もう少し 

June 24 [Sun], 2007, 18:22
なんでじゃー。やる気が起きないのは。
もうちょっと。もうちょっと。
大丈夫。絶対大丈夫。
がんばれ、がんばれ。
まっすぐ。まっすぐ。

夢、叶いますように。

じゅけんき 

June 07 [Thu], 2007, 22:12
背中が、重たい。
誰かがのしかかってるみたいに。
こなきじじいか?

まぶたが、重たい。
いつの間にか、寝ることだけが日々の楽しみみたいになって。

まだいける。
まだいけるけど。
時々、もっと楽に生きられたらな、と思う。

思いっきり走って、
叫びたい。
あたしは、もうそろそろ、やばそうです。
早く終わりにしてください。って。

もしも神様がいるとしたら、
なんて彼は意地悪なんだろう。
もう、いじめるのはやめてください。

 

May 12 [Sat], 2007, 22:01
ずっと、ずーーーーっと、夢を語るのが恐くて、
誰にもいえなかったんだけど、今日は自分に喝をいれるために、
夢を語ります!!

私の夢は国立国会図書館の司書になることです!!
倍率がものすごくて、夢で終わっちゃうかもしれないけど、
私はやりたいんです。

それで、今年、私は筑波大学の図書館情報学群への編入を目指してます!!
一歩進んでは止まり、また一歩進んでは止まり、って感じなので、
全然進んでないんですけど、がんばります!!

やっぱり、試験なので、すっごいストレスたまります。
恐いし、不安だし。
でも、終わったら、やりたいこといっぱいあるし、
今がんばらなくて、いつがんばるんだ!!

よーし、今から勉強します!!

がーん 

May 05 [Sat], 2007, 17:41
がんがんがんがんがんがん。
頭ン中で、お寺の金ががんがん鳴ってる。
「癌」って、なんなんだよ、ちくしょう。
おじいちゃんが、死んでしまうかもしれない。
でも、おじいちゃんと、何を話したら良いのか、わからない。

生きるって、なんだろう。
なんのために、生きてんだろう。

今日、金城一紀の「GO」を読み終わった。
なかなかいい。
友達の正一が気に入っていた本の言葉が、私の胸にも響いてきた。

みんな、云っとくがな、
生まれるってな、つらいし
死ぬってな、みすぼらしいよ
んだから、掴まえろよ
ちっとばかし 愛するってのを
その間にな。
(「助言」ラングストン・ヒューズ 訳・木島始)

私も、誰かを狂おしく愛するときがくるだろうか。

お初になります 

May 02 [Wed], 2007, 23:05
今日からやってみることにしました!!
わかんないことだらけなんですけど、
地道に続けていけたら良いな、と思います。

私は今、編入試験に向けてGW返上して勉強してます。
といっても、全然身が入らなくて、
パソコンいじってばっかりいます。
もし、おんなじような目標を持ってる人がいたら、
仲良くしてください☆

そんなわけで、これから約3ヶ月はここでだらだらと受験記録を書いていこうと思ってます。
どうか、3ヶ月後には、夢が叶っていますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bannri135
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる