ずっと、ずっと傍にいて大好きな君を見つめてたい・・・。 

August 10 [Thu], 2006, 10:24

題名はBoAの「メリクリ」からです♪
今日は・・・、何話そうか・・・?(汗)


なんでも。つーか、赤也退学しちまったな・・・。

まぁ、でも仕方ないよ(苦笑)
あっちにも事情っつのーがあるしね〜?あたしは新しい恋でも見つけるさv


・・・刹那がそー言うんなら別にいいけど。
何話すかね・・・。リアルのことでも話すか?

つかさ、お前部屋の扉にジャニーズのポスター貼ってるまじ剥がせ。
キモイから。

絶対やだぁvV
あれ友達に頼みまくってやぁっともらったポスターよ?!
剥がせる訳ねぇじゃねぇか!!


んな、頼みまくって貰うもんじゃねぇよ。

てめっ・・・、あたしから仁くん奪う気?!
お巡りさあぁあん!!ここに泥棒猫がいるぅうう!!


お前超うぜぇ・・・・。黙れや。
あ・やべ。俺帰るー。

は?!あたし一人?!
書くことないから詩かいてしまおう・・・。



今この声が届くならば。
私はたくさんあなたに伝えたいことがあります。
何から伝えればいいかわからない・・・。
でも、これだけは伝えたい・・・。
ずっと、ずっと好きだった。ずっとずっと離れたくない。
もう、逢うことは叶わないかもしれない。
けれど、まだ私を想う気持ちがあるのなら・・・。空を見上げて?
私を想い出して下さい。きっと、空はつながっているはずだから・・・。
この想いが永久に続きますように−・・・。


うげ、超はずい。(照)
自分で書いててはずかったー・・・!!
もちろんこの詩は赤也を想って書きました・・・・////
ちょっとしか付き合ってなかったし、これから恋愛もたくさんするけど。
赤也のことはずーっと好きだよ♪見てくれてたらいいのにv
ま、お互いいい人見つけようや☆

んじゃ、このへんで♪

暑い〜!!(汗) 

August 01 [Tue], 2006, 10:28


はよぉ〜ん・・・。眠いねぇ・・・。

いや、お前は寝過ぎだから。今日は何話す?

なるべく9時には起きるようにしてるんだから褒めてくれよう・・・。
今日は、生徒会のことと、2期生の友達紹介ってとこ?


へいへい。
てゆーかよ。お前が生徒会長って・・・大丈夫か?

どーゆー意味よ。ちゃんと仕事しますって。たぶん・・・。

いや、たぶんっておかしいから。よく受かったな・・・。

まぁ、まぁ!なっちゃったし職権乱用なんてしないからさっ

・・・・・・。すげぇ心配なんだけど・・・。

気にするな!
ま、頑張りますんで!皆さんよろしく〜♪

で、次は2期生の友達紹介ね!


誰紹介すんの?

んー?雅治でいくか?

へいへい。じゃ、最初は仁王雅治さんね。

あたしが雅治と会った場所は裏庭だよぉー?
蓮に脅されて行ったら会いました。


脅されたのかよ。・・・まぁ、蓮はこえぇからな・・・(汗)

最初はいやだっつったの。
けど、電話越しに悪魔の微笑みはやばい。


・・・、確かに。んじゃ、次。
水城奈緒さんね。
俺とタメで屋上であったな・・・。

あたしは放送でお呼ばれされました!
格好良いよね!おもしろいし(笑)


まぁ・・・、確かにおもしろいよな・・・(笑)

っと、今日はここまで。
やっぱ2人しか紹介できてねぇじゃん(ため息)

仕方ない。そろそろマミーのお怒りが来そうなんだもの。
じゃ、ばいばぁーいv

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!! 

July 27 [Thu], 2006, 10:06


題名はくぅちゃんの「恋のつぼみ」から頂きました
可愛いわぁ・・・。


はいはい。わかった・わかった。(軽く流し)

流すなよ。いいけどさ。
あ!この間「ヘイヘイヘイ」でKAT−TN出たの知ってる?!


あぁ・・・、出てたな・・・。それが?

それが?だと?あんたなめてんの?
まじかっこよかったあぁ!!


あー、ソウダネ。カッコヨカッタネー(棒読み)

仁くんーー!!愛してるぅーーー!!

うざい。だまれ。
壊れるのは家に帰ってからにしてくれ・・・。

いつか絶対愛に行くわぁああー!!

お前、会いにだろ。なんだ愛って・・・・。

あ!!もちろん山Pもぉお!!
クロサギの時めっちゃ惚れたっ!!や、野ブタのときから!!てゆーか、生まれたときから!!


生まれたときとか絶対ありえねぇ・・・。
てゆーか、さっきから俺のことは無視か。こら。

なによ!さっきから!!仁君より自分が格好良いとおもってんの?!

いい加減キレるぞ?(にっこり)

ゴメンナサイ。

やる気なくした・・・。帰る。

うわ・・・。まじで帰りやがった・・・。
あ、学園の皆様に一つ言うことがありまぁーすv
実は月夜刹那と切原赤也が付き合うことになりましたv
そんだけでぃす☆んじゃ、このへんで!

うわああぁあん!! 

July 15 [Sat], 2006, 20:32


う・・・っ、ひっく・・・ぐすっ・・・・(泣)

きもっ。なに泣いてんだ。

きもって言うな。ばかたれ。あたしが泣いてるのは・・・
お前に彼女ができたからだぁああ!!(泣)


は?そんなこと?つか、そんなに俺が好きなのかよ。
ブラコンか?お前は。

ちげぇよ!!あたしがブラコンってきもすぎるんだよ!!

じゃぁ、なんだよ・・・。俺が先にできちまった嫌だっていいてぇのか?

その通りだ!!
なんで・・・。っつぁああ!!悔しい!
しかも、彼女可愛過ぎだろ!!


あー・・・。はいはい。
つかお前だってあ・・・・

お前真面目に黙れ。
今その先言ったらどーなるかわかってんだろ?ぁあ?


わかったよ・・・。
つか、気まづくだけはなんなよ?色々と面倒になってくるしな・・・。

わっわかってるし・・・。
大丈夫よ。なんとかなるから。


ならいいけど・・・。
じゃ、刹那は今から手伝いだろ?


いえっさー(泣)いやだけど、逆らったらマミーコワイから行ってくる・・・。

へいへい。
あ・紹介な。
今日俺に彼女ができましたー。
名前は如月鈴さんね。まぁ、よろしくたのむな。
じゃ、ここまで。

この白い雪に なんの願いを捧げる・・・? 

July 12 [Wed], 2006, 21:28


あ〜・・・、こんばんわ?
つーか、今めっちゃテンション落ちてるわ・・・。なんでかって、目がいてぇんだよ、このやろう・・・。
ものもらいってこんな痛いの?てか、こんな大きいできものなの?


知るか。俺なったことねぇし。
てか、お前一人じゃ目薬させねぇよな・・・(ぷっと笑い)


うるせぇよ、ばーか。今機嫌悪いんじゃ、あとで相手してやるよ。
たっぷりとね・・・(にっこり)


今日のお前黒さ倍増だな。恐くねぇけど。
んじゃ、今日はアンケートの話題で?


そーしようか。他に話題ないし。
あたし何個ランクインしてたっけなぁ・・・。十夜は3個だよね〜?
てか、二冠王めっちゃ羨ましい・・・。


お前確か5個だったろ・・・。
そうか?腹黒で1位とりたかったのか?てか、女装で2位って・・・。


あれ?そんなあったっけ?
もー、なんでもいいから二冠王になりたかったの!
あぁ、あれおもしろかったぁ〜(けらけら)あたし男装1位だった〜♪


へぇ。。。じゃ、次がんばれば?(適当)
おもしろがるな。



っと、次は川良さんへな。


へい☆旗もなんも盛大にしてくれちゃって結構です☆
メールも気軽にどぞん☆


んじゃ、今日はここまで。

コメントのお返事です☆ 

July 10 [Mon], 2006, 20:45


っつぁー・・・、目ぇ痛ぇ・・・。

最初の一言がそれか。明日とうとう病院行きらしいな。

そーなの!!あたし病院嫌いなんだってぇ!!泣きたくなっちゃう!!

なんか言い方きもいからやめれ?(にっこり)
そういや、昨日コメントきてたんだろ?はやく返事返してしまおうぜ?


腹黒大魔神のくせに・・・。
あ!そーだった!川良さんこめんとあざーっす!!


どもです。全然、迷惑なんかじゃないんで(にっこり)
むしろくれて感謝してますよ。


そうそう☆ファンクラブも断然オッケー
ってゆーか、むしろ作っちゃって下さい!!


とうとうお願いか。まぁ、ファンがいてくれたほうがやりがいあるしな。
俺としてもオッケーです。


はいはいはぁあい!!
お友達大・歓・迎☆もちろん!!すぐ友達にならせてください!!


おま・・・っ、ちょっと、すげぇうぜぇ・・・。(耳をおさえながら)
あー、俺でもよければ俺も大丈夫っすよ〜。
あと、コメントの方も気にしなくていいんで。


そうそう☆あたしも時々あるしね
ケータイのアドを渡しておきます!学園で気軽にメールしてください!


俺のも、どっちに送ってもかまわねぇんで。(2人のアドレスを渡して)

それでは、今日はこのへんで♪

痛い・・・・泣 

July 09 [Sun], 2006, 10:33


おはようございま〜す・・・。
てゆーか、題名通り痛いです。。。何が痛いって目!
なんか知らないけどおとといくらいからずっと腫れてて痛いのよ!なんで!?


日頃の行いが悪いんじゃね?(にっこり)

しばくぞ、こら。パソコン禁止にされないことを願っとこ・・・。

あー・・・、きっと無理だな(にっこり)
じゃ、今日はバンドの人紹介しとく?


あたし最近黒魔術に目覚めそうなんだよね〜
がってんナリ〜☆

あたしらは前の学園からバンド組んでます☆先月あたりにバンド名とリーダーが決定されました!
バンド名は[goddess]意味は女神っていみだよ!リーダーはあたしの弟月夜十夜。
活動は何するか全くきめておりません☆


けど、まぁ色々がんばっていく予定なんで応援よろしくー・・・。
で、メンバーの紹介な。

ボーカルは、刹那。

ギターは内東、通称あっきーね。
あっきーとは前の学園の音楽室であったんだよな・・・・。


そうそう☆あっきーとあってなかったらバンド組もうなんて思わなかったよねバンド組もうと思ったのはあっきーにあったからだよ!

ベースは切原、通称赤也
赤也も前の学園であったんだよな〜・・・・。んで、勝手にベースに決めた気がする・・・。


気がするんじゃなくてそうなんでしょ?
赤也はバンドのなかで一番元気だよね〜笑 ムードーメーカーってやつ?


ま、終わったことは仕方がない笑
あー・・・、まぁ、そんな感じだよな〜。

次はキーボードの永久だな。
永久はここの学園であったんだよな。


オーイエス☆永久はあたしらばんどのなかでも一番冷静っぽいかも?


だな。つーか、あんま話してねぇからよくわかんねぇとことかあるんだよな・・・。汗
でも、これから色々知っていくつもりだしな。

んで、ドラムがおれ、十夜な。


合計5人でやってまーす♪
それじゃ、この辺で!ばいば〜い

明日の僕は何色のひまわり? 

July 06 [Thu], 2006, 21:36


はーい♪刹那でっす★
題名はジャンヌの「kiis me」からです!
今日は予定どぉり友達紹介しちゃいます


俺ら個人じゃなく姉弟で知ってる人を紹介するから。

オーイエス★だって、姉弟でしってたほうが


     色々言えちゃうし?

はもった・・・笑 じゃ、紹介していっちゃおっかな
まーずーわー、りぃを紹介しちゃおっかな?あたしら姉弟共にかなりなかよし


確かに姉弟共に仲いいよな・・・。俺女友達の中で一番なかいいぜ?たぶん。

まっじー?まぁ、りぃは話しやすいしね?
あ・十夜言っておくけどりぃに手ぇだすなよ?(にっこり)


お前じゃないんだから安心しろよ(にっこり)おら、次。

むかつく〜・・・・っ!!
はいはい、次ね。次は、まぁるいブン太紹介〜


丸井ブン太な。お前漢字も変換できねぇのか?(にっこり)

だまらっしゃい。えー、ブン太は〜・・・。
・・・なんていえばいい


お前馬鹿だよな。ブン太さんは俺の先輩。刹那の・・・甘いもの好きの友達ってとこだな。

うるさいなぁ・・・。激甘のケーキ口につっこむわよ?そうそう★あたしの甘いもの好きの友達♪ケーキもおごってもらっちゃった相談にも乗ってもらったりしてる、あたしの仲のいい男友達だよ

やれるもんならやってみろ。
っつーか、、今日も時間がないからここまでな。
結局2人しか紹介できてねぇし・・・汗


・・・絶対後悔させちゃる・・・!
あー、だね・・・。仕方ないよ。眠いし。
次はバンドのメンバーの紹介でもするよん


だな。じゃ、今日はここまでっと。
んじゃ。

こんなに辛いなら愛なんて信じない 

July 05 [Wed], 2006, 19:49
はーいv月夜姉弟の姉刹那ですv
弟の十夜。

題名はジャンヌダルクの「バンパイア」から取らせて頂きました☆
てか、ジャンヌダルクかっこよすぎでしょう?!ね!?
いや、冗談抜きで惚れる!(ぐっ)


うざい。まぁ、確かにジャンヌはかっこいいよな・・・。
唄ってるときの声とか結構好きだし・・・。


お姉ちゃんにうざいはなくない?弟よ・・・。
まぁ、あたしら音楽の趣味はよく合うよね。お菓子のことじゃ全然あわないのに。


俺甘い物好きじゃねぇもん。
そういや、まだジャンヌの新曲のシングル買ってねぇよな。


だって、お金ないんだもん・・・。(くすん)
新しいアルバムでたら買うよ。いつでるかは知らんけど・・・。


あぁ、でもはやくヘブン聞きてぇよな・・・。
よく見せとかで聞いてたけどこの頃流れてねぇし。


新曲って言っても結構前に発売されたからねぇ・・・。
バンプも新曲ださないかなぁ・・・!


バンプもいいよな。

・・・・、さてちょっと時間がねぇからここでおしまい。
次は友達紹介でもする予定だから。


そうそう☆暇があるときに書く予定なり☆
でわ、グッバーイ☆

お初★ 

July 02 [Sun], 2006, 18:01
はいは〜い♪こんにちは?今日から日記書くことになりました★
って言ってもなんて書けばいいか迷ってるんだけどね・・・(汗)
とりあえず、ここの日記はあたしら月夜姉弟が書かせていただきます!
この赤い色はあたしが話してるんで★よろしく!あとで自己紹介させて頂きます!
ほい、十夜バトンタッチ★


あ〜・・・、はいはい・・・。
俺が刹那の弟の十夜。ちなみに俺が話してるときの色はこれな。
俺別に何も言うことねぇ・・・、刹那が全部話したしな・・・。
今日はとりあえず自己紹介だけってことで。よろしく。


んじゃ、下に自己紹介のがあるんで見てくれる人は見てくんろ〜★

  





月夜刹那(TUKIYO SETHUNA)
15歳の中学3年。
趣味はバスケと歌うこと。
特技もバスケと歌うこと、あといたずらかな〜♪あ・特技って言わない?(けらけら)
嫌いなものは虫ね。あれ、近づけないでねvどーなってもいいなら近づけて結構だけど(にっこり)
好きなものは甘いものだよ。お菓子くれる人大募集〜♪(けらけら)
あたしの紹介はこれくらい!
学園であったひと、どんどん話しかけてオッケーだから★
ちなみに、今体育館で友達募集してます!何人でもオッケーだから気軽にどーぞ!



月夜十夜(TUKIYO TOUYA)
よく、じゅうやって言う人とかいるけど、とうやな。
14の中2
趣味は昼寝とドラム。
特技はドラム・・・だな。
嫌いなもの・・・つーか苦手なものは甘いもの。すこしくらいなら食えるけど・・・。
好きなものは音楽きいたりとか・・・?
まぁ、よろしくってことで?
俺も学園とかであったら気軽に話しかけてくれていいから。


じゃ、今日はここまでね!
見てくれたひとサンキューな。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春風梨椅菜
» めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!! (2006年07月28日)
アイコン画像川良千尋
» 痛い・・・・泣 (2006年07月09日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bannpu-daisuki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bannpu-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる