あなたへと 

May 11 [Sun], 2008, 1:11
つづく

一番最後に 語る言葉は 可能性 また めぐりあえる ことも。
未練 未完
おそらく 永遠に 

ん? ここも 全部 読んでくれましたか?
まだ? そうですか。
まぁ 限りアル 時間 自分で いいと思うことを 選択
ないようで ある 写すこともないのなら  
今日も 私は 静寂
忘却
夢でした
それは 見ることはできても 記憶にとどめることが できませんでした
そして 私は 夢 となった
怨恨 憎悪 悪夢 
やはり 綺麗ごとは 似つかわしくない
金にならないので やめました
何かしてくれるわけでもないし
別に
それ程 面白くもないので 誰も 見る人いなくなりました

そうですね
このまま 見ることもないのなら
おそらく それは
うまくいってるか 死んだかどちらかでしょう
まぁ そりゃ 死んでたら 見れねー って

困難もあるけれど
まぁ 一応
めでたし めでたし

結婚 墓場へと 人生の いきつくところまで いったわけですね
離婚 なども あるようですが
あー
相手 不倫相手だとか そうかもしれないとか 思わなくもないですが
別に もう 関係ない そもそも そこらへんは 関知してないから
どうでもいいことでした。

まー そのうち 別のどこかの ネット で 別人として 会う可能性も
なきにしもあらず ですが
しめくくり
え?
だいぶ 前ので いいんじゃない?
かもね
あー
じゃぁ 別に 書くこともないか
そうゆーことでー
a dieu 
もしくは
go to hell

おしまい 

May 10 [Sat], 2008, 21:09
そして 
世の中は 綺麗 汚い 好き 嫌い 
あるようで
それは 一つの 決め事であり
絶対などは 今は まだ 存在していないこと

継承できない 
難しさに
自分の 役割 立場
まとめられない

いざ 自分が やってみると その偉大さに 気づくこと
過去 何気なく 自然に できていたこと

何故 できたのか?
何故 わからなくなったのか?

意識
無意識
環境
境遇

そういえば
何をしてきたのだろう?
何をしなくなったのだろう?

後づけの理由
迷信
よりは
諸説あり
考察

その思想 考えは 自分のようであり
しかし
それは 学んだものであった
いくつか 諸派 もろもろ ありけり
過去の遺物
バカにする か
いや その 思考 流れ 物語 確実ではないが
失われつつ あったものを 再編
自分なりに 考察 まとめる 編纂 
語彙
文字
文法 
文節
記述
記号
表現するのならば
まだ 存在していなかったもの
現す
ことで
明確に
存在
認識
しいていえば
それに近いが
それだけでもなく
複合的
単純に分類するならば
二つ
ただ
分裂
それじゃいいあらわせない

書籍 すべて見ることは 叶わないが

音楽 聴く事ができるのは 何ほどのものか

身近に 当たり前に 義務だと 思えたものが
それは 維持 品質 
文化 自由 尊い
ものだと 継承しないと いけない

また 始めから? 
おそらく 教訓
その境遇 立場にたったなら そう思考 行動することもあるかもしれない
ただ
そうしないことが いいのか どうか
それにより 相対 
競い合い
敗北
いづれ 自分も 相手も 滅びる
継承するのは 何だったのか?

ナンだったか






あー 他にも あったような 意味合い




何が どうちがったのだと




そして



覇王
王者

連邦
共和

戦国
春秋

時代とは

動向 政策
民を導く

品格
規範
民意

しかして 謀略

覇者たらんとするならば 調和
王者たらんと欲すれば 孤高

我は 唯一無二
天下無双

経歴
身分
あの人ならば それもやむなし
支持
愚民

弱軍の将
強いのは 指導者で
奢れるな

連携 あの人が不在ならば 恐れることもない


戦国 最強といえば 
負けてしまえば意味がないかもしれないが

強さ 思い だけでは 生き残ることなど
いや
伝説
模範
その 存在が もたらした 効果

それは それで意味があったのだと

すでに亡き 最後の 決戦 
勝つのは必然 なぜ 無益な殺生をするのか?
権謀術数
あー
何かに 囚われているのかな?
まぁ そこらへんは 興味ない
隠者
正当防衛以外では まぁ 権力争いは どうでもいいというか
実が
欲しい
のは
えー
待遇 であり 自由で あり 時間である
お金 
なんかねー
好きなことも できんのじゃ それ やる 意味ないでしょ
ほんとに

まぁ 何かの 謀略か 政策か 知らないが
知らないわけでもないが
まぁ 危ないからね
変なの 相手にすると
命が いくつあっても足りません
別に 文句があるわけでもない
ちゃんと やることやっていれば
民意 は 我に いや そなたにあり
天子
どうせ そのうち老いる それまで 
自分が 自分で ありつづけるために

我死するとも 魂までは 穢れない
魔を統べる
天を統べる
人を統べる
我が意 中天にあり
すべてを 統括する すべてを手に入れる
全能者
完璧
足りなくても
志は 孤高
幼くとも 常勝不敗 
戦に負けて 人間として 勝つ
人心は 我にあり

現代 最強と言えば 俺だ

すでに 現世に消えつつある 

孤高 どこで何をしようと 自由 我が意こそ 思想
簡単に負けてしまいそうであるが

まぁ 戦国じゃなかったからねー
今更って 感じはするが
紛争でなく 戦争

位置づけ

あー 何か 変な 思想
敵対

冒険活劇
どろどろの 陰謀
いじめ
殺人
強姦

大罪

対抗

よい行い 悪い行い
そういえば
難しく
そんな 昔のこと 今じゃ 通用しない だとか
いや
でも
それ もっと すごかったり するわけで
機密
秘密
秘伝

修練
体得
するまでに
死人

武器 
装備
防具
やっぱ いい装備 しないと 訓練とかも
誤爆 誤認
核 ミサイル は 効果範囲が 広いが
汚染
自分の地域にも 影響あったり
生物兵器
これも 生態系 壊したり
でも
汚染 食い止めるには
必要かもしれなくて

害虫 駆除
食い荒らしたり
食いつぶしたり
繁殖しすぎても
枯渇
汚染
そう
世界規模で 破滅
食料 水 空気 
エネルギー
パソコン 生活必需品
電化製品
他の技術は
エコロジー
耐用年数
仕組み
仕様
最先端 の 技術は 難しく
せいぜいが 一般的に普及したもの 程度
利用できるのは

奴隷 隷属 貧困 
いつまでも そう 発展 途上 か
先進 諸国 連合
恩恵

とりあえず 自分が一番 なによりも
行動規制

足りないかもしれないが
この時期
実際 やってみる と
思いがけず 難しい
いや まぁ わかってはいるが 難しいもんだ

まぁ ちょっと 試してみる 
好奇心 猫を殺す
なんてね

さてと
いずれにしても
このままでは
拉致が 埒が あかない
埒って?
あかないの?

悪巧み 悪に仕立て上げる
定石
ゆえに 対策なども 普遍であり
策士策に溺れる
溺れる者は藁をもつかむ
連鎖爆
砂漠 窮

私刑 死刑
見せしめ
重税を課し 
いや 仕事もなく
堕落
働かず 何もしない 
貴族
富豪
特権階級
褒章
名誉
功労に対する褒美

何が望み?
快楽?
極楽?
地獄?
現世において実現する 
後世ではなく
時間
実感できるのならば それにこしたことはない
迷惑?
いや 民意
腑抜け
攻め込まれ 滅ぶか
競争
ようやく そこまで 辿り着いたが
嫉み 陰謀 扇動 結局は 
特に 生活がよくなった 人もいれば 悪くなった人もいる
個人差


脅し
脅迫
強奪

歪んだ 
いや

おそらく
聖人 などという 輩が 徳 道を説く
軟弱
温室
耐性がなくなり
正道
邪道
競争力が なくなる
それも 一つの 一般論
まぁ
そう
事例なんて
適当で
あるようでない
あてはまるようであてはまらない
どっちでも
勝てば官軍
勝者こそ 正義
人道
死人に口なし

覇道の前には ささいな こと 詮無きことゆえ 許せ
悲しみ 負の感情 境遇
救ってやりたいが すべては 無理なのだ
法則
停滞
しないこと
太陽
地球
惑星
宇宙
もう少し 範囲を 広げられれば いずれは 何か 
もう少し 別の 手段も あるのだろうと
だが
現代
ないものねだりでは 始まらず


方向
どこに?
空へ 中空 宇宙 すべての空間 時間 時空を越えて 
だれに?
あるべき姿 あるべき時に あなたであり 私である その瞬間 その年代 その時代 運命の人

ふむ・・・
何人くらい 認識 感じ取れるかな?

桜の時?aiko
今まで
幸せの
限りない日々と
いつも微笑んでいられる二人であるように
どんな困難だって
時間を越えて
あなたと出会えたことで
ありがとう
もう少しだけ 信じる力?
私がしてきたこと 間違いじゃないといいきれない

もうない 

May 10 [Sat], 2008, 1:42
何も思い浮かばない
相手がいてこそ
それが 真実だ

邪魔だ
今 求めるものは 正反対
反逆 反旗
抑圧された 不平 不満
この世に 正義はないものか?

何をしても いい
何をしても だめ
何故違う?
そう
時代
その時 その場所 その相手
すべては
そんな まやかしには 

現実的手段として
自由
そう
自由は手に入れた
自己責任であるが

時代とは
その中で生きる

研究
高度文明社会において
快楽 こうりつ
精神 発達
役割 分担 
仕事
選択

それぞれの 部門
ジャンル

専門

積み重ねである

遊びであり
指導 教育 模範 
反面教師
自由

天才 天性の才能 
適性は

時読み 人読み 調和 融和
しかし
学びて後に 思想となる
いくつか
自分にあう 考え 選択し
ないのならば
そこから
新しい 何か
いや
教わるのでなく
閃き
自分で その状況を創り
体得 習得する

あなたの 魂を 掃き清めます
思いの力
あるべき姿を 来るべき時に

気持ちよく 昇天させてあげる
いくよ?
まずは 力を抜いて 深呼吸して

あっと 時間でし

最近の傾向として 

May 09 [Fri], 2008, 19:21
何気に
精神的な 問題
を 提起する ことがあるようです

浮気

たしかに 人は 目移りします 感情
それは 当然
そうしなければ 異常 

昔から 言われてきた 定石 いや 
そもそも が 正しく 理解できることなど 難しい
複雑 怪奇

あー やっと その 境地 に 達したか と
まぁ そう
始めから わかりきってしまうと つまらないものです

どう?
気持ちいい?
ん?
それなら これは どうかな?

あまりにも 陳腐
わざと 陥れる
仲を 引き裂く 嫉み 僻み
わかる人にだけ
好きな人にだけ 伝わって欲しい 気持ち 願い
許容範囲 は あるけれど
一つしか ないのだから
奪い合う
傷つき 壊してしまう
それには 忍びない
しかし
許せるものでは けっしてない

戦国最強
歴史
国ってのは 起源 いろいろ 諸説あり

歴代 最強といえば 神々 ランク 至高
うーん・・・
どれかなー
まぁ 実際に 戦ってみると 得て 不得手 あるだろうし

現代は 英雄よりは 再編 編成 チーム 指揮官
まぁ 
でも
采配
士気 戦略 戦術 配列 配置
的確に
思考 流れを 読み 事前に 配置する
そもそもが
人心掌握 
黒い 悪い噂 良い噂

紀元前 紀元後
まぁ 
あまり 古すぎると 残ってなく 記録 遺跡
多少 創作 
でも
物質 透過 風化 酸化せずに 記憶 記録
鉱物
そこから 繋がり
物理学
あー 
どうだったかなー

忘れた
化学式 と 元素記号 
やべー
数式
まぁ いいや
難しいことは 知らなくても

思いの力 
へー
反応
推理
推論
それ程 高度でもなく
デスノートくらいで ちょうどいいのかもしれないと

現代 最強
国力
まぁ
日本はいつ 変わったか?
大東亜帝国が 滅び いや まぁ 実質的には すべてではないが
大日本帝国 だったかな
まぁ いいや
敗戦 と
植民地 
とも
また 違い
本土 
満州 韓国 北朝鮮 
まぁ そこらへんは 昔から 小競り合いを繰り返して
まぁ そもそも モンゴル とか 中国
領土は 広く 統一 分裂 繰り返し
紀元前から あるわけで

絶世の美女 と言えば
酒池肉林 
そこらへんは 堕落 というか まぁ 境地
そう
文化 文明 
嫉みも あっただろうと
権謀術数 面白い ものが 残ってる
民意
支持率
めんどーだなー

じゃぁ お前やれよ
って
無責任

横行して
あー
破滅
もう
国力低下
プライドだけ
誇り
どこから その 自信がでてくるのか
簡単に やられたか
属国
占領
治安
また 新しい形態

文化
まぁ アメリカの文明も まだ いや そもそも 統一されてるのか?
敵国同士が 結びつき
移民
未開の地
開拓
それなりに 過酷な 環境 境遇を生き残り
精鋭が 集まったのだから それなりに 強い
かった
過去形
いや 現在進行形
教育
個体差 それなりの 能力値はあるだろう
人種
いっぱいいるからね

それ程 安定 してもいないような 銃社会 自衛
徒党
勢力

どこに 所属する?
って
なー
そもそも 今 どんなのがあるのか よくわからないしー
独立国家
感知できるのなんて 限りあり

世界中の 美女 美少女 と いや 育てる 環境 守る 知識
姿形だけでもなく
維持するには
何かしら あるだろう

だめだ
金になるような ものが
考えつかない

あー。
いいものに 学ぶ

インチキでなく
本当の 出会いを 応援する サイト
よし
良質なもの 会員制
面接
まぁ 普通に チャットか
ライブチャット とか まぁ 見れる 姿 形 
悪くはない と 思う

金 
自分で 作るには どうすればいいか

コミュニティ
どんな クラブ 集まり 集いにするか
趣味
H
SEX
まぁ いわゆる アダルト か
ノンアダルトか
別に それだけを求めている わけでもない場合と
それも 含めて まぁ ありだろうと
強制ではないが してもいい
自由 参加 
自己責任
ただ
変なのが 横行しちゃうと 荒らし 困るね

出会いは きっかけであり
それ以上は 普通と同じ? ナンパ とか デート とか お見合い とか コンパ とか
自己主張 して お互い いい関係を
気に入った相手が見つかると いいのですが

格差社会
でも
人間関係 必要なわけで
普通に 会話するだけでも 何か 意思疎通がなく
精神病 
犯罪
恋愛と 思っていたら 突然 凶行に及ぶ とか
見分けが 付きにくい 場合もあり
安心して 恋人 結婚 できない
変質的
変質者
最初は いい人 と 思ったら 違った
別れるのも 困難 だとか

動機
細かく言わなくても
まぁ 何か 足りないから 求めるわけで
その時は それが 必要だったと
いろいろ 試してみて
そのなかで よりよいものを 選択する


結構いいかも
へー
そんなのが あるんだ

そういう 生き方も あるのだと 
あー
そういや 全然 何も してこなかったなー
臆病と いうか 面倒くさがり というか
相手に 配慮した だとか
教訓
一人ずつ 隠れて 付き合わないと
邪魔が入る もの

眠い
とりたてて 書くこともないのならば
気にすることもなし

なんだったかなー



あーして こーして

面白いものと 言えば
何か
目指すものがあり
いいと思える こと

漫画 で アニメ で ドラマ で 映画 で テレビ で ネットで
現実でいい

目的?
うーん・・・
そうだなー

できるか どうかは 運もあり 素質もあり 
なにより それを 望むかどうか

やはり 定番といえば 
誰しも 経験している 学園生活を 舞台に

ありそうで なかった 
やってみてかったが できなかったこと
おそらく 無理であり
限界に挑戦

あれ?
何を 書こうとしていたんだろう
まとまらず
難しい もんだ
しょうがない
またに するか

人の弱みに 

May 08 [Thu], 2008, 16:31
つけこむ

最近の 迷惑メール とか 詐欺 の 手口 とか

たしかに お金 も 女 も 欲しいです

でも

それは 本物ならばと いうわけで
誰でも いい ってわけでは なく
そう
俺になら そうしたいと 俺だけ 私だけ は 特別なんだね?
ってのがいいと思います


そこで よくわからないのが
融資します とか お金もらってください とか
方法
目的は 何なのだろう?

まったく 見ず知らずの 男か女かもわからないのに
いきなり
不特定多数に スパム系っぽい メールで
私の 財産 もらってくれる人 募集
みたいな
まぁ
わけわからないのが 流行ってんの?

命には かえられない
時間も もったいない
変なのに つきまとわれるのも 面倒くさい

その 定型文 
うーん・・・
添削するとすれば どうなるだろうと
まぁ 興味を引いて 
クリックして
誘導
そう
その後
だね
もの 誘導した 先が 
まぁ 面白ければ それは それで 効果があり

ゲームにしろ 出会いにしろ コミュニケーションにしろ 情報 ショッピング でもいいし
そう
その人にとって 有益かどうか

まぁ そこだよね

直接的な 方法
間接的な 方法

生活するうえで
まぁ
本物?
商品?

食品にしろ グルメにしろ ゲームにしろ
売り物に なる くらいの もの 開発力
作品が
自分で 制作
あるいは
自分が 所属する チーム とか 部署 会社 企業で 
できるのならば 設備とか
まぁ いいわけで

パート パーツ 部分
シナリオ にしろ
構成
担当 あるわけで
うーん・・・
実写
俳優
編集

あー

たとえば それ 知らなかったけれど 体験
え?
そんな 変な メール くるの?
話題

そこから どう するか?
ただ
ネタ 
変だねー で 終わるか
まぁ こうして
書いてみる

じゃぁ 実際 どういった シチュエーションならば 
本当に
お金
もらえるのかなー
とか
思案
考察
してみようと
思う

そうですね 私の場合 
そう
もし
私 すなわち そなた 今 これを読んでいる あなたですね
一人称です

私が 身も心も すべて 捧げてもいい なんてこと 思えるかなー?
あなた?
本当に 私が 欲しいの?
ただ 利用されたり 騙されるのは 嫌

あー 精神的に 歪?
ネタならいいが 本当なら ちょっと 勘弁 って
いや お金くれるのは 問題ない
そうそう 相手して あげたんだから 
カウンセリング
対価
サービス

贈り物 贈与 寄進 お礼
あなたの 存在自体に価値がある
まぁ
アイドルクラスの人とか
そこらへんは 魅力ある人なら 当然
生きていてありがとう
みたいな
目の保養とか
あー いい香り とか
感じたい
って
癒される とか
また
元気になる
とか
性欲増進とか

生きる 目的 活力になる

死 でも いいね
それを知る

まぁ 自分にとって 何かしら 有益 まぁ 自覚できるかどうかは別として
失って 始めて わかる 感じることもあるけれど
意識 無意識

理由?
論述的に 説明するのは 難しいこともあるのです

心ばかりの お礼を 差し上げたいのですが
おそらく
あなたは それは 望んではいないのでしょう
生活に貧しているこの身なら
かえって あなたに 心配をかけてしまいそうです
一日も早く
あなたに 安心して お礼を受け取ってもらえるように

そんなに 俺の 役に立ちたいのか?
まぁ
富に貴賎はない
お金持ちになると 奢れる ものが多いのが実情だが
お金では ない そう その人にこそ 価値がある
それを忘れるべからず
使いこなせないのならば 持っている資格はない
卑しきものには 天誅を

意味が違う 身分 相応 の 働きをすべし

だめだ

もう

うまくいかないね

難しいもんだ お金を得るということは

決まりごと 制約 誓約 成約
売買
ルール

一般的 法律に のっとって
効力があるか
国内法
国際法
照らし合わせて
過去に
事例
あるかどうか

だいたい これだけ 歴史 あるならば 何かしら 同類の こと 事例 あっただろうと
その時 どう対処したか
とか
まぁ
新種 ってのは 派生 あるわけで
免疫

ふむ 新手 まぁ 分類するならば その ジャンルだろうと
思うけど
実際に どうだろうと

さて

手詰まり

はぁ

クリック か

まぁ もうちょっと いい の 探すか

いろいろ 特色あるからね

使いやすさも 手数料とかも

シッピング まぁ 元手 なしからでも 個人契約 で 店主?
労働形態 で 言えば 
社員でも ないが
まぁ 雇われ マスターみたいな 感じ
いや そうでもないな
ただ 宣伝 するだけ でも 可
能力しだい
営業担当 か
広報担当 か
社会保険 を 保障 契約社員でもないし
お互い 
負担を 軽減する
そう 給料 払わなくていい
歩合
報酬に対する 対価 だけで いいので
教育 は 実地 まぁ ある程度 素質 ある のを対象にして
実益もかねた 方法を提案

部署 
とりあえず 人員確保 
一人 月 一万でも 売り上げでなく 収入 でなく 損益 
だしてくれるならば
広告代理
どの くらい 効果が あったのか 
まぁ なくても 支払うこともある

そこらへんも かみ合わせて 甘味 加味して
うまうま 味わうのが 吉 
じゃぁ 大吉は?
え?
そんな つっこみ いや ぼけ いらんでー ほんまに しかし

人間関係?
あなた 私の役に立って?
見せてごらんなさい あなたの実力とやらを
どうやって 私を喜ばせてくれるのかしら?
期待していますよ あなたには 特別に。

 

そういえば 

May 08 [Thu], 2008, 2:28
会うこともなく
別れてしまった あのひとは
今 何をしているのだろう?

生きているのか?
まだ 彼氏と つきあっているのか?
今更ながらに

思い出し

消えた いと

そうだ まだ 忘れてはいない
そうしてくれたから 
でも

だめだ
思考が
まとまらない

妨害を 撥ね退ける 力
排除する
まとめる
支配する
知力

何でもいい
それが できるのならば

神 でも 悪魔 でも 人間でも なってやる

そのために 今を 生きる

何したい? 

May 07 [Wed], 2008, 23:59
 覇道への 第一歩として 資金調達

革命を そう この世界と 俺のために

俺様だけが 特別な存在で 何でもできる 何しても許される

そう

すべての 存在が 我が前に 平伏すのだ

ふはははは

はーはっはっはっはぁー。。。

戦略拠点 として 要所 どこに どういう形態で 

まぁ いいや とりあえず
精力 欲望 願望 
エネルギー
あー
がんばんないと

フリーズ
ストップ
凍結

一時的に 存在を消した 消去しました

そろそろ 時間 
また
動き出すだろうと
それまでに
なにかしら
手を打たないといけないわけで

うーん・・・

最低限 確保しておきたいもの

もう 何もない か


オンラインゲーム とか 何か している気になってしまうが
クエストとか レベルあげ とか 適当に 新しいもの やって
なかなかレベルあがんないとか
移動とか 読み込みに時間かかるとか
あー
気晴らしにもならない
かえって 疲れてしまうなー

特に 書くこともないのだが

他の 何かを しなければいけないのだが

そう

何かに 憑き動かされているように

いや そもそも 何の接点もない 赤の他人 
関係ないのだが

そういうのは いっぱいいるんだろうね

人間にも いろいろいて 好みかどうか

そうなんだ

劇的な 何か でもなく
時期 魅力 ある時期 その時の人に 
まぁ
とりあえず 何か
何するわけでもないのだけれど

あー 失敗

また 会えるとか 簡単に思っていて 

もう いない もう 会えない

一人では それ程 
いや
好きな人のために 何かをしようとすることは とっても 気持ちがいいものです

俺は ご主人さま だ

しかたがない 今は まだ 力が足りない

お前で いいや

相手してやるぞ 光栄に思うがよい
そのうち
もっと いっぱい いい女を 奴隷にしてやるから 気にすることもない
それは とても すばらしく いいことなのだ

何をすればいいかって?
そうだなー 今の お前にできることといったら・・・
うーん・・・ 
なんだろーなー

まずは そうだな
ちゃんと 俺の役に立てるように 心も身体も 綺麗になってもらわないといけないな

それにより 肉体的 奉仕 か
まぁ 外見 綺麗 かわいい 美しい 
とりあえず 魅力的 かどうか だよね

歳と ともに 精神的
経済面での 支援 効果なども 期待できるならば
それは それで 使い途もあるだろう

裏切られても困るからなー
まぁ 信頼度 傍にいられるかどうかは 努力しだいだな
がんばって
修行に励むのだ

ぐらぐらと

ゆれるのでありました

あー 地震

いやいあ 怖いですね

寝る時に 見る夢は なにやら 喧騒で 騒がしく 趣に 騒乱で

あー もっと おもしれーこと おきねーかなー

待っていても 始まらない
かもしれないと

正気なの? 本気なの? 
はい まじめに狂気です

そこらへんは 相手しだいですね やはり
お前も欲しい

うつつを抜かしている
うつつ? 現世? 

よし これを書きながら あなたを イメージして
うーん・・・
でも それだけじゃ 抜けないなー
どっかで ネタ探して くるか しかたない

あー でも ここ アダルト系じゃ なかったか
まぁ 微妙な ところだとは 思ったが
画像とか動画とか 人気あるんだねー

なんでもいい
もう あとがない

これは これで終わり
嫌なら 他の相手を探すだけだ
誰でも いいって わけではない

まだまだ 世の中には 出会ってない 女が いっぱいいる
それこそ 一生かかっても 無理なくらいに

そうだ こんなところじゃ終われない
我死するとも 我が野望は消えじ

挫折 

May 06 [Tue], 2008, 0:54
よし
終わりにしよう

もう 疲れた ゲームしても 疲れる

金の亡者 

どういう意味だと

まぁ 亡者は亡者でも そりゃー 盲目とか そんな感じじゃね?
金が お金

金に目が眩む とか
お金にしか 興味ないとか
そういう風に 思えることも

死人 
ぐへへ 金のためなら 何だってやるぜー
なんたって もう 死んでるんだからなー
あぁぁぁおおおおおぁお

対価
代償
保障

命より 他人の お金の方に 価値がある

肉 糧 奴隷 
うーん・・・ 品質 もっと いいの ないのか?
これじゃぁ 金にもならんよ
売り物になりません
処分

ちっ しけてんなー
調教 教育 飼育 ペット 
趣味 義務
特権階級
エリート
選ばれた存在

選ばれなかった存在

何はともあれ 修行 能力

希少価値で あり
大衆に 迎合する

浪漫 ポルノ 官能 アクション あどべんちゃー ばいおれんす 
さいこ すりらー みすてりー 不思議
ジャンル
出会い
恋愛
冒険
活劇

じゃじゃーん

さてさて
今日の お題は いくら? そりゃ 御代ちゃいまんねん ぷー
はぁはぁ。。。
あぁん
だめ・・・
やめて・・・

あなたは 今日も パソコンで インターネット閲覧 いわゆる ネットサーフィンをのりのりしていました
なんか おもしれー こと ねー かなー と
そんな 時です
ふと いつもどおり いくつか 気になるブログを見ていた時でした
え?
なんだろ この文章
もしかして 私に言ってるの?
そう 思いつつも まぁ ここ 変だからね いつも。
あまり 気にも していなかったのですが・・・
あれ?
でも
おかしいな
私じゃないはずなのに 何書いてるんだろう 
そう 思った時でした
存在が 捕らわれてしまった?
もう あなたの トリコロール。。。
心地よくて 気持ちよくて なんだか 気分いいです

いなくなってしまうの?

いつ?

そう望んだとき 願いが叶ったのです 
ちがければいいのに
でも
そんな はずはないと
現実に そう 思考した時に そうなりました

え?
じゃぁ 本当に 願えば 叶うとでも言うの?

魔術です
本当に 願うことが できるのは そう 境遇 能力 素質
価値観
人それぞれですよ

法則に 囚われる

私は あなたのお金が大好きです
あなたが 一生懸命 働いた その価値ある ものが 欲しいです
大切にしたい 
あなたを 手に入れることが できないのなら
せめて
あなたの お金だけでも 私に・・・ 
そう 半永久的に 使用させてください
お願いします 絶対に 悪い 思いはしません

まったく 何を言い出すと 思えば そんなこと


お嬢様 こんな感じで いかがでしょうか?
私は 休ませて頂きます 
眠いです
支離滅裂 とまでは いいませんが
なにやら 夢が あるなー
この思い この願い
おそらく これが 愛というものなのでしょう

こうしていられるのも いまのうち
いつか 刺されると思いますよ

そんな はずは ないと 
どんな 攻撃も かわしてみせる と
まさか この 俺が
よみそこねるなんて
そんなはずは ない
何かの間違いだ

あなたも 私にとっては いい人 であるにちがいない
そうだ そうだ
何も特別なことはしなくても いい
ただ
思うようにしてくれるだけで

ありがとう 俺のために
いつか
あなたの お金に ふさわしい男になってみせます
それまでは どうか お元気で   

テニスとか 

May 05 [Mon], 2008, 13:44
37歳?
あー もう そんなになるのか

それほどでもないと 美しさ的には。

スポーツ

話題 ニュース

テニスか

何か ちょっと 

まぁ 鍛えていると 違うんだなと

まだまだ 

ツイストサーブとか ブーメランショットとか 

剣道 剣術 野球 

弾丸サーブ

スポーツは格闘技

剣閃 弾道を予測して 打ち抜く

回避 庇う 

もっと早く もっと速く フェイント 隙 誘い 誘導 

意外に ラケット 重いんだよね スタミナ 
筋力ないと
間接痛めるし

流れるように 若くない場合 無理せず 流れに

少林少女 それは それなりに 面白そうで

本物 は どうだったかなー
アクション

武術 本物 やっぱちげー
でも
昔 みた 拳法とか 実戦 見せ方も あるだろうけど

だめだ

ちょっと 素振り とか たまに しようと思いました

道場 

人殺し? そもそも 生き残る
何人か すでに 初陣というか 討ち取るというか あったわけで
でも
暴発ではなく
力は何のために?
強いだけでは 意味がない

遊び? 仕事じゃないのか?
軍人なんて なりたくもなくて
とか
昔 そんなこと いったら 極刑だとか。
身体を鍛えるため

そんな 型 見せ技
同門
ダンス とか 感じだな

中国は 人数多いなー 子供も 
単騎
あー テレビ 見て
ボウリングとか
何か 
今 そんな 風なのか とか
一年に一度しか 家に帰らない とか 宿舎 あー そうなのか

あー そうだ 基本 積み重ね さぼってちゃ 動かない 体
一年で そこそこ見れる 感じ

27歳で その感じ
型は 綺麗だね 体型がいいからかな そこらへんは
もとから 
でも 剣気 殺気が 感じられないが

やべー 気功
すげー やっぱ 小さい頃から やってると でも そのなかで
素質 素養 あるんだろうね

関連で ストーリー 
おんなじようなのじゃ あきてきて
多少 魅力 綺麗 美しさ 
え?
偽者 
まぁ ちょっと いまいち 
そう ほんとに 
それじゃ ないな
もっと すごかった はず たしかに。
それとも
自分が 変わったから
すでに
それなりの 比較 いろいろ 見てきたか

稚拙 な もの も あった
大抵は
一番
見切り
それは 無理
なんで?
素質が ないから。

複合
それ 専門じゃ ない
どちらかと いえば 苦手
でした。
俺 なんでも そんな感じ
パソコンとか ゲームとか 俺のなかでは 苦手な部類です

とりあえず
属性
耐性

仕事 そうだねー
何が できるかな


美空ひばり とか
子供の頃から 老けてるね なんか
記録映像
終戦 廃墟 といえ
自由 解放 
どちらかといえば 意識 支配 
綾香 とか どうだろうと

あー こんな こと して 時間すぎて
何か 作らないと 書かないと いけなくて
うーん・・・
対象
時間
どこの
誰に
知らないならば
伝わらず

時期か

今まで 何をしてきたら こうなるのか 対策

百鬼夜行 

我が往くは修羅の道 見える 感じるぞ すでに亡き たしかに その時は それが 存在していた

そして みんな 亡者になった

亡者 それは 生ものじゃありません。

もういいや 

May 05 [Mon], 2008, 1:41
寝る
ネタもないし
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント