今から 

May 11 [Wed], 2005, 15:12
サイトを1時間以内に閉鎖させていただきます!!!閉鎖しざるおえない状況になりまして…理由は後に説明させていただきます!!

今の髪型 

May 10 [Tue], 2005, 20:24
こんなんが今の髪型ーヽ(●´∀`●)ノどこが変なのか…?猛烈にキキララがやりたい!!誰か一緒にやるべー!!関係ないけどいつかいちごのちなみチャンやります‥ぜぇぇぇぇっっったいやったるねん!!

相性占い 

May 10 [Tue], 2005, 18:32
やったよ!やったよ!相性占い!!!!
やっぱりアスランじゃなかったよ!!!(号泣)
2個やったんやけど・・1コは
イザークと相性がよろしいらしいです!!めちゃ以外だ!!
まぁ俺様と基本的相性よろしいらしぃです
でもあと1コは・・・

トリィですか?!?!

人間ちゃうし・・ものっそ落ち込んだわ!!!

昨日電話しててんけど・・私はどうもYの携帯とは相性がものっそ悪いらしぃ!!(爆)
1時間ごとに電波障害起きるって異常よ!!もしかしてオバケがっ!?!?笑
日曜日髪の毛切ってストパーあてました☆
髪型かえたら、、学校の子に変わった髪形にしたなゆわれた
全然変わった髪形とちゃうのに・・全然変わってないとおもうんだけどね!!

こいこい7 

May 08 [Sun], 2005, 2:11
って知ってますか???

ごっそオモロイです

ってか私の好みの漫画だ
基本的にもりしげさんの漫画好きやねんvv
花右京メイド隊とかvvコノエさん大好きやった
竜崎レイカもものっそ好きやったし未だにコスやりたいんよ
今回はなんちゃら会の人々が好き!!洋子さんはおねぇ様LOVEらしくてものっそ好き!
でもサクヤちゃんとヒフミたんが好き
わけのわからん眼帯少女がものっそ好き!!銀髪眼帯萌え!!!!!
気になる・・山田さんとサトウさんの関係
こいこい7も花右京メイド隊もものっそやりたい!!誰かやりましょーやー!!!!!


11時45分からフ●テレビでやってるブログのテレビがあるんですが・・

是非みてください!!

遠藤君でてるんでvvむしろリョーマたん
ものっそ可愛いから!!青山さんはでないのかしら
あぁ・・テニミュもっと見たい青山さん激萌えやわぁぁぁ

レレレレイたん!!! 

May 07 [Sat], 2005, 21:15

レイたん可愛い!!!!

ギルも可愛い!!ってかギルとクルーゼはできてたみたいな感じで萌えた
でもアスランのラクスに会った時の顔がごっさ可愛い!!
アスランすきーとしてはかぎりなしか萌え
ってかCMはいってからごっさ泣きや
だってみんなし・・死ぬシーン
トールとかトダカとかぁぁぁ
シンのシーンでも泣けたよ!!シン好きちゃうけど・・
ラクスごっさかっこえぇな!!!!あんな女になりたいゎ
でも女子ではカガリがいっちゃん好きょん
来週はアスランのまたヘタレサクレツなのね・・・
色っぽいんだけどネ!!言う事が種ン時と違いすぎで・・・
色気に萌えようレイたんにも萌え

でも今回のクルーゼの言葉が妙に印象的っていうか・・泣けた!!
レイたんに泣けた!!っかごっさ可愛い!!ギルも大好きよ
レイのあのあどけない笑顔にノックオウトだよ!!!


友達がぅちの種みてる姿をみて引いてた(爆)


今回のキララクっぽいから。
ってかユズのキラはものっそ黒いと思う
キラ:ユズ彦。

昨日はー 

May 06 [Fri], 2005, 21:11
ユズん宅に泊めてもらいました色々しゃべりたくって帰ってきました
予定決めたり、アンジェの画集見せてもろたり1人でムフムフとご本読んでました
やっぱり俺様跡部が好き

フェスタ会場3階で広くて快適だったよー
人が多いのはいっつもだけどそこまで気にならなかった
初めてのお方もごっさ優しくてそして1人でハァハァしてました
広いから人見つけるのも一苦労だったょ
結局、ステラとラクスと命やってきました
やっぱり私はどれも似合わない命のコスなんて誰も私だとも気づいてくれない
今度は詩穂ちゃんでリベンジだ
帰りはアクシンデントもあったけどなんとか無事に帰宅されてよかったです

きりすぎだ!! 

May 04 [Wed], 2005, 0:46
どうしよぉぉぉ。。舞HIMEの命ちゃんのズラきりすぎた
むしろズラパッツン前髪なんてクソくらえだぜぇぇぇぇ(涙)
今から用意して寝ます。。眠い

用意しなきゃだゎさ 

May 03 [Tue], 2005, 13:15
明日はフェスタだ☆久々だ!!
1月ぶりだ。用意しんと・・むしろ命の衣装つくらんと・・
晶たんのズラ今からじゃ間に合わないので命で・・
スイマセン・・愛はありますが・・1番は晶ちゃんだから!!
男装っ子萌えだ!今度までにはズラ買うから!その時にぃぃぃ(><)
奈緒タンと2人で中学生合わせv今度は晶ちゃんやったら遥やりたい、、
碧もやりたいと思う日々この頃。。

もうちょいで由幸ん宅にGOや!それまでにズラ加工は終わらせたい。
むしろセーラー服作りたい。。。

明日、ミーアかラクスは迷う。。個人的にはミーアがやりたいかもやねんけど。。
でもラクス初期もやってみたい・・うぅぅん・・でもカガリもやりたい・・迷うわ・・


フェスタはキラたんとカガリたんの誕生日だよー!!!

風邪ひいた・・ 

May 03 [Tue], 2005, 2:32
風邪引きました。

理由→風呂場で寝たから(笑)

昨日本気で風呂場で寝てました!風呂場です。。
風呂の中(別名浴槽ともいう)中ではなくて風呂場で寝てました!!
ご丁寧な事にシャワーだしっぱでタオルうを頭に引いて寝てました。
の前に・・・記憶がナイ!!なんでそうなったのか経路がわからん!!
むしろ私はなぜ頭にタオル引いてる。。しかもこれデッカイタオルやんね・・?
なんで?もしや●●ラ●がッッ!?とかちょっとだけ思ったり思わなかったり(笑)
朝起きたら喉痛し手痛いし足痛いのに学校って。。死ぬで
授業はすべて寝てた体育だけ起きてた
また記録がぬりかえられました
長座体前屈15・・・

体硬すぎる!!去年までは20いってたのに!!

そして眠たいながらもバイトバイト
お客さんでちょっと好みな髭のおじ様がはいってきましたv
しかも眉毛もいい具合の太さ(え)
んでもってきわめつけに声
ヴィクトールさんでした
ってか声がもろにててん!!ありがとうってあの低い声で言われたらノックアウトやで!!
キューンって感じ
今日は由幸の家に行ってきます
オッさんの今後とSDをROMにいれてもらうために


お目目パチクリキュートガールにハァハァ
隣のゲテモノ変態アスマニアはほっといて下さいな
ミラクルキュートガールカガリ:藍さん

眠い・・眠い 

May 01 [Sun], 2005, 2:00
本日は種オンリーでした
シャニはもぉ痩せてからじゃないとできない;;それより・・

誰にも気づいてもらえなかった!!!

知り合いさんとかでも最初声とか聞くまでえっ・・?って感じか気づいてないね・・
って感じやもん。オッさんへコムゎ・・(T□T)今後男装もしょう!前に痩せよう!!顔の肉を落とす!
ラクスとミーアはにあわなすぎて撃沈
今後やるのも悩むででもAAラクスは衣装作り直してやりたい
あの衣装結構好きだんでもミーアはもっとやりたい!高い金ははたいたから(笑
ユズのノイマンもアズ様もステキやってんけどな・・・

ミーア最高!!!

本気で緑の服着て追っかけしたいもんむしろラクスでおっかけてた(笑

アフターは亜優さんと藍さんとユズと食べてプリ撮って帰ってきた
高校生組みは門限有りなため9時前に撤収藍さんと電車で大根やらアイスの
話をして帰ったとりあえず自分寝てなかったんでいつもより多少テンションにスレが
寝てたら、あんな話公共の面前でしないし、やらないからね!!(本気とかいてマジと読む)

本日の学習
あまり熱く語らないでおこう特にアスランの事になると我を見失ってしまぅ


アスラン:亜優さん キラ:ユズ カガリ:藍さん ラクス:オッサン
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banko-banko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる