バトン 

2007年12月01日(土) 0時03分
●好きな人バトン●
■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
■バトンを回してきた人もスキな人の10人に入れるべし
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
■素直に答えよ



■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
 
そぉね・・・
LIKEでいくよw

姫璃サンw
。織姫。
らら♪
o○スピカ○o
朱莉
亜深
ユー
優梨
沙織
リン

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

姫璃サン→ブログとかの交流してくださって嬉しかったです!

織姫→仲良くしよぉねw

らら♪→尊敬すべき姉サン!!

スピカ→話せる友!!

朱莉→おぉ!この人は!・・・みたいな

亜深→猫っぽいな・・・と。本気で

ユー→楽しい人だと

優梨→同類発見!

沙織→面白いw

紅弥サン→貴女の詩に惚れました!!

■年齢を予測せよ

予測って;;

姫璃サン→3つくらい上

織姫→一つ下

らら♪→3つくらい上

スピカ→2つ下

朱莉→タメ

亜深→タメ

ユー→タメ

優梨→タメ

沙織→タメ

紅弥サン→2つくらい上


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
 
姫璃サン→一緒に買い物したいですねw

ごめんね 

2007年11月08日(木) 21時12分
亜深チャンごめんね(ノ_<。)

分かんなかったよ(ノ_<。)

うわーん(ノ_<。)

ハロウィンカード 

2007年11月02日(金) 23時01分
ハロウィンカード貰っちゃいました



↑ゆうき サンからw



↑ばとえるサンからw



↑ふゆね サンからw



↑紅弥 サンからw



↑akiango サンからw



↑姫羽 透 サンからw



↑ネルウェス サンからw



↑ぁかネ サンからw

以上ですw

キスしっちゃった・・・にするらしいですよ 

2007年10月28日(日) 10時03分
【どうしますかバトン】

これは地雷バトンらしいですよ?(何故疑問系?
題名は【キスしちゃいました】にすること
・・・らしいです

こんなときどうする?


●電車にて、痴漢に遭遇

「うっわーこの人痴漢だー最低ー」
といいつつ手を捕まえる
「犯罪はいけませんよー」
と棒読みで言って駅員につきだす

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。

「・・・夜じゃん。眠い。寝よう」
と自己暗示をかけ睡眠w

●お母さんが宇宙人を連れてきた。

「どこの星からいらっしゃいましたか?」
と一言
その宇宙人のルックスと知能によって後の行動は変わる

ルックス・知能ともに合格ラインを上回る
「・・・どうぞ」
と言って家にあげる

ルックス・知能ともに合格ラインを下回る
「・・・星ヘ帰リマショウ」
と片言で告げる

●大金の入った鞄を発見

「・・・え?」
と呆然
5分くらい考えた後交番へ。
さすがに大金を持ち逃げはできない。
怖くて

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた

「・・・あなたは将来なにになりたいんですか」
と聞く

●友人が、実は狼に育てられた。と告白

「えっ嘘っマヂで?じゃぁさっ肉って生で食える??」
と友人に肉を突きつける

●何もしていないのに警察が追いかけてきた

「おつとめごくろうさまです」
と一言言ってやる

●担任に頭を撫でられた

「先生なんの病気ですか?」
と言う(私の担任はそんなことしない)

●好きな人にぶつかった!

「え?なっあ・・ゴメン」
一瞬びっくり→すぐ立ち直る
きっと私はこうだろう

●どうするのかを聞いてみたい人5人

え?
そりゃもうリアの学校のクラス全員

●お疲れ様でした!

おつかれぇw

あれ?
私の本性がただ漏れだぞ;;
やばいな;;

バトン【つぼるバトン】 

2007年10月25日(木) 21時22分
【ツボるバトン】

紗菜サンから昨日貰ってきました;;
遅いよ自分

1*ツボる目

垂れ目

2*ツボる目の色

赤・青

3*ツボる髪型

サラァっと・・・
こう・・・
なんつーか・・・
ねぇ?(何

4*ツボる髪の色

黒・赤
 
5*ツボる服装

新撰組(笑)

6*ツボる声(男)

ごめん・・・
言わせないで。


7*ツボる声(女)

言わせないでェェ

8*ツボる装備

眼鏡とか

9*ツボる武器

日本刀
無駄にでかい剣

10*ツボる性格


ツンデレ
 
11*ツボる一人称



12*ツボる設定

報われない恋とかぁ
ダーク設定

13*回す人を5人
えぇと
絢架
姫璃
紗菜サン
。織姫。
亜深

犬夜叉51巻購入 

2007年10月20日(土) 16時36分
犬夜叉51巻購入しましたw

あとギャンブルとマリンハンターを買わねばw

内容はネタバレになるので

黙っておきますw

バトン やりたくないバトン 

2007年10月20日(土) 16時31分
なるべく答えたくないバトン

手始めにルール指定。以下のルールを守って楽しく回そう!

1.質問には絶対に答えましょう。嘘をついたり誤魔化したりはダメ。
ただし「さすがにこれは教えたくないなぁ」とか思った場合は、「(´・ω・)無理ぽ」とと書くことを許す。
ただしそれ以外の顔文字は禁止する。
「(´・ω・)無理ぽ」の使用は1回までとする。
2.一度でもこのバトンを答えたならば次回からは答えなくてもいい。
3.最後の「バトンを回す人」は必ず「HN」で直接選ぶこと。

■今の所、一番新しいテストの点数は?(教科は問わない

えっと
一番最後?
88・・・?

■性別と年齢と身長と体重は?

性別は性別学上は女
年齢は早生まれの13歳
身長は156cm
体重は……40.1
■今、所持金は何円?(手元に無くても調べましょう)

パソの近くに財布なんて置かねぇよ
4771円

■ほんの少ーし、犯罪地味たことをしたことがある?

犯罪みたいなこと?
んーーと
某プールに落ちていたお金(2000円札)を
拾って使った

■座高が身長の5割以上を締めてる?

座高は63cmだから…
しめてないってことか?

■あなたは次のうちのどれかのお風呂に今すぐに入らないと死んでしまいます。
「南極の海水をそのままの状態で持ってきたお風呂」
「大量のムカデのお風呂」
「生ゴミのお風呂」
「あなたにとって一番大切な異性が入ってるお風呂」の四つ。
ちなみにお風呂に入るときは必ず裸です。さぁどれに入る?

ムカデと生ごみは無理絶対
異性も嫌だけど南極の海水って冷たそう…

んじゃぁ【(´・ω・)無理ぽ】で

■「時」「愛」「友」「金」「努力」「才能」!一番大切なのは

友か時だなw
次に金→才能→愛→努力かなw

■次にバトンを回す人を名前(HN)で「5人」指定してください。

指定バトンって嫌だなぁ・・・

あー汰

絢架



蓮亜

スピカ

バトン【色】 

2007年10月16日(火) 20時16分
姫璃チャンからいただいてきました!!

☆Q1 自分を色にたとえると・・・

黒かなw
姫璃チャンにも言われたし
リアでもよく言われるし

☆Q2 自分を動物に例えると・・・
 

ってよく言われる
どこが?
って聞くと
全体的に
とか言われる

☆Q3 自分を好きなキャラに例えると・・・

好きなキャラ?
好きなキャラに例えられるはずないでしょーが

☆Q4 自分を食べ物に例えると…

んー
スイカ?(何故

☆Q5 次にまわす5人を色で例えると・・・

そーね

絢架 【黒】

亜深 【オレンジ】

三月 紗菜 【灰色】

スピカ 【黄色】

織姫 【黄緑】

強制じゃないよー

興味あったらやって

バトン【腐女子強制バトン】 

2007年10月14日(日) 23時03分
【腐女子強制バトン】

姫璃サンから奪ってきた
かなり気合はいってます!
ってなんていうものをやっているんだろう

ルール
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。
※見たら必ずやる

CPかぁ・・・
でも私アニメとか漫画に詳しくないよ?
ノーマル少なくていいですか・・・?(ぇ
CPが無いときは好きなキャラ
知らないときは×で(ルール無視かよ

NARUTO⇒ カカシ×サスケ か ナルト×ヒナタ←サクラ

D.Gray-man⇒ ×

テニスの王子様⇒ ×

BLEACH⇒ ルキア

ONE PIECE⇒ ゾロ

ガンダム種⇒ ×

新世紀エヴァンゲリオン⇒×

聖闘士星矢⇒ ×

HUNTER×HUNTER⇒ ×

銀魂⇒ 沖田

DEATH NOTE⇒ L

魔人探偵脳噛ネウロ⇒ ×

サイバーフォーミュラ⇒ ×

スラムダンク⇒ 流川

名探偵コナン⇒ コナン×灰原 か 新一×蘭

幽遊白書⇒ ×

もて王⇒ ×

サムライトルーパー⇒ ×

桜蘭高校ホスト部⇒ ハニー先輩ときょうや先輩

おおきく振りかぶって⇒ ×

サイボーグ009⇒ ×

幻想水滸伝⇒ ×

鋼の錬金術師⇒ エド

ヒカルの碁⇒ ×

トライガン⇒ ×

ハーメルンのバイオリン弾き⇒ ×

忍たま乱太郎⇒ 乱太郎

REBORN!⇒ 雲雀

キャプテン翼⇒ ×

SAMURAI7⇒ ×

仮面ライダー⇒ ×

シャーマンキング⇒

妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒ ×

アイシールド21⇒ ×

銀河英雄伝説⇒ ロイエンタール

GetBackers⇒ ×

封神演義⇒ ×

戦国BASARA⇒ ×

遥かなる時空の中で⇒ ×

結界師⇒ 良守

犬夜叉⇒ あ…犬夜叉ですか。私犬夜叉話し出したら止まりませんよ?
えっとまず蛮骨×かごめ、犬夜叉×かごめ、弥勒×珊瑚、犬夜叉×かごめ←桔梗
犬夜叉×桔梗、弥勒×かごめ、え?いい加減やめろ?
ハイ・・・分かりました

SAMURAI DEEPER KYO⇒ ×

沈黙の艦隊⇒×

闘牌伝説アカギ⇒ ×

オメガドライブ⇒ ×

銀と金⇒ ×

PandoraHearts⇒ ×

ぼくとわたしの恋愛事情⇒ ×

南国少年パプワくん⇒ シンタロー

クロノクルセイド⇒ ×

学園アリス⇒ 棗×蜜柑、ルカ×蛍、棗×蛍

巌窟王⇒

サモンナイト⇒

反逆のルルーシュ⇒ ルルーシュ

セイントビースト⇒ ×

xxxHOLiC⇒ 四月一日

ガンダムW⇒ ヒイロ

グラビテーション⇒ ×

LOVELESS⇒ ×

ジョジョの奇妙な冒険⇒ 承太郎

医龍⇒ 伊集院(というか小池徹平)

BLACK BLOOD BLOTHERS⇒ ×

エム×ゼロ⇒ ×

ホイッスル!⇒ ×

うたわれるもの⇒ ×

少年陰陽師⇒ ×

最遊記RELOAD⇒ 八戒

666〜サタン〜⇒ ×

P2!-let'sPlayPingpong!-⇒ ×

バッテリー⇒ ×

ZONE00⇒ ×

戦国無双2⇒ ×

ドラゴンシャドウスペル⇒ ×

テイルズオブシンフォニア⇒ ×

バトルロワイヤル⇒ ×

すもももももも⇒ ×

咎狗の血⇒ ×

ギャングキング⇒ ×

涼宮ハルヒの憂鬱⇒ ハルヒ

N・H・Kにようこそ!⇒ えっと・・・あのNHK協会の子(名前わかんない;;)

デジモンシリーズ⇒ ヤマト

ひぐらしのなく頃に⇒ 圭一

ロミオの青い空⇒ ×

ライジングインパクト⇒ ×

Lamento⇒ ×

テイルズオブデスティニー2⇒ ジューダス

蒼穹のファフナー⇒ ×

獣王星⇒ ×

花帰葬⇒ ×

NO.6⇒ ×

BLOOD+⇒ ハジ×小夜、モーゼス

さよなら絶望先生⇒ 糸色望

女神異聞録ペルソナ⇒ ×

三国無双シリーズ⇒ ×

黒鷺死体宅配便⇒ ×

ポップンミュージック⇒ アッシュ

のだめカンタービレ⇒ のだめ

皇国の守護者⇒ ×

からくりサーカス⇒ ×

テイルズオブジアビス⇒ ガイとルーク

あしたのジョー⇒ ジョー

ZOMBIE-LOAN⇒ ×

ギャグマンガ日和⇒ ×

亡国のイージス⇒ ×

冤罪⇒ ×

雪月夜⇒ ×

ぴゅ〜と吹くジャガー⇒ ×

金色のコルダ⇒ ×

ドラゴンボールシリーズ⇒ そーね敵以外全部

らんま1/2⇒ 乱馬

DARKER THAN BLACK 黒の契約者⇒ ×

逆転裁判4⇒ ×

されど罪人は竜と踊る⇒ ×

さらい屋五葉⇒ ×

黒執事⇒ ×

セイバーマリオネットJ(もしくはJ to X)⇒ ×

ラピュタ⇒ パズー

エウレカセブン⇒ エウレカ

無限の住人⇒ ×

らき☆すた⇒ こなたとかがみとつかさとみゆき

歪みの国のアリス⇒ チェシャ猫

プリキュア5⇒ ×

ブレイブストーリー⇒ 亘

無人惑星サヴァイヴ⇒ ×

FF9⇒ ×

フルーツバスケット⇒ 夾×透、由希×真知

Superior⇒×

追加・灼眼のシャナ⇒悠二×シャナ

職場体験 

2007年10月11日(木) 16時59分
今日中学校で"職場体験"なるものをやってきました

各事業所に行ってそのお仕事を体験する・・・

という総合学習でした

いま"ゆとり教育"が問題になっているのにこんなことをやっていていいのか

まぁそれはともかく

今日私は幼稚園に行ってきました
ついた途端

"遊ぼー" "やろー" "やってー"

等など・・・

いきなりですか

とツッコミをいれずにはいられない(笑)

その後はクラスに分かれて園児の相手をしていました

そのせいで腰が・・・

今日は湿布はって寝ないと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華檎痲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» バトン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» バトン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトン (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» バトン (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» バトン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» バトン (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» バトン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» バトン (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» バトン (2008年09月15日)