書きません!!笑
てかこれ誰か見てくれるんかなぁ?まぁひとりごとってことにしときましょか。

次は自己紹介でもしよかな。今日は暇やから書きまくったろ。

祝!!初ブログ 

2006年12月10日(日) 22時05分
ついにブログすることにしましたわ。
でもどーゆう風にしたらいいのか全然わからんのよね。
とりあえずテーマもなくなんとなくしていきましょか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bano
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる