お引越しvv 

2006年06月09日(金) 23時35分
 こんばちわっ
突然ですが、ブログをお引越しすることに決めました!!
こっちでなれちゃってるから、お引越しめんどいけど、決めましたっvv
新しいブログはこちらっここをクリック
っていっても、同じブログ名でやりますよんvv
ここも、1年以上書きました。
消すなんて、できないからこのまま残しておきます。
これからは、新ブログに書くけどここは大事な思い出です
お友達さまには、これからご挨拶にまわりますvv
これからもどうぞ宜しくね

マイナスイオンvv 

2006年06月08日(木) 21時18分
 こんばちわぁー
今、本当にブログをお引越しさせようか悩み中デス
どーしよう・・・。ここも重たくなかったらいいんだけどさvv

 今日は、お昼まで会社で働いて、午後からは千葉の某会場でやってるお仕事関係の展示会へ先輩と行ってきました
いやぁ〜、わからない(爆)
理工学系と無縁なおみぃさんには、難しい(笑)
ま、事務員さんといえどもそれなりに機器がわからないと困るのよーん。。。
いろいろと見て回ってきました!
で、その帰りの電車で隣になった人が、とーっても東新くんに似てたの
本人???とか思いながらも、わからずじまい・・・。
東新くんってどんな顔してたっけとか、いろいろとボケた考えも浮かびつつ、確信もてず!!
確信もてなかったってことは、違うのかな・・・ということにするっ(笑)
いやいや、最近最後に東新くん見たのいつだろう

DoCoMo 新CM 

2006年06月07日(水) 7時30分
DoCoMoの新CMやっとみれた!って、この仁くん&横尾くんバージョンって、いつから流れてるの??
横尾くんおっきく映ってるー(^O^)/って、横尾くんばっかりに目がいった(笑)でも、私このCMの仁のビジュアル好きかも♪
あとね、今気になるのがDoCoMoの白シャツ仁くん…新聞の一面に乗ったときに気になったのが、ズボンにシャツがインしてあったとこっていうのは、私だけかな(爆)

昨日は、アテンションプリーズを見て、友達のブログを見て、更新はおサボり(>ε<;)
アテンションプリーズ、翔太の「無理って思ったら…」っていう話のところが、やたら感動!!
いやぁ、亮チャンカッコイイ☆やっぱり痩せちゃったね。忙しいもんね…。夏も秋も忙しそうだから、心配(>_<)


似てますか?? 

2006年06月05日(月) 21時41分
 昨日の少クラ、慶ちゃんとゆっちが司会だったのねvv
ウチのママさんが一言。
「慶ちゃんと、中丸くん似てない
えーーーーーーー。。。まぁ、遠くないとは思いますけど。
ひょろいところとか、手がきれいなところとか!
はじまった途端にこの発言に爆笑だったvv
でも、妹チャンは「けっこう似てるんじゃない」って、普通に同意してましたけどvv
ゆっち、司会がメインだったけどやっぱり可愛いvv
今回放送の少クラは、ゆま子(@ゆっち)に連れて行ってもらった回なんだよね!
撮りを見てるときと、テレビで見てるときってやっぱり違うねー。
ちょっと冷静に見れるしvv
ゆっちって、ひょーーーーー!とか、フォッ!フォッ!とかの奇声多いよね(笑)
けーいちろうくんが言わないからか、特に目立つ(笑)
スーパー銭湯マニアな慶ちゃんと、裕翔とゆっちで、スーパー銭湯行くんでしょっ(笑)
きっと・・・裕翔が新しい世界に連れて行ってくれるよ!
うん、けーちゃんならタオルとっても平気だって(笑)

 やっぱり、けーちゃんのモノマネがツボだった(笑)

 最近、テレビを見てて勃発するおみぃ家の争い
郁クン贔屓なママさんvs北山贔屓なおみぃ(笑)
どっちも濃い感じなんですけどーーーー!
ウチのママさん、前から郁くん好きなんだよね
決して私も郁クンが嫌いとかな話ではないですから(笑)
で、話してると妹ちゃんが「トッツーがいい
結局トッツーの話で終わるっていう。。。
セニョリータ見てるとこのパターンが多かったの(笑)

コメントレス&バトン 

2006年06月04日(日) 12時09分
どうも、どうも☆

ちぃにコメントレスと、のりちゃんからまわってきた「しりとりバトン」に挑戦しますっ!

【ちぃ】
お疲れちゃんvv
もう、本当にMステに間に合ってよかったぉぉぉ。。。
ギリギリでは生きていたくないです(笑)
あのサプライズ、ぴぃちゃんもめちゃめちゃ嬉しそうだったもんね☆
北山とか、ものっすごいポカーンって顔して亀ちゃん見ててウケるよ(笑)

新曲として発売するかは未定みたいだけど、早く聞きたいね♪
きっと、来週のウタワラだよねvv
見逃さないようにしなきゃ!!!!!!
これが1番心配なのー(笑)

大苦戦(汗) 

2006年06月03日(土) 0時15分
 どうも、こんにちわっ
昨日は、お友達方が∞コン参加の中、まーったりと過ごしていたおみぃです!
ちょっと行きたいかもとか思って、揺れてたけど・・・。
ますてご来たっていうし、宏くん出てるし(笑)
やっぱりここはグッと我慢
ほら、他のが決まったら困るし(笑)
でも、∞の全国ツアーで東京公演があったら、1公演は出す予定ですvv
大学の時のお友達で、行きたいって言ってるお友達がいるから、一緒に出してみようかと!
あと、りんご(@慶ちゃん、宏クン/笑)にも声かけてもらってるから、行くかもですvv
 昨日の日記、おサボリするつもりはなかったんだけど、実は昨日衝動買いしたミュージックプレイヤーの初期設定に苦戦して、パソコンと戦ってたもんで・・・。
やっとデジタルな世界な感じのものを買いましたっ
ずっと壊れないから使ってたMDが、最近調子悪くて、ついに買っちゃった!
最初はちょっと迷ってたんだけど、教習所行ってる間に決断しちゃった☆
だいぶ、ヒビのところも痛みとれてきたから、せっかく予約取れてるし、乗ってきちゃった(笑)
縦列駐車とかの項目じゃないから、無理に後ろ向くこともないから大丈夫かと!
うん、大丈夫だったvv
咳しても、くしゃみしても、かなりラクちんわーい!
でも、まだおとなしくしてますvv
そうそう、教習所の帰りにまだ妹ちゃんの誕生日プレゼントも買ってなかったから、お買い物へ行ってきた
で、妹ちゃんのプレゼントと、ミュージックプレイヤーをお買い上げ

ぴぃちゃんDAY♪ 

2006年06月02日(金) 23時54分
 Mステがはじまる3分前に、ギリギリでについたおみぃです
間に合わないかと思った!
時間がなかったけど、なんとかぴぃちゃんのCDだけは引き取って帰りたかったの
Mステみて、セニョリータDVD見て、クロサギ見て
どっぷり智さんです
セニョリータDVDは、喧嘩シーンないやつは、ひたすら智さん、智さん、智さんだね(笑)
でも、実はこれのほうが好きとか思ったvv

 Mステに亀ちゃん乱入
本当にファンの子が登って行ったかと思った(笑)
女の子みたーーーい
私服も可愛い!髪もサプリの髪型だったねvv手首にはいつものスカルがいたね
今日のも、誰かさんの「YOU、でちゃいなよ」の一声だったのかな(笑)
途中から青春アミーゴの振りを一緒にやってたね☆

けど、今日の1番の感動は、ぴぃちゃんが腕のメンバーの名前のところをアピールして見せたところだったよ!

 クロサギー!最後の涙、カッコイイねvv
妹ちゃんと、超真剣に見てたよ
なんか、毎回楽しいのと同時に、なんとなーく考えさせられる一言があるんだよね。
いやぁ、市川由衣ちゃんの役のひねくれようには笑っちゃうけど!
理解できん(爆)
もう、6月ってことは最終回が近づいてるよね。
さみしいなぁ〜。でも、7月も楽しみなドラマが4つあるからねねっ!
見逃さないようにしなきゃvv

今日から6月vv 

2006年06月01日(木) 21時21分
 今日から6月です。くせ毛の皆さん一緒に頑張りましょう(笑)
6月ということで、スキンも変えてみたんだっ

ウタワラの収録で、KAT-TUNの新曲歌ったそうで!
これって、発売するかはわからないって本当なのかな
早く聞きたいなvv
いっつもウタワラを見逃すおみぃさんですが、今度こそバッチリみたいと思います
でも心配・・・。誰か、ウタワラ始まる10分前くらいにメールくれませんか(真顔)
しかも、竜雄ラジオも聞けなかったの・・・。
睡魔に勝てなかった
アラームかけて、ラジオもつけてゴロゴロしてたのに、無意識のうちにアラームも止めて、朝まで爆睡だったわ
来週こそーーーーーー!
 ねぇ、ドリボズDVDのピエロ部分カットするのやめてくらしゃい
いろんなところ見てても、やっぱりだいぶ減らされちゃうみたいで(T□T)
いやぁーーー
あそこが、ものっすごいゆっち可愛いのにっ
全然入ってはかったらどうしよう

甘かった・・・。 

2006年05月30日(火) 21時39分
 どうも、どうもこんばちわ
いつもよりおしとやかに生活しているおみぃです
病院でもらったベルトをしてると楽なんだけど、動きづらいんだよー!
でも、仕方ないねvv
しばらく我慢して、おとなしくしておきましゅ
 今日は1日ちゃんとお仕事してきた。
あぁー、やっぱりお仕事は休むべきじゃないね
モチロン重要な仕事はやってくれてたけど、雑用がね・・・。
たまるのよ、これが(笑)
やっぱりおみぃ的計算が狂ったわvv
今ね、病院でもらった湿布してるんだけど、会社から帰って着替える時に外してみたら、あのゼリー状の部分(?)が体温でジュルジュルになっておられた(笑)
とろけちゃってたよ!!

 今日の帰り、智さんのCD買って帰ろうと思ったの・・・。
甘かったよ初回版なかったー(@。@)
予約だけでいっぱいで、今日は販売されてなかった
すぐ再入荷するっていうので、お取り置きの予約をしてたら、1人の男の子がきて、さらにOLさんって感じのお姉さまが来て。
みんな「抱いてセニョリータ」の初回版のお取り置き希望だったよ
智さんすげーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

笑いごと・・・!? 

2006年05月29日(月) 16時59分
 どうも、こんにちわっ
こんな時間に更新ってひさびさぁーーーー
って、初の有給使って午後の仕事お休みしたからなんだけどね。
もうかよっ!って話ですが。。。
いや、実は病院行くのに午後をお休みしたんだよねー。
なぁんか先日、自転車とぶつかってからわき腹のへん痛いなぁって思ってて。
でも、変に転んだからかなぁって思ってたのね!
昨日、衣替えついでに部屋の片付けしてて、ちょっと重たいのもったら余計にわき腹が痛い感じがして、だから今日の午後お休みもらって整形外科行ったのね
ねー・・・肋骨にヒビはいってたんだけど(笑)
笑えないけど、笑い事
まぁ、小さく2ヶ所に入ってるらしいよ
骨折とか生まれてこのかたしたことないのにー!!
肋骨はヒビ入りやすいそうで。
とりあえず湿布されて、固定バンド巻かれてるんだけど、それがキツイ(笑)
食欲落ちるわっvv
しばらく痛いけど我慢だよね
普通にしてればまだいいんだけど、咳とくしゃみがねぇ(泣)
これだけはけっこう痛いんですわ。ははっ(笑)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おみぃのプロフィール
■おみぃ■
■社会人1年目ですvvでも、まだまだジャニーズ大好き♪コンサートとか舞台見に行くことが大好きvvゆっち・マッスーを中心に応援中デス☆KAT-TUN、NEWS、滝翼、そしてキスマイの北山くんとMAD武内くんがとっても気になってます(・∀・)他のアーティストさんだと、EXILE・オレンジレンジ・HY・倖田來未チャン・中島美嘉チャン・Cocco・バックストリートボーイズが好きです。。ダンス系がものすごい好きvv■
■パパさん・ママさん・妹ちゃん・おみぃの4人です☆4月29日生まれvvいい大人デスvv       ブログ→H17 5月11日開始  リンクも随時募集しています!!気軽に声かけてくださいね☆■
おみぃの今後の予定
ジャニーズブログランキング ☆登録しています。よろしかったら押してあげてください☆
こめんと
アイコン画像url
» お引越しvv (2011年02月05日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お引越しvv (2009年06月15日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お引越しvv (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» お引越しvv (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お引越しvv (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お引越しvv (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越しvv (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お引越しvv (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» お引越しvv (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» お引越しvv (2008年09月20日)
http://my.formman.com/form/pc/n1qmMON0QZ7k7SVc/
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bannbix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる