さるさる日記・・・からの続き・・!! 

2011年08月07日(日) 21時36分
はじめまして、ばんきんやです。
昔からめったに「クーラー」つかいませんが、今日はとうとう・・・・スウィッチON!!
いや〜〜湿気がすごうね〜。←(湿気から逃げ出してる。)

以前、「さるさる日記」に投稿してたけど、そのサイトが終了してしまった。・・・・
・・・・てな訳で、こちらに引っ越してきた・・つ〜訳です。

以後、教皇万端・・・・引き立ってよろしゅうお頼み申し上げます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばんきんや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズ系スタンダード
    ・楽器-ジャズギター&ドラム
    ・旅行、映画
読者になる
1970年3月、在学中に神田の線路下のキャバレー「ミニスター」にDrとしてバンドのバイトでいってしまったのが、運の付き・・・・「これで生活できたら、なんていいんだろう〜!!」・・・と、思ってしまった。
それから、音楽学校に再入学。。。。以来ガッツリ??勉強して??
バンドマン生活が始まる。
当時は、「ミュージシャン」などと言う、オシャレな言葉はなかった。
あくまでも「バンドマン」
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる