久々だわ。 

2007年03月10日(土) 11時58分
yaplogでブログ持ってたことを忘れてた〜
季節はもう春。
さくら、桜、サクラ。
春ってみんな大好きな季節だと思うけど、
私も大好きだけど、花粉症がひどくてせっかくのお化粧もボロボロ
明るいお色の洋服がピッタリの季節でうきうきする

毎年この季節になると胸の奥がざわざわするのはなぜだろう
世間が浮き足立ってみんなうきうきで楽しそうで、
桜が咲いて街全体が色づいてきてうれしいんだけど
出会いと別れの季節だからかなぁ。
自分にとって直接の別れはないけど、
なんだかまわりのみんなが変わっていってしまうような気がするからかな。
みんなどこかに行ってしまう様な気がする。
春って気持ちが入れ替わってリセットされるけど、
そういうもやもやがあって、素直に喜べなかったりする。

あたしひねくれてるのか?

お疲れさまでーす!! 

2006年09月30日(土) 0時41分
9月終了〜上半期終了〜
お疲れ様でした〜〜
今月末も頑張った頑張った
目標必達できなそうでも、みんなで遅くまで頑張って
少しでも近づけるよう頑張るあの雰囲気が好き
それはもう燃えます
なんせ月末、上半期〆、さらには休暇前
休み中に、動きそうな案件は引継ぎして、あとは頼んだ〜
仕事が終わって、遅くなっちゃったけど、
先輩とかわいいカフェでご飯へ
幸せ〜 あの達成感なんともいえない

仕事自体は好きじゃないけどさ〜、一緒に働いてる人が好きだからさ〜、
あの月末のせかせかした感じも今のところ嫌いじゃないからさ〜、

私は旅立つ

あと3日 

2006年09月27日(水) 21時40分
あと3日頑張れば、旅行だ〜
待ちに待ってた夏休み〜
月末で数字数字ってうるさいけど、忙しいけど、帰れないけど、
それでも私はあと3日で楽しい楽しい旅行
初のラスベガスそしてグランドキャニオン
わ〜〜いわ〜〜い
仕事のこと忘れて、学生時代に戻ったつもりで楽しんじゃえ
まだ何も準備してないけど、お金ないけど、ノープランでガイドブックも今日買ったばかりだけど、
楽しみだ〜い
成田空港と飛行機だけでテンションあがるわーお
久々の長期海外逃亡だわい

なんだか月末の忙しさも、祭りの前の忙しさのような気がして楽しい。
学園祭前のせかせかうきうきしたかんじ。
ま、そう思っているのは私だけ〜。会社のみんなはげっそり〜。
ほほほーい

営業マンには要注意。 

2006年09月24日(日) 15時01分
営業をビジネスとしている人と遊ぶときは要注意。
仕事で使う技の数々をプライベートな場にまでもちだしていると分かった。
どこでジャッジされているかわからないったらありゃしない。
話題豊富で褒め上手で常に笑顔で超直球。
一体どれが本気でどれが嘘なのか見極められない。
さぞモテルことでしょう。
そして悔しいけど気になる自分。

SALE 

2006年07月08日(土) 19時47分
さてさて、SALEで買った洋服です。




プラグラのTシャツ

Cancamでエビちゃんが着ているのを見てずっと気になっていたもの。
プラグラにしてはプロパーなお値段でも安いし買おうと思っていたんだけど、
タイミングを逃して買えずにいて、忘れていて

でもSALEに出てて、さらに安くなってたから、これは買いだ!って思ってお買い上げ〜


ほかには。。

JILL&rebecca 

2006年07月08日(土) 19時19分
先週のSALE初日にゲットした戦利品のシューズ



JILL STUART 右rebecca taylor

今回のSALEで、絶対rebeccaの靴は買うと思っていたのだけれど
その横の棚にあったJILLをのぞいてしまったら最後、、、

か、かわいい〜〜〜

ってことで、どっちもお買い上げ〜

いくらSALEとはいえ、さすがにJILLもrebeccaもそこまで安くはなかったけど、
かわいいんだから仕方ない

学生の頃には考えられない太っ腹っぷり!
しめて○万円 チーーン
来月のカードの支払いが怖いな〜〜

でもやっぱり靴はかわいくていいものを履きたいな〜と思うのでした。


美は一日にして成らず 

2006年06月21日(水) 23時10分
     

左 AYURAのオイルシャットワークス
右 美肌一族のパックと美容入浴剤


ただいま女子力アップ中

自分で働いて得たお金を自分のために使うって気持ちいい
自己投資にお金はおしまず

ドストライク 

2006年06月21日(水) 23時08分


monkey majik 「thank you.」

いい

この本すごい!の巻。 

2006年05月06日(土) 23時39分
東野圭吾 「容疑者Xの献身」
これはほんとにすごいおもしろい本だった〜。
ミステリーって毛嫌いしてたけど、東野圭吾の本ならハマリそう。

今 読みたい本。
劇団ひとり 「陰日向に咲く」
荻原浩 「ママの狙撃銃」
ダン・ブラウン 「パズル・パレス」
太田光 「爆笑問題 太田光自伝」
島本理生 「ナラタージュ」
重松清 「その日の前に」

読みたいよ〜〜。けど時間がないよ〜。
でもそのうち読むよ〜。

えびブーム?? 

2006年05月06日(土) 23時29分
世間では、えびちゃんえびちゃんとえびちゃんブームが続いていますが、
食の世界まで「えび」ブームなのでしょうか??

ここ3日、友達と遊び続けて食べたものを思い出したら、
えびえびえび。。。

イタリアンレストランのフライドシュリンプ
ドミノ・ピザのエビとアスパラのアボガドソース仕立て
subwayのえびアボガド
牛角のエビマヨサラダ


いくらなんでも、この短期間にえび食べすぎだろ。
世の中えびちゃんブームなのかなぁ。

でもえびとマヨとアボガド大好きだから
食のえびちゃんブームは大歓迎なのだ!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bannn333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる