(´ω`)ヌーン 

August 06 [Wed], 2008, 16:58
うぃうぃw
なんか久しぶりにPC使ったなぁ・・・w


うん。
ブログ更新してない間に色々ありましたねw

まずバイト始めたこと。
まぁクリーニング店ですが^^;

あとバイト代でPSP買ったこと。
全部中古だけどww




あれ?
これくらいしかなかったっけ?


まぁいいや。←ォィ

久々に更新してみたはいいけど
書く事ないなぁ・・・´。−ω−←タヒ


とりまPCまたぶっ壊れたから
更新中々できない;ω;


でも気がついたら
更新します。



もしケータイ持ってる人でモバゲーやってたら
声かけてくださいw←( ゚Д゚)ハァ?
この名前でやってるんでww←逝ってこーい



つかジューダスかなりかっこいいねw←意味不

ほんじゃノシノシノシ

真実はいつも無惨で 耳も目も ふさぎたくなる 

June 02 [Mon], 2008, 1:50
えーっと今日と言うか昨日姉とゲーセン行ってきましたww
そしたらテイルくんと遭遇w
まぁ流れでテイルくんの友人と友達にw
しかも4歳も年上とも知らずにタメで話してましたw←

そんで色々話してたらAマくん・あっとくん・S水くん(仮)がきましたねw
まぁすぐに帰っちゃったけど。

で、テイルくんとその友人(以下Tさん)とあと姉の友人で話が盛り上がり、
ミスドにて話すことにww
おもしろかったねww
会話が弾む弾むww
気づいたら7時30分w(ぇ
やばいと思って親にコール。
案外あっさりと許してくれましたよw

え?そのあとはどうしたかって??
調子に乗ってノースポ行ってきましたよww(ぉぃ
そんでポップンやらマジアカやらやってきましたがなにか?(タヒ

帰宅したのはもちろん10時すぎww
楽しかったわぁ〜♪
また遊べたら遊びたいww



でわでわノシ

どうしてなの?大事なもの 失くしてばかりで 降りしきる雨 また哀しみを歌う 

May 29 [Thu], 2008, 20:13
今日は昨日終わったテスト返しがありました。
返されたのは、現社・国語・数学の3科目。
えー点数の悪い順から書いていきますかね(−ω−)


現社・・・・・55点
一応平均点は超えてますww
都道府県やら県庁所在地なんて覚えてるかっつーのww


国語・・・・・76点
そこそこかな?
でも漢字があんまし書けなかった・・・・orz


数学・・・・・96点
まぁ中学の基礎しかでてないからできないと困るww
かなり簡単な問題しかでなかったw



まぁこんなもんですかね。
現社とかかなり点数やばめですねぇ。

明日は英語と化学返ってくると思うんで、また結果報告しますよw
それでゎノシ

曇天の道を 傘を忘れて 歩く彼女は 雨に怯えてる 

May 27 [Tue], 2008, 16:29
はぁ・・・・・・なんとかPCで絵描くことができたぜ・・・・・
長かった・・・・
絵消えたりするからめっちゃ困ったしw



ちょっと画質悪いけど追記に絵載せますw
最近絵しか載せてないような気がする


うまくいかない日だって 2人で居れば晴れだって! 喜びや悲しみも 全て分け合える 君がいるから 生きていけるから! だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』 最後の一秒まで 

May 24 [Sat], 2008, 16:12
題名長いなぁ・・・・・・
まぁ・・・・気にしないw(ぇ
だってこの曲好きなんだもんww
ドラマは見てないけどw(ォィ


んであっとくん用の絵ができたということで
追記に載せときますw
       ↓
       ↓
       ↓

深紅の空燃え立つように信じる強さ求めてく 

May 22 [Thu], 2008, 1:21
|壁|q´∀`●){コンバンワ

今回もイラストですw

えっと今回は一枚変な絵が混ざっているので気をつけてください。

それと見てもなるべく引かないでくだい(;ω;`)




変な絵見ても引かないぜという方は追記に御進みくださいw

夢であるように何度も願ったようつむいたまま囁いた言葉悲しく繰り返す 

May 19 [Mon], 2008, 18:34
今回はイラストです。
えっと、あっとくんから許可をいただいたのであっとくんが作ったオリキャラをこの僕が描かせていただくことになりましたw
正直僕なんかが描いてよかったのかと今更思ってます(-ω-)


※あっとくんのみ絵を持っていってください。
まぁ誰も持ってかないと思うけどあえて言っておくww


絵は追記に載せときますw

そしてあっとくん。
下手な絵でゴメンナサイ(;ω;)


大丈夫だよ見上げればもう大丈夫ほら七色の橋やっと同じ空の下で笑えるね 

May 17 [Sat], 2008, 23:55
今日やっとPCかえって来ました(´・ω・)
これからは頻繁に更新できると思いますww

まぁとりあえず今後もよろしくお願いします(ノ∀`)

(´∀`) 

April 29 [Tue], 2008, 18:58
ブログかなり放置してましたね・・・・・・・・・
すいません・・・・(・ω・` )


んで今日なんですが、祝日で学校なかったんで友人と遊んでましたね。
まぁ最初はAマくんと語り合ってたんですが、急きょ中学の時同じクラスだったS水くん(仮)を召喚ww
僕はあんま話した事がないので若干気まずい雰囲気に・・・・・・
んでなりゆきであっとくんまでも召喚し始めるAマくんwww

そんでまぁ4人で行動しましたねぇ(当たり前
やることないから近場の地区センに行ったんですが、Aマくんが後輩を発見!!!!
どうするのかなぁって見てると・・・・まさかでAマくん後輩とモンハンをやり始める!!!!
僕とあっとくんとS水くん(仮)は放置プレイです。
んで放置プレイ中の僕たちは卓球やってましたww
まぁ僕は見てただけだけどww(ォィ

そろそろ帰ろうと思った時にAマくんは・・・・・・未だにモンハンやっておりましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
意味もなく召喚されたS水くんとあっとくんは若干キレ気味ww
そんな僕らがしたことは・・・・・・・・・・Aマくん置いてゲーセンへGO!!(ぇ
そりゃぁゲーセンつく前に電話とかしたさ・・・・・でもまさかのAマくんはミスドでたむろってました・・・エェΣ(´∀`*)
これって新手のいじめですか????

まぁそんなこんなでAマくんは処刑決定ww(ノ∀`)アヒャヒャ
結局なんのために集まったんだろうと言う疑問だけ残りました。
僕としてはS水くんと交流がもてたからよかったけどww



んで今日の結論は【楽しかったけど疲れた】でした。


(ノ∀`) 

April 09 [Wed], 2008, 20:46
こんばんわー
久しぶりに書きますねェ(−ω−)
覚えてる人がいるのか心配です。

えっと昨日高校の入学式がありましたww
雨やら風やらすごかったです・・・・。
傘破損しましたからww
まぁ一部分だけだけど(´∀`*)

んで今日に至るわけです。
正直まだクラスに馴染めてません・・・。
ちゃんと友達できるかなァ?

まぁそんなこんなで高校生デビューしましたww
更新あまりできませんがこれからもよろしくお願いします♪

ヽ(◎´∀`o【+・プロフィール・+】ョ
  • アイコン画像 ニックネーム:万里
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-断章のグリム・ハリポタ・ケータイ小説
    ・ゲーム-テイルズアビス、シンフォニア、デスティニー・ポップン・QMA
    ・マンガ-銀魂・ミスフル・最遊記・ムヒョロジ・屍姫・ソウルイーター・隠の王
読者になる


声優大好きですww
特に↓の声優さんが好きww

森久保祥太郎・大谷育江・鈴村健一・田村ゆかり・杉田智和・堀江由衣・保志総一朗・石田章・子安武人・鈴木千尋・ゆかな
↑この声優さんは神です!!
愛してますww(タヒ



*プロフ*
僕のプロフですw よかったら見ていってくださいw
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(@´∇`)<最新コメント)
アイコン画像類似
» (´ω`)ヌーン (2013年02月28日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (´ω`)ヌーン (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» (´ω`)ヌーン (2009年05月07日)
アイコン画像龍牙
» (´ω`)ヌーン (2009年04月01日)
アイコン画像ヨシオ
» (´ω`)ヌーン (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» (´ω`)ヌーン (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (´ω`)ヌーン (2008年10月16日)