初JCC{キラリ} 

November 07 [Sun], 2004, 21:09
今日は、初JCCでした
ちょっとはじめてで緊張ぎみでした
綺麗所がいっぱいしかも、ずっと撮りたかった
ステキレイヤー様も撮れてとても満足です
みうなちゃんの、ナースも、]のユウナもとってもかわいかった
とりあえず、ユウナのために朝食抜きで行きましたよ
今日、撮影・掲載許可くださった方ありがとうございました(ペコリ

とりあえず、、、今はイベントより『純情ロマンチカ』を語りたい
やっ・・やりたい!つか早く続きがほしぃ
うちのドツボなんです!!鬼畜っぽいのに、寂しがり屋で、ヤキモチ焼き
なんてすばらしぃ設定誰かやらへん??

この前ヘヴンのCD買って、長々と中嶋について語ったのに・・
登録できていなかったらしく・・消えた。。
私の中嶋へ対する愛が
今日は大阪でミドリのネクタイみつけたし、買った
ヘヴンに備えてーつかホモがしたい
そりゃぁ可愛い系もやりたいけど今はオホモしゃん

ある決意!! 

November 02 [Tue], 2004, 23:37
きめました!!私ダイエットします!!
男性キャラが似合わないのは、顔のせいもありますが・・
お肉があるからも一理あるんですよ!!
だって、ホ●がやりたいんだもん!!最後にはこれにたどり着きます;;
だから、●モさんのために痩せます!!ついでにラムチャンのためにも・・
誰か、フェスタの日にホ●りませんか(爆)メンバー募集デス。ついでにうる星も(爆)
ちなみに、ヘヴンです。リベンジ啓太!!

今日、母のお友達さんが娘をつれて、遊びにいらしてました。
しかも娘さん同じ年の学校、学区内の学校です;;
なににその子と話していたら、私あんま仲良い子以外名前シンナイカラ;;
その子の中学の子の話をしていたんですよ。
したら、私その子の名前だしてるこ同じ学校らしいけど全然しらなくてそしてら、母が
『この子オタクやしなんもしらんのよ』っていいよった!!それだけならまだしも!!
『衣装の事ならこの子に聞いて。コスプレしてるし』やーめーてー!!!
ナンチューこといいよる母親やねん!!一般人のコスプレ=エロイ系思考の方が多いので
勘違いされていないことを祈ります。本気で!!

明日は、前に聞いた・・中嶋ドラマCDかいにメイトまでいってきますっするVV
なーかーじーまー!!って感じっすよーVV
ついでに、テーラーさんに行って、ラムとクラマ姫とミュウミュウの布をみて来ます。
ラムとクラマ姫はかならずかわなくては!!間に合わないよ!!
ついでに白ブーツもみてきますVV

2日続けて。 

October 31 [Sun], 2004, 22:22
昨日は、スタジオさんに行ってまいりました☆
安い!しかも店長さんいい人!!そんな広くなかったけど、いい場所でした☆
テンチョさんも優しかったですVVってか!!
本日は私事により、とうやさんのマリみての衣装借りましたVV
着てみたけど・・うち着たらゲテモノでねぇか!!とうやさんは可愛かったVV
ゆりあさんのミサがかわいかったV最後にはテンチョさんに人数分のROM焼いてもらったよ!
お願いして、写真も数枚すってもらったりしてもらいました(>_<)ありがとでしたV


本日はハロウィンと言うなに乗じて、ロケりました!●モりました!!ww
ユタコの海野が可愛かった☆私の王様があまりの似合わなさに絶句
とりあえず。。姐さんどうですか?!
攻めにみえましたかww
丹羽会長をやりたい日々ですVV
つか篠宮さんがやりたくて仕方がない!!
本日、めがねを海野チャンがしていたから
ちょいかりて、中嶋〜wとかゆってやったら
やっぱり、鬼畜になれなくて、顔の丸さに
絶句し、即消去しました。悲しい;;
丸顔のアホーーーッッ
鬼畜顔になりたい;;アウゥゥ
そして、本日攻めしてきた☆
ホ●ってきた!!でもUPしたいが
UP禁止されそうな写真がある!!
あれ絶対ネタに使えるよ!!モザイかけたら!(爆)
アホゆわれてもテンションの高さはこれ以上下がりません!
ってくらいあがりまくった(`∀´)/ってなわかで
誰か、やおいロケしましょうや!!SEEDとかwSEEDとかw

ゲームで、あの長い漢字の薔薇のつくやつがやりたいです!!
ゲーム誰か貸して!!あれものっそやりたいのv(●^∀^●)v
来年夏にでるBLゲームも気になりマスVカフェ・リンドバーグもやってみたいVV

来年夏に、ユタコが美朱で、うちが唯チャンで巫女服合わせします!!
だから、どうせなら!!朱雀・青龍あわせしたい!!
なので、メンバー募集VV特に、なかごとかVナカゴとかWWW

友達の妹が・・ 

October 28 [Thu], 2004, 23:16
実は、今日幼稚園からお友達の家にちょくちょくっといってきたところ!!
妹さんオタクでした(爆)なんと身近に!!友達ほっぽいて、妹と意気投合(笑)
だってーVVナイトメア好きだしVゴスロリまで好きなんだよーVV
しかも、妹さんのお部屋は、鋼だらけでした(笑)
すごいのが!!コスしてないのに、ロイさんの手袋が!!むしろロイさんのポスターがVV
そしいて、アームストロングさんとヒューズさんのフィギアが!!萌!!やべぇVVいいなぁVV
姐はついてこれず、横でプリクラきっていて2人で意気投合しまくったVV
なんて、身近な子!!

今日は、ラクスもどきの衣装つくってました。あと、あの白い上の部分だけ=3
めんどいしかもさ、まだ糸でつってませんが!!
あと1着もしかしたら、舞たんかも?だって1回だけはもったいないしな。

フェスタで、弁天やるってゆうてたけど、最悪ラムチャン見つからない場合大だから
ラムチャンするかも。。弁天は今度でも!!あと久々イノの衣装作り直してやります!!
カツラかわなきゃ!!あとブリチャンも作りまじめようVVでもまずは、さくらを作ってまぁす。

最近、友達が彼氏にセーラー服をプレゼントしてもらったらしい。。
あの・・・プレイですか??って友達に聞いてしまって、ちょい怒られた;;
だってそれ以外セーラー服プレゼントしないでしょ!!(爆)
それを写メで送るんだとさ(笑)オバチャンは聞いた時その事しかずっと頭めぐってませんでした。すんません;;;まぁ・・彼氏に、エローといいたいわい!!今度あったらいいます!!
彼氏さん心構えしといてください(爆)

イvベvンvトvvより中嶋VV 

October 24 [Sun], 2004, 22:30
本日は、イベントでした☆★☆
最初は、LOVERSSやってました☆シロさんの立夏がとってもステキだったのーVV
ホンモノ!!、衣装もすごいよ!!自分のユイコは偽すぎて人前になかなかだせません(笑)
後半は、PM合わせ!!これまたシロさんすごい!!気合がちげぇぇ!!
メイク。衣装すごい!!いやメイクすごい!!それで、姐さんの鈴はお色気たっぷりだったよV
1人で、萌てたVV自分のは、ただの睫毛オバケでした(笑)



昨日写真。報告☆報告☆
今度は、もっとドギツイメイクするんだぁーいVV

アフターさんは、阪急で、食べようってことになったので、お食事にいったら、翡翠さんの
お友達さんがいたので、そこで混ぜてもらいましたVV
1人で、ホ●に萌ていてすみませんでした;;そして、お金ピンチだけど、今度アニメイトか
オタク店に行って!!ヘヴンのホモCD(つか中嶋)を買う事を決意いたしました!!
あれを聞いたら、買うしかない!!とりあえず、テンションめちゃ上がりでした;;
お隣の席の、厘太さんと気があい(思い込み?)すっごいおしゃべりさせていただきましたV
●モを語りすぎてすみませんでした;;(ホ●大好きVV)
初対面にも、かかわらず、なくよくしてくださってありがとうございます!!
友希さん・朋杞さん・厘太さん・翡翠さん・椿姐さん、アフタお疲れ様でった☆

なんでやねん!! 

October 23 [Sat], 2004, 21:28
そんなヤメテクレとはいわないが!!なんでSEEDをあんないいところで中断するのだよー!!
そりゃぁ地震があったのはしょうがないよ!!でもせめて30分からでもいいでねぇかぁぁ・・
泣く;;あたいの。。レイ・・アスラン・・シン・・オーノー!!!
めちゃなきそうでした;;あと、最近学校以外でもマジキレすんぜーん!!
なんか。。マネッコ??キャハッVV昨日も友達の家で一般人いるのにも関わらずグチッてた。
だって!!ブチブチですよ!!キャハハハハハハ。(壊)

そして昨日友達らが毎日やってる筋トレを一緒にやってた。
こんなの毎日やってるの?!?!無理Aはじめて9時ごろから2`700bも走りました。
しかもはじめて。寒い中地面で腹筋した。。これも毎日倍やってるっていうから驚きだーんV

明日やる頭で悩んでいることが。。。どっちの目がいいだろうか・・

私的には1個目の方が。。

今アンジェのOVAがとなりでやってます。やっぱりチャーリさんいいよね!!
ってか遥時ってアニメ化してたんだ。。私はまだだ。みれない。オーノー!!友雅様ー!!
よーりーひーさー!!

ミシン壊れたー?! 

October 22 [Fri], 2004, 18:57
ミシンから、ガダゴドと音がします;;壊れた??
はうぅぅぅ;;困った・・。そんなの困るよ。まだユイコの衣装でけてないのに。。
そして本日またA早退!だってゆってるんだよ。。オカシイヨとか。
やっぱり本日行くべきではございませんでした。

とりあえず今からお泊りにいってきまする。
用事のあるかたは携帯にご連絡くださいなー☆
ドンチャンバカ騒ぎにいってきまっする☆

明日嫌 

October 21 [Thu], 2004, 22:36
なぜ学校というものはこんな嫌な授業があるものなのか。
授業事態嫌ではないのだよ!!ただー!!なんで一緒なん!!
また私を不幸のどん底に落としいれるのかえー!!

大家バンザーイVV女の泥沼バンザイ(笑)
なんであんなにいいもんかねーVVでもなんか大人になったし!!
ちっさいタケチヨ様がよかったーVVってか無理だが大家とかやりたいねV
無理すぎやが・・・。

最近家にいるのが嫌ら。。久々に、アニメ以外で泣いたよ。。
朝から、妹に言われた言葉があまりにもヒドイっかったため、わておばぁちゃんの
前で泣いた。ちなみに母もムカツイタ。なので、家にいるの嫌だし、明日衣装もままならないのに、友達の家に泊まりにいってきます。。ゲームしてます!!日曜日はかならず行きます!!
おめあてのレイヤーさんが3人もVV絶対いく!!

本日の写真は昔特集☆[サンクス:ユタ]

ウテナ萌↑↑ 

October 20 [Wed], 2004, 22:02
今日は、小畑さんに借りたウテナDVDを最後までみました!!最終話泣くよ!!めちゃもろ泣き;;
台風なんてふっとばしてくれました!!(最終話みてる頃に台風治まったのだ☆)
個人的には、最終話らへん以外は結構好きだったなー(*^▽^*)
最終回は、好きだったけど・・最終話より2・3話は、漫画とかけ離れすぎてて嫌。
でもアンシーは腹黒いけど、時々白くなるのが好きVV
ウテナは純粋なのがイイ!!最終話なんて・・私も王子様になりたい!!とまで思うほどよかったよ!!
どうやったらあんなイイコに育つのだろうか・・?ってかディオスがちょい黒い!!
あの人は優しくてすてきな人なんだもーん!!(涙)
ってかあの漫画であった、冬牙のあのウテナ達と暮らすシーンゎ!!??
でもこれで、ウテナやりたい率が上がった!!むしろアンシーやりたいからウテナ募集!!
本気であのドレスを作りマシス!!だからウテナ誰かやってー(T□T)

翡翠さんの日記読んでたら、無償にアンジェがやりたいくなったので懸命に
アンジェのスペシャルをやってたよVVオスカーとラブラブできひんかったよ!!
なんかもうちょいのところで、みんな勝手に家たててくれたから最後の方なんもせんで島
までたどりついてしまったよ=3アンジェで思い出したけど、遥時のアカネのい衣装
早くサクラの絵かかへんとしあがらへん↓衣装あるのに放置。。
その前にラブレスVV

ユタコが!!もしかしたら12月ノエキスポでSEED運命のルナマリアやってくれるかも!!
私はメイリンします!!根性で作れー!!!身長差は・・・気にしない;;?
レイとシンほしぃぃVVつかイザイザとザラザラほしぃぃVV

写真:P日の緑地ロケでのフレイ

突撃おたくの晩御飯ー☆ 

October 18 [Mon], 2004, 22:00
ってゆったらみんななにを思い浮かべるでしょうね。。
私は、自分で知らずにゆってて゛オタク゛の晩御飯だから私?!とか思ってた。
でもこれを、ちょっとヲタクまじりな友達に聞いたのが「隣の晩御飯の間違えとちゃう?」(笑)
でも正真正銘のオタクに聞いたら「えっ?!オタク!!」って返された(爆)正真正銘はそう思うんだねVV仲間だよあかねちゃんV
永遠にそれをダレにでも繰り返した、、オタクさんに聞くと笑い出す。。

今日は保健の時間でお勉強してて、寝かけてた私は先生がなんの話ししてたかしらへんがホ●って言葉をだすから反応しちまったでねぇか!!急に眠気がさめたよ!!オバチャン!!そしてしばらくめくるめく妄想して、寝た。だってお昼の後はね、肺に血液がいって、そこで働くから、頭にまで血液いかなくて頭回らないんだよ!!

なんか脳内思考が。。。@日SEED運命で頭がいっぱい(爆)
もう病気だね!!メイリンやりたい!!ものごっつやり隊!
でもマジでラクスモドキを一生懸命つくらないと。。
30日のスタジオで、幼児キャラは頑張って。ユウナはF日のJCCでやりたいから、やらんで・・無双やりたいけど阿国たん衣装豪華なんだもん!!できるからーでも幼児キャラも
やりたいしなー・・でもいっそ幼児を作らないでおくか。。
でも3代目のサイトぐらいでやりたいって宣言してるけど、1度も現実化してない!!新衣装ずくしは疲れるし。。
っか!みんななにやるんだろう・・それさえも知らない;;
最近他のサイトさんみてないやー。。日参サイトかカメコさんサイトで可愛い女の子みてもだえてるかしかしてない;;もちCureは常時更新してるしー、可愛い女の子いっぱいいるしねVV萌

ラブレス衣装間に合うか。。いや間に合わせてみせるよ!!
頭の白粉がナイ!買ってきてってゆうたら100均の白ファンデ
買ってきちまったよ!!オバァちゃん白粉だってば(汗)
あと頭の頭の飾りも立つようにつくらなきゃ!!
キャー!!間に合うか否か・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる