すいません 

May 25 [Thu], 2006, 16:53
ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

まったく 更新ができてませんでした
初めて遊びにこられた方 毎度 お立ちよりくださる方

ほんと ご迷惑かけております。。<(_ _)>



只今 管理人 珊瑚は・・・
精神的にいろいろあり・・( ̄◇ ̄;)エッ
日常も多忙!?のため ヾ(- -;)マテ
更新まで行き届かないことをお詫び申し上げます
 

続き・・ 

May 07 [Sun], 2006, 17:53
家庭訪問

イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

(*゚.゚)ゞポリポリ なに話そうかな〜〜 なに言われるかな〜
お子以上に緊張の私 ドキドキ

話しの総まとめ ヾ(- -;)コラコラ いきなりまとめるのかよ

ダラダラ書いても・・よそさまの お子のことなんか・・・ってことも
ありうるので 簡単に・・(爆)

上の子 お友達もたくさんいて がんばってますよ〜〜
          特に心配はなさそうですね。。


C=(^◇^ ; ホッ! まあまあじゃん 
・・・けどほんとは給食も食わない 話も聞かない
宿題も忘れる 復習しない<私が怒りたいくらいだけど
   
下の子  いつも、そわそわしてますね〜〜
          取り組みにかかるまでが遅いです
          お友達は・・いつも仲よしのこと遊んでますね〜
          てか 勉強癖を習慣づけしてください。。

r(□-□ヘ) ナルホドォ って まだ そわそわ してるんか〜〜〜い 
確かに あっちこっち よそみもしてたな〜(※参観参照)
家でもそんな感じだし ・・・(−−;) やばいね
お友達はお兄ちゃんと対照的なのね〜〜
お互い個性があってよいか〜〜〜 (*´ー`) フフッ  ヾ(- -;)こりゃこりゃ

・・・・あとは 2人とも集中力だな〜〜 課題はいっぱい 
( ̄□||||!! 親って大変 (((爆)))



参観日と家庭訪問 

May 07 [Sun], 2006, 17:41
(; ̄ー ̄川 アセアセ とっくにすんだ話しだけど・・・

書きだすときには一気に書く “〆( ̄  ̄*) ササッ 珊瑚流

ではでは・・

参観日 


去年まで幼稚園と学校・・場所が別々で結構面倒だった
幼稚園のときは一緒に登園下園!? なので お子とは一体感ってゆうか
逆に強制?的なものがあった 私がいかないとお子は帰り1人みたいな・・
参観内容も一緒に作る 遊ぶなど親もそれなりのことやったなぁ〜〜(笑)

学校は。。やはり 参観←字のごとく 参加&見る
参加は参観のあとの懇談の話し合いってとこなんだろうけど
やっぱし 学ぶって ところですね〜〜<あたりまえかぁ〜
まぁ 建物が一緒なだけ今年のほうが楽なのかもね ヾ(・・;)ォィォィ

お子の見学は 
(上の子)うーん 去年より 話しを聞いているな〜
(下の子)o(・_・= ・_・)o  きょどう不審?(爆) まだ 落ち着かないご様子
それぞれの参観みて ヽ(´ー`)ノふぅ〜っておもいきや 
あぁ〜 お母さんはまだ かえれな〜〜〜い <役員決めだわさ
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ ファイト 自分   


春がきた〜〜〜〜 

May 07 [Sun], 2006, 17:24
 春 

春がやっときたよ〜〜〜 ばんざ〜い \(。・▽・。)/
GWも最後となった今日は晴天なり〜〜
昨日もまあまあ あったかかったけど
今日は バッチリ 最高の天気でつ (@_@)ウルウル
まちどうしかった 春 
o(・_・= ・_・)o 探してもなかった 春 ヾ(- -;)コラコラ

わおぉ〜〜 四季に感謝


ところでGWはみなさんドコへおでかけで
珊瑚のとこは近所の大きな公園だけでおわっちゃいました
お子達もどこって予定もたててなかったし ほんとはプールにでも
っておもってたけど 泊まりにきてたいとこも体調こわしてたし・・
家でもすごせれるか〜ってことで 外出は公園のお散歩へ
こんなGWはすいてるだろうなぁ〜〜っておもってたけど。。
(`□´/)/ ナニィィイイ! いっぱい人が なぜ こんなに〜〜
トイレは超混みだし みんな お金ないのね〜〜(感想)
でも健康が1番ってことなのかも (⌒^⌒)b うん
しかしながら・・・Σ(^∇^;)あせ
私は歩くのが苦手なんで自転車でしたけど(爆)

テーマソング? 

April 15 [Sat], 2006, 4:04
ブログのBGM変えてみた (^ー^* )フフ♪
ちょっと春のお散歩風味でつ
(上のワンちゃんのイメージです)

ONして見てね♪

あれから・・ 

April 15 [Sat], 2006, 3:44
 

何日がすぎて・・ (。・_・)じ〜 お子観察中
入学式も無事終わり (ё。-)・・ん? 無事って?(爆)
なにごともなきゃ 無事ってことでいいか〜〜

そうですね〜〜 だんだん 自覚がでてきたようで・・

))ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

   「なんで先生って 怒るんだろ?」
       「なんで 毎日あるかなきゃならないの?」
             「今日さ  トイレいったさ〜〜」 
                 
       〜 以上 お子からの疑問!? 〜


   (◎_◎) ン?

先生ッて普通怒るだろぉ〜〜
小学生は歩くのが基本だしぃ〜〜
トイレ 幼稚園ではいってなかったのか?
などと 結構 お子の疑問に疑問?する私 

まぁ〜〜確かに 
幼稚園の先生はいつもニコニコ優しいよね〜〜
幼稚園の時はバスだったしね〜〜
トイレ 広いしね 扉も上まであるしね 

あまりにも遠すぎる自分の過去を思いだしてみる (爆) 
かなり忘れてるかも〜〜〜 ひぇ〜〜m(。≧Д≦。)mスマーン!! 

入学式 

April 08 [Sat], 2006, 0:09
                祝 


   下の子が!!入学しました〜〜
                      ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

   
             
           
     本人はまだ実感なさげでしたが
     教室に入り・・入学式が終わると
     ((o(^ー^)o))ワクワクと笑顔に変わり
     ようやく実感したようです(笑)


                 
    

      お兄ちゃんは同じ日から登校で
      入学式を見届けていたようだけど・・
      きっと自分のころを思いだしてにやけてたに違いない(笑)





   桜。。桜。。桜

   この時期の北海道に桜は無縁でつ

   でも・・ほんとは 咲いてほしいのよ。。

   桜舞い花道を・・歩いて入学(登校)
   
   な〜〜〜んて 素敵

     ”( ̄・ ̄*)・・・ン? 卒業式もよい感じだよね〜〜

     ・・・で お願いです m(_ _)mペコリ

     ([壁]_☆)キラーッ

     ゚。(*^▽^*)ゞ できれば〜〜卒業式の時は是非ぃ〜〜

     桜の花びらを送ってくださ〜〜〜い 

やれやれ 

March 31 [Fri], 2006, 1:14
ヽ(´ー`)ノふぅ〜復活!

こないだサバ閉鎖のため
あらら あららと 画像が×だらけになってしまい
途方にくれてましたが ようやく 形になってきました。。
でも・・(゚∇゚|||)はぁうっ! とっても疲れちゃいました(爆)
まぁ〜 そもそも 同じサバを使ってなかった私の不覚ですし
自業自得ってやつかもです ヾ(_ _。)ハンセイ… 



まだ・・できあがってない部分もあるのですが
もう少しお待ちください。。 <(_ _)>

台湾ドラマ 

March 24 [Fri], 2006, 19:31
只今ず〜〜と『2人のお嬢様 』って番組にハマってます
昼ドラのような。。ちょっとドロドロ系だけど
純粋さもあって なんかみてて まどろしいとゆうか
日本のドラマでもあってもいいかもって感じで
内容はリンクでわかるとおもうんですが・・
私は好きです ヾ(・・;)ォィォィそんなコメントでいいのかよ

ヒーロー役の(ウェイシャン役)ことウォレス・フォーが素敵だよ

クリック

ピッチちゃん登場! 

March 24 [Fri], 2006, 19:22
新たに新設させた”ぽけTV!”

可愛い 可愛い ピンクのお友達ができました。。

最初のお友達が私なので なにかと私の名前を叫ぶかもですが

他にもお友達がほしいそうなので。。

みなさま 可愛がってくださいね(*^^*)ノ

(日記にも書きましたがブログ更新で成長します)

私なりにプレッシャー ヾ(- -;)コラコラ
応援よろしくです \(◎o◎)/! ←大丈夫かよっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ONで曲が流れます♪
■プロフィール■
■珊瑚■
■ドライブや音楽鑑賞■
■天然まっしぐら■
みんなのプロフィールSP
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» すいません (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» すいません (2009年05月07日)
アイコン画像あんちゃん
» すいません (2006年09月08日)
アイコン画像珊瑚
» テーマソング? (2006年05月07日)
アイコン画像優治
» テーマソング? (2006年05月07日)
アイコン画像優治
» テーマソング? (2006年05月07日)
アイコン画像珊瑚
» あれから・・ (2006年04月23日)
アイコン画像青江麟
» あれから・・ (2006年04月19日)
アイコン画像珊瑚
» 入学式 (2006年04月15日)
アイコン画像
» 入学式 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bannbi500
読者になる
Yapme!一覧
読者になる