楽しんでこそ、本当の幸せ♪ 

April 24 [Mon], 2006, 13:52
大好きな子供たちの為にっっ( '∇^*)^☆♪ 自由な時間とよりゆとりある生活を目指して、在宅ビジネスしてまぁ〜す。 http://magical-fun.net/krnnlw/ 私は4歳♂と2歳♀のシングルマザーですm(*^_^*)m 年齢は28歳☆☆ あっ!!でも24歳って、サバ読んでます\(≧▽≦)丿 (弟と同い年・・・・(笑))o(〃'▽'〃)o 結構、みんな信じてくれます!!(笑) この前「学生!?」って、声かけられたくらい(←これ、マジ(爆)) 「子持ちですからぁ〜〜」って、笑顔で返しました( ̄▽ ̄)V みなさんは、お仕事を楽しくしてますか!? 久しぶりに会う友達は「同じ職場の人でね・・・」と、 必ず“愚痴”を聞きますo( ̄▽ ̄*) そんな会社辞めれば良いのに・・・・心からそう思います(笑) 「お金を稼ぐって簡単じゃない」とか「みんな我慢して仕事してる」 ってのも、よく聞きませんか?? 好きな事を仕事にしてしまえば良いのに!!!!(*^o^*)/ 簡単な事なのに(笑) でも、みんな途中で諦めてしまう・・・ 諦めるなら、始めなければ良い。って、とてもシンプルな法則です☆☆ 好きな事なら、大事な物の為ならどんな努力でもできる!! そんな私もシングルマザーですが、 子供達との時間をしっかり楽しみながら。お仕事出来てますm(*^_^*)m 時間と金銭的余裕がでて、一石二鳥!?o(*´∇`)o おかげで、精神的に楽になったからか・・・ お肌もツルツル♪♪風邪も、めったにひかなくなっちゃった♪♪ これって・・・・一石三鳥!?!?(笑) 今年は、今まで大事にしてくれた両親を 旅行に連れて行ってやりたいと思います(^∇^)v それもこれも、このHPに出会ったから☆☆☆ ちょっと、みなさまにもおすそ分け・・・・(笑)♪♪ http://magical-fun.net/krnnlw/

子育ても仕事も両立したいっ!! 

April 23 [Sun], 2006, 23:13
「大好きな子供たちの為」( '∇^*)^☆♪ 自由な時間とよりゆとりある生活を目指して、在宅ビジネスしてまぁ〜す。 http://magical-fun.net/krnnlw/ 私は4歳♂と2歳♀のシングルマザーですm(*^_^*)m 年齢は28歳☆☆ あっ!!でも24歳って、サバ読んでます\(≧▽≦)丿 (弟と同い年・・・・(笑))o(〃'▽'〃)o 子供ってなぜか、休みの日に限って早起きです。。。。(涙) 平日、保育園の日はなかなか起きてこなかったりするのに( ̄□ ̄;) 「休みの日くらい寝かせてよ・・・」 そう言えば、小さい頃両親も同じ事を言っていたなぁ〜〜なぁんて 思ったりしていました(^∇^)v でも、私は毎日自宅でお仕事しているので 休みでも休みでなくても、さほどの違いはないのですが・・・・ カレンダーで言うと、土日は一応お休みですから(*^o^*)/ つい先日も「体操教室があるから体操服がいる」とずっと 息子が言っていたにも関わらず 体操服を持っていくのを忘れしまって。。。。。。o( ̄▽ ̄*) 子供達を1度、保育園へおろしてから再び体操服を取りに・・・ 朝から2往復しました(笑) これも時間に余裕があるからこそ、できるんですけどね!!! このHPに出会ったから、時間にゆとりのあるお仕事を 毎日楽しくさせてもらってます☆☆☆☆(*^o^)乂(^-^*)☆ http://magical-fun.net/krnnlw/

継続は力なり!! 

April 21 [Fri], 2006, 11:30
「大好きな子供たちの為」( '∇^*)^☆♪ 自由な時間とよりゆとりある生活を目指して、在宅ビジネスしてまぁ〜す。 http://magical-fun.net/krnnlw/ 私は4歳♂と2歳♀のシングルマザーですm(*^_^*)m 年齢は28歳☆☆ あっ!!でも24歳って、サバ読んでます\(≧▽≦)丿 (弟と同い年・・・・(笑))o(〃'▽'〃)o    『継続は力なり』 何かを続けるって、簡単の様で簡単ではない気がしません?? 「絶対に毎日散歩に連れて行くから!!」 そう両親を必死で説得して、迷い犬を拾ってきたのは高校2年の時。 クラブが忙しいとか何とか理由をつけて、結局散歩は1年も 続きませんでしたo( ̄▽ ̄*) 何かにくじけそうな時、この言葉が私を支えてくれます(*´∀`)ノ゙ 諦めるのはとても簡単です。力を抜けば良いのだから・・・・ でも人生の中で諦めてはいけないものって、何個かあるはずです!! 「今日も1日頑張ろう!!!」「子供達の為に頑張ろう!!」 そう心に声をかけて、お布団から出る瞬間が大好きですo(*´∇`)o 今、一緒にお仕事をしている仲間達は、みんな前向きで 常に上を目指そうと日々努力をしています(^∇^)v 目標を持って夢を持って!!! 祖母と同じくらいの年齢の人。両親と同じくらいの人。 年齢は全く違っても、不思議と志はみんな同じ\(≧▽≦)丿 このHPに出会ったから☆☆☆ 私と子供達の人生が変わりそうです!!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ http://magical-fun.net/krnnlw/

ママがお仕事を選ぶ基準。。 

April 21 [Fri], 2006, 1:44
大好きな子供たちの為にっっ( '∇^*)^☆♪ 自由な時間とよりゆとりある生活を目指して、在宅ビジネスしてまぁ〜す。 http://magical-fun.net/krnnlw/ 私は4歳♂と2歳♀のシングルマザーですm(*^_^*)m 年齢は28歳☆☆ あっ!!でも24歳って、サバ読んでます\(≧▽≦)丿 (弟と同い年・・・・(笑))o(〃'▽'〃)o 結構、みんな信じてくれます!!(笑) この前「学生!?」って、声かけられたくらい(←これ、マジ(爆)) 「子持ちですからぁ〜〜」って、笑顔で返しました( ̄▽ ̄)V お仕事を探すに当たって、何を基準に選びますか!?  ●給料  ●時間  ●待遇   色々条件はあると思います(*^-')ノ 基本的に、時間があればお金がない。お金があれば時間がない。 法則みたいになってません!? 通勤場所によって、時間が往復2時間以上って よく聞きます。交通費支給って言われても。。。。( ̄□ ̄;)みたいな。 そんな私は、毎日自宅でお仕事してます♪♪♪  ●通勤時間がない  ●ノルマもない  ●自分の好きな時間にできる それなら、収入はないんじゃないの!?って、普通は思いますよねm(*^_^*)m 副業として本業の何倍も稼いでいる人。本業としてしている人。 お小遣いとしてしている人♪ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ♪ まぁ、私はシングルマザーですが、 子供達との時間をしっかり楽しみながら。お仕事出来てますm(*^_^*)m 時間と金銭的余裕がでて、一石二鳥!?o(*´∇`)o おかげで、精神的に楽になったからか・・・ お肌もツルツル♪♪風邪も、めったにひかなくなっちゃった♪♪ これって・・・・一石三鳥!?!?(笑) それもこれも、このHPに出会ったから☆☆☆ 自宅にいながら、大好きな子供達と笑って生活できる このライフスタイルがとぉぉ〜〜〜っても気に入ってまぁ〜〜〜す♪♪♪ http://magical-fun.net/krnnlw/
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 楽しんでこそ、本当の幸せ♪ (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bannbannzaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる