足立区にも訪問マッサージがあるのだと知った

November 20 [Thu], 2014, 18:12
先日、中学校時代の同窓会があった。

会場が、何故か地元の居酒屋だったので
その日は実家へ泊るつもりで、向かったのよね。

来る人数は、たかが知れているだろうと思っていたら
予想外に結構な人数がきていて、店も貸切にしてたみたい。

卒業してから、軽く5年は過ぎていたから
面影の無い人がいたり、すでに子供が居たりと驚きっぱなし。

楽しく飲んで、解散したあと、実家の近くに住んで居る友達が
家に泊まってもいいよと誘われて、泊まる事に。

居酒屋では、あまり話せなかったから、ここぞとばかりに
色々と語り合ってしまったわよ。

その時、友達のおばあちゃんの話を聞いてね。
いよいよ、動けない状態になったらしいのよね。

足立区に口コミで人気の訪問マッサージがあるらしくて
月に何度か来てもらってるみたい。
なんか人生考えちゃうわね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイの煮つけ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bann5rino6/index1_0.rdf