排卵期おりものをしめやかに大好きブログ

July 03 [Tue], 2012, 21:15
何時もの行く日には 当たっていないから 直ぐに帰ってこようお昼ももたなくていいよね
ええっ??今 2時になっていないよ・・とほほどうする管理人さんにも まだあいさつしていないみたいだし・・・
本当に英気養うよいたびでした。 また せわしない 一日が始まります。  よろしくです。
魚屋さんにも寄ろうといってみましたら 十一時半より開店で その前では 売ってもらえずに 涙をのんで帰ってきました。
お天気は上々 そして オイル。 何時もは 最初に彼女で 後私なのだが 今日は その逆。 自分がしてもらった後だと するときに体が自由に動いて楽だった。
アポヒも好きだし 水晶も好きだし フローライトもいいよな。 丸だまの形状はそれだけで 手にとってしまう。
稼ぐ兼業
携帯貯金
最速貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bankeyna
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bankeyna/index1_0.rdf