ようやっと終わった^^; 

2010年03月11日(木) 23時21分
ようやっと終わりました^^;

1ヶ月の大工事期間が・・・・

残業約90時間程度でしたが、久しぶりにこんなに残業したので

疲れちゃいましたよ^^;

さて、今週日曜日はホワイトデーですね^^女性にとっては嬉しい??

男性にとっては頑張らなきゃならない??イベントですねぇ>▽<

そんなホワイトデーでふと疑問に思うことがあるのです。

みなさんはどんなものを返しているのだろう??っと結構気になってしまいます^^;

彼女、奥さんの誕生日プレゼントなどは定番もあるし、大体想像できるのですが、

ホワイトデー皆さんはどんなものを返してるんでしょうね??やっぱりマシュマロ??

気になりますねぇ〜^^;

自分の場合、義理チョコを貰った場合ですが日常品をお返しします^^自分の考え方として

@形に残らないもの or 形になっても小さくて邪魔にならないもの
A3倍は基本・・・(グフゥ・・・・)
Bお菓子なら普段食べられないようなもの

の3つを軸に考えてます。

つまるところ、自分のお返しとしては、ハンカチ(バーバリーとか中の上くらいのブランド物)とか

ファーストフレッシュ、セカンドフレッシュの紅茶(ストレートでも飲めるように)とか

普段、ぜってぇ〜買わないようなシャンプー、リンスセットやボディーソープ(ヘアーサロンとかで使ってるやつ)

なぁ〜んてものを返してます。結構プレゼントなんかはこだわっちゃう人なので

3月の出費は実は大変だったりします^^;

まぁ、現在は結婚してるので、来年からは嫁に任せる予定ですけどね^^

皆さんはもぅ、お返しの準備されましたか??

2/14にチョコをたくさん頂いたかた、頑張ってくださいね^^;

自分は今年は楽でした・・・・・・・・(それはそれでちょっぴり寂しかったり・・・・・Orz