2006年02月26日(日) 23時37分

 更新だあ
 今回男子との電話内容
 書レlてみまス

 もしもおしあヤめえ
 そウだけど
 今ねえ寛等と飲ンだンだよお
 よカッたねえン
 今も飲ンでるウ
 寛と誰レlるのお
 寛とお俺とお健輔え
 今更だけど-酔ッてる
 ちョッとだけええええ
 ンであヤめ今どこおお

 お家だよ
 一緒飲まなレlレlレlぃぃぃぃぃぃぃぃ
 どおしよッカナあ 
 
 もしもしあ-ちャン 
 あ-寛翔樹変ぢャなレl
 

晴れ 

2006年02月04日(土) 16時27分

 昨日ガッコで
 
 だるくてZ校時カラ行ッたンさ
 したら男子体育ヤッたらしくて
 ちょうど帰ッてきてた
 
 あヤめさぼリヤンワラ
 違ウカラワラ
 ぢャあ何さワラ
 だるカッた
 そンな嘘ゆッたら怒るカンナワラ
 勝手にどウぞ
 も- プンプン仁ヤめとけそれわワラワラ
 仁それワヤばイッてwwwwwwwwww
 あヤめも思ウだろ
 体育ン時あヤめにヤろ-カて練習してたンだけど 
 まぢでヤるとワ

 仁それわ引くよ ワラ
 俺可愛くない
 あたし玉緒嫌イ
 俺もヤだ
 さッきお前もヤッたヤろワラ
 
 はよ着替えてこイ!
 
 して授業ちゅ
 斉藤くンガ楽しカッた

晴れ★ 

2006年01月27日(金) 20時40分

 今日ワ信くンに会イに東京行ッた
 名古屋カラきたカラちと変だッた`も
 めたカこよカた
 
 イろンなトコ行きたカッた`
 無理だaaaaてコトで
 カえッてきた

 めた
 楽しカッた

 信くン大好きだし

曇り 

2006年01月22日(日) 13時01分

 昨日わだッたね
 超楽しかッた
 まぢ遊びまくッた

 昨日の出来事お書く
 朝カらの流れです
 
 メえる
 おはよう今日雪降りよ-ヤん
 だねまぢ嬉しインだケド
 あやめ今日暇
 めッちャ暇今日に限ッて学校休みだし
 俺も暇だカら遊ばン-
 けンとZ人で
 ヤッぱヤだよな
 いヤめッちャ嬉しイ
 ンぢャll時くらイに向かえいくわ
 おッけ
 
 してlo時くらイに大輔カラ電話あッた
 あッやめちャあああン
 いヤ-大輔何わら
 雪だ雪あやめ何するつもり
 けンと遊ぶつもリ
 俺ら大悟らと遊ぶンだけどあやめ誘うてなッてンよ-
 けンにゆッてけンとあやめ後でこン
 せッカくのデ-トがわら
 ぢャあ無理
 けンとll時待ち合わせだカラそれカラ聞いてめえるする
 一応めんば-わ優と俺と大悟と寛だカラ
 優カわイそ-わら
 うッせ-なわら
 ぢャあまたね

 してll時すぎにけン来て
 色々話して大輔とかと合流

 

2006年01月14日(土) 15時36分

 ♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡

 またさぼッてたΣ(ノ∀`*)ァチャ
 頑張らなきャ
 
 えと
 風邪ひレlた
 めただるレl
 あリえンくらレlだるレl
 まッたくもゥ(・∀・) 【え

 あ 最近
 抜き打ちテストだらけ
 ヤばレl点ばッかリ
 まぢヤば

 この間
 またカラォケ行ッた
 ヤべえ
 酔ッてた男子
 
 歌レl方
 カッこつけて
 声でカく・・・
 うざカッた【あ

 また
 金曜行くヵも

 え ン ど 

 ♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡

曇リ★ 

2006年01月09日(月) 22時06分

 今日あカラォケ行ッた
 H曲しカ歌えなカッたw
 あヤめまッてとカゆあれ
 延び延びで・・・
 まa
 次長課長ものまねして
 タンバリンやリましたよ
 あへ 【ぶえ

晴れ★ 

2006年01月08日(日) 14時49分

 今日あ晴れてゥ
 だるレlカlらぶの断リました
 えへ 【えぶえぶw
 
 そ-え-ば
 古ry啓ryくンに
 年賀状ガ届レlたみたレl
 なンか出してカらJ日たちますよ
 レlくら愛知だカらッてくなレl
 あリえンしまぢ

 それと-
 あたしのブログ蓮次ッて子ガ
 よく見てくれてるみたレlなンですよ-
 最近あたしがしャしャッてアド聞レlたw
 めッちャ絡ンでなレlと教えなレlらしレl
 蓮次が教えてくれた
 
 ンで今
 ラポxZなンですよ 【ぶあ
 蓮次わど-思ッてるカ
 知らなレlけどあたし
 好きですよ 【をい

  
 でだ`
 すきッて字お作ッて送リました
 嬉しィてゆあれてハピハピになリました 【え

 蓮次わなンとゆえ
 あたし蓮次好き
 まァ
 愛してる=恋してる
 みたレlにゆッた 【え

 ま-
 ラポラポなの

うわあ・・・ 

2006年01月07日(土) 13時51分

 なンだカンだゆッて
 サボッてました
 コレカらわ
 頑張ゥカラ

 昨日の夜にあッくンと電話した
 その前にメゥモメ
 ンで
 いろいろあッてメゥわしなィコトにした
 ちと寂しィ`ファイト
 電話の時あ
 とッても楽しカッたカラ
 あぽなしでカけちャお
 とカ考えちゥ 【やめれ

 切ッた後わ
 ダィエットのために
 縄跳びした
 わろけるくらい
 下手でした

 その後わ
 ゆ-くンメゥした
 内容あ追記

あけおめ! 

2006年01月01日(日) 2時11分

 あけましておめでとうございます
 そろそろ遊びに行くあやめききです

 今日あ
 新年とゆコトでえ
 素晴しレl報告だッちあ

 見たレl人あ、レlなレlと思レlますガ
 見たレl人わ追記まで

お久しぶリ! 

2005年12月31日(土) 18時29分

 すッごく久ィれス
 さぼリまくッてごめ-ンなさィ

 それで!
 あとちョッとスればZOOb年らァァァ
 ZOO5年ァ,とてええもカッた-
 でもこのl年とッても楽しカッたよおお
 最高れした
 
 今日わ さッきまで遊ンでィました
 カゥントダゥン行くカあ
 ッて洋介にゆァれたケ-
 暖カくするため帰宅

 G時に待ち合わせだカらああ-
 今わ暇

 今年@年間すごく楽しカッた
 それヮヤッぱリ
 リア友でもあリチャ友との絡みガあッたカら(+b'ε`*)+゚:。
 あリガとォォ

 それで!
 ZOOb年カらわ
 ちャンとブログも書こぉとカ
 考えてるけよろしくねえ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメント⌒!★
アイコン画像ねお^^
» 晴れ★ (2006年02月05日)
アイコン画像ぽこ
» うわあ・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像あやめ
» お久しぶリ! (2006年01月06日)
アイコン画像蓮次
» お久しぶリ! (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bannpu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる