TOPにアンケート設置

April 17 [Sat], 2010, 11:41
やっと一息つけたのでTOPにアンケート設置させていただきました!
投票お願いします!




・・・・・・イナズマイレブンにはまった( ̄□ ̄;)マジ!?

バカテス小説1つUP

April 03 [Sat], 2010, 23:04
雄二×明久小説1つUPさせていただきました!

600hitということで幸子様リクエストありがとうございました!!

いかがでしょうか?

どうやって明久を甘えさせるか悩んだ結果・・・・・まぁ・・・・ぐたぐたになってしまって申し訳ありませんm(。−_−。)mス・スイマセーン


大目に見てやってください!!

3月28日〜31日 拍手

April 02 [Fri], 2010, 23:53
拍手のお返事になります




CLAPにお礼小説1つUP

March 26 [Fri], 2010, 0:47
CLAPにお礼小説1つUPいたしました!

CLAPにも書いてありますが

康太×明久で小説1巻&コミック2巻のAクラス対Fクラス
愛子VSムッツリーニのことろでの
「もしも…だったら」な話です

愛子→男
明久→女

となっています




バカテス12話 感想

March 25 [Thu], 2010, 23:37
バカテスの感想です

ネタバレ注意





ついに!

March 24 [Wed], 2010, 22:57
ついにきちんとしたサイトを作りました!

アドレスはこちらです!

○×空色日和×○

ブログに乗せていた小説もそちらに移しましたので、お気に入り登録はこのサイトのほうでお願いします

・・・・・ブログ忘れてた!

March 20 [Sat], 2010, 23:07
ほんっっっっと久々のブログです!
・・・・何ヶ月ぶり?





まぁいいや!!


ところで最近「バカとテストと召還獣」にはまりました!!
アキちゃんマジでかわいいvV
やっぱり天然&おバカは萌の原点だよね〜


もしかしたらこのブログバカテス二次元小説サイトになるかも・・・・



『+C sword and cornett』

October 21 [Wed], 2009, 21:58
はい!予告どうり漫画紹介です


今回紹介するのは
遊行寺たま先生の『+C(プラスシー) sword and cornett


以下たぶんネタバレのあらすじッポイものです



久々っす!

October 20 [Tue], 2009, 13:54
いや〜ずっと書いてなかったですね〜

やっと文化祭が終わって落ち着きました!
ちなみに就職試験は・・・・







落ちました。。

うん、これからどうしよう?(泣)

夢は『ニート』です!!

ってきな発言してみたいです


でもしたら担任に怒られそう・・

うちの担任学校一っといってもいいほど怖いんですよ!

まじで助げで〜!!!!



まぁ、次回は漫画紹介でもしますのでヨロです

のー!!

September 02 [Wed], 2009, 16:20
あ〜あ、始まっちゃったよ。

学校めんどいよー!!!


いやぁ〜ね、学校が嫌いなわけじゃないと思うのよ
朝早く起きるのがいやなのですよ!

夏休みは誰も起こさないからゆっくり寝れたのに・・・・・



マジでなきそう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:利津
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・テレビ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント