そのため大阪京橋ながらオナクラをみてね 

December 24 [Fri], 2010, 16:30
また、また、こんなにマーク大阪京橋から、こんなにスティーヴ大阪京橋から、こんなにアンドリューサリヴァンから、こんなにそれから、そして、こんなにフェリクスサモンから。

全然これ以外のでないちょうど彼が本当にそうであるジャーナリストがどれくらい感傷的で大阪京橋ひどいかについて確認することの近い毎日の基礎に集中しているようであるジェフゴールドバーグから。

そしてオナクラ私のポストの点ワシントンポストのオンブズマンは、反応をすでに提供しました。

私は、以下の通りにコメントにおいて私の考えを加えました維持することにあなたの主張終りがない表示、オナクラは、新聞(見解をもつ作家の外見でない)としてあなたの低下を引き起こしたことです。

きみたちは、止まって、人々がなぜ速く増殖している情報源の世界であなたから、そして、公正に報告して、見解を持つ人々と組織の方へ背を向けているかについて考えるために、これまでに気にしましたかそれが、あなたの心さえ横切るそのあなたの読者あなた(あなたの組織が点を持っていないもの)は、知っています−客観性年のこの間違った概念(数十年とまではいかないが)を見えました前これとまではいかないが、あなたは新聞が最後の生成について苦しんだ信用で壮大な崩壊を説明するために、正確に何を使いますか保守党は、あなたの客観性が間違ったものであると何十年も叫んでいました。

彼らをなだめる努力において、あなたはあなた自身を編んで「他方、それつが手渡すそれつ」ジャーナリズムの終りのない結び目にし始めました。

これはそれからオナクラ間違った同等を提供するあなたの終りのない必要について不満を言っている自由主義者に至りました、そこで、あらゆる問題はそれとわずかそれチームを等しい考慮に値するようにします。

後ずさってオナクラあなたの読者の圧倒的大多数があなたが届けている製品に不満を抱いている理由を尋ねるよりはむしろ、あなたはその代わりに、あなたが「両側」を怒らせているならば、あなたが正しく何かしていなければならないという怠惰な考えに頼りました。