狂ってナイト!
2010.09.22 [Wed] 13:09

9月19日 16時〜
靖国通りになるマンボバーをお借りして
「狂ってナイト!」を開催しました。

DJ陣もかなり豪華で館員御礼ありがとうございました。

トップバッターはカレー大好きDJ郷さん!


ゆるゆるはじまったかと思えばたくさんレアな七インチたちが勢ぞろい!

そして次はみちを

脂ぎってます!

次は、ボーイミーツガールというイベントでもDJ
をされていたミハティさんです。


なかよしグループのDJチームは打ち込みでさらに被り物というパフォーマンスで
会場は大盛り上がり!




雰囲気はがらりとかわり、LOVEのまこさんのダンスショー!

早着替えが三回もあってとてもハードで魅せられました!

そしてレトロのさやさんのDJ!
はなんとパソコン!

さやさんのDJが始まった瞬間、ヲタクたちが後ろでガン見!w

渋谷オルガンバーでの老舗イベントTOP GEAR!でもDJをされてるjagabeさん。


そしてノリくん


だんだん人も込み合ってまいりました。


今、ノリに乗ってるDJ YOUNG CALVIチーム!
問答無用に盛り上げてくれました!

〆はマンボのマスターにゆるくカリビアンなかんじでやってもらいましたが
テンションあがってまたYOUNG CAVLIチーム!


結局23時過ぎまで大盛り上がりしました。

場所を提供してくれたマンボバーの三井さん、楽しいDJを聞かせてくれた皆様
遊びに、楽しみにきてくれた皆様ありがとうございました。


番狂せTシャツ、1900円です。




昨日よりゆるゆるとまた営業しています。
三年目に突入しましたがこれからもどうぞよろしくお願いします。