忘れたい、忘れられない。

April 14 [Sun], 2013, 16:18
先生、


アナタは今どこにいますか?


アナタは今何をしていますか?


アナタは今何を思って、誰の前にいますか?


アナタは今誰に私に言ったようなことを言っていますか?


アナタは今何で笑っていますか?


知りたい。


アナタがいなくなった今、私はどうすればいいの?


アナタがいない学校で、アナタがいない授業を受けて、


アナタのいない教室で、アナタのいない廊下で、


アナタの笑い声のない、アナタがいない日々を送っています。


会いたい。


出来るならば、今すぐ会いに行って、先生の、その大きな胸に飛び込みたい。


それで、笑った顔を見せてよ。


そしたら私も笑うから、一緒に話そう。


大きな声で笑って、私が知らないこの1週間のことを教えて?


明日で、先生に会っていなくて7日がたちます。


夏休みとか、冬休みは、耐えれたのに、


なんでやろ?


それは、あなたがいると思えたから。


あと何日で先生に会えるとか、部活のたんびにいるかな?とか思えたから。


でも今は、あなたはここにはいない・・・。


わかってる。


大きな声で話したって、職員室に行ったってアナタはいない。


2組の先生に話しに行ったって、地べたに座ったって、アナタはかまってくれない。


何をしたって、呼びかけたって、日番の仕事を忘れてたって、アナタは私の名前を呼んでくれない。


お願い。


先生、帰ってきて。


何度も忘れようとした。でも、やっぱりダメだった。


やっぱり、アナタがいないとダメになる。


この1週間がすごく長く感じて。


何度も泣きそうになって。


帰りに、何度校門を振り返ったろう?


分かってるのに。


アナタは今ここにはいない。会えないんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年9月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・太鼓の達人ww-めっちゃおもろいw
    ・空見るw-楽しいような、楽しくないような・・・
読者になる
先生のことが好き!

という気持ちをぶつけた、

その日おきた事の

「日記」。

あと、関ジャニも

大好きです!


先生と別れた日から・・・
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像珠樹
» 忘れたい、忘れられない。 (2013年04月14日)
アイコン画像にょん
» 忘れたい、忘れられない。 (2013年04月14日)
アイコン画像にょん
» 先生バイバイ。・・・嘘。さみしい。 (2013年04月09日)
アイコン画像にょん
» 先生がおらんかったらー・・・ (2013年04月03日)
アイコン画像にょん
» なんで夜になると。 (2013年03月13日)
アイコン画像にょん
» 久しぶりに。 (2013年03月12日)
アイコン画像poodle*
» 久しぶりに。 (2013年03月12日)
アイコン画像hina
» バトン (2013年01月19日)
アイコン画像にょん
» バトン (2013年01月15日)
アイコン画像∞パパドル∞
» バトン (2013年01月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる