ほほう。

November 17 [Sat], 2012, 20:29
最近、家のそばでトリが増えている気がする。

今朝、ふとベランダでそう思ったんですよ。

ムクドリの被害の話も聞いたことがあるんですが、
対岸の火事という印象だったのに、
これは、我が家でも他人事ではなくなってきたのかも
しれません。

というか、スズメを見ないのは気のせいだろうか?

ムクドリの数が多すぎて良く分からないんだよね。

異常気象というのは、
生態系にも影響を及ぼすものかもしれませんね。

そういえば、家にある前髪ウィッグを干していたら、
トリのふんが付いていたことがあったな。。

困るからやめてほしいんですけど。。

なんか人間の性というのを感じてしまいました。

ぐはっ

November 12 [Mon], 2012, 13:21
気が付けば、全然ブログを更新していなかったね。


いったい、いつ以来だろ?


言い訳になっちゃうけどさ、結構いそがしいのよ、これでも。


売れっ子の芸能人ほどは忙しくないけど、
いろんなところに仕事で呼ばれたり、
なんか飲み会の幹事やらされてたり・・・。


ぱ、ぱしりだ・・・。


なんかさびしくなってきたな。。


寂しいと言えば、最近、首筋が寒いですよ。


まだ、風は強くないとは言っても、
ショートカットじゃちょっとね。


夜になると、風が吹くたびに「ぐはっ」って
行ってしまいますよね。

ニキビの跡を消したい

August 31 [Fri], 2012, 19:59
日本IBMの
元社長が盗撮で捕まりましたね。


まったくしょうもない。


そんなに見たいもんですかね。


社長にもなった方でも、
欲望を抑えるのは大変なんですね。


ところで、
ニキビの跡を消す方法を
見つけました。


いろんなケア商品があるのは、
知っていましたが良さそうな商品も多いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bankoita
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bankoita/index1_0.rdf