業者イチゴ。 

2008年10月26日(日) 8時34分
最近業者からの変なお返事いっぱいです辰森イチゴです
サルベージ屋にまでカキコしていただいて大変恐縮ですいよいよ辰森ブログも芸能人ブログを超えて
超芸能人ブログの域まで達してきましたねアメーバブログを超えました
最近は寒いのと暑いので風邪ひきそうですが皆さん注意してくださいねホロッホー
次回からは辰森ブログでいろいろと画像も掲載していきたいナーなんて思ってるんで楽しみにして下さいそこの悠〇君エロエロ画像は掲載しませんので
そこの豊〇君シンナーの画像は掲載しませんので
ではでは今日はこの辺であ、つとチャン結婚オメデトね
緊急告知最近ひろかっちゃんが引退するって言ってるのだから駄目って言ったんだ

おひさしぶりぶりたっちゃんだよ! 

2008年10月11日(土) 8時29分
やあやあ辰森いちごだよ
みんなおひさしぶりでした
たっちゃんは死んでましたでもでも復活ーーー
みんなもビタミン豊富なイチゴでこれからの季節をのりきってくださいねーーーCHU
これからは毎日更新しまーーーすではでは今日はこの辺で
緊急告知てけてけたっちゃんキャワイイなー

おひさイチゴだよー 

2008年09月08日(月) 8時33分
やあやあ、どうもどうも辰森イチゴでええーーす
今日も暑いですねー最近は辰森のお家の方は夕立がすごいんですよ
ぴかっゴロゴロピカッごろごろまるでロココのココロやねマジウケルゥ
あーたしさくらんぼー
最近はパチのほうも全然駄目ですねア○ジンマジぶっ壊したいですね
金属バットで台をガンガンってハイヒールも○こーー
ではでは今日はこの辺で
緊急告知
たっちゃんはね、辰森っていうんだホントはね、だけどおっきいから自分のこと
マ○っていうんだよ、変○だなたっちゃん

高校野球イチゴだよ❤ 

2008年08月24日(日) 8時28分
やあやあ、辰森イチゴだよ
今日は高校野球のお話の続きだよ決勝戦の話はしたんで心に残った試合の話でも・・・
1回戦の試合の鳴門工業と秋田代表だったと思うんですけどその試合かなぁ1点リードの鳴門工業が九回表に2点入れられて一気にピンチに陥りましたで、その裏九回の裏です2点また入れて逆転サヨナラです辰森的には正直ひっくり返ると思っていましたなんでって高校野球だからでーーーすあーたしさくらんぼーーー木之崎サイコー
あ、そうそうアメリカのチームと今年も試合したんですね甲子園選抜いいですねでも東海大相模の太田君も四番で見たかったですけどね辰森の今年の最強スラッガーは智弁和歌山の坂口君じゃなくて太田君ですね三番筒香、四番太田、五番坂口の中軸が見たかったっすよ
投手陣は桐蔭の福島君に横浜の土屋君達ですね常葉の戸狩君も見たかった戸狩君好き
ではでは今日はこの辺でばいならっきょ
緊急告知ひろみ結婚おめでとう郡山情報で見つけたよ

花火だ!イチゴ味。 

2008年08月23日(土) 8時19分
いやー、どうもどうも、辰森イチゴです今日は花火大会って違ーーーーーうんだよこら、ボケ
今日になっちゃったけども辰森の夏が・・・熱ーーい夏が・・・激アツの夏が終わっちまったんだよ
そう、高校野球が終わってしまったよ常葉菊川の球児諸君準優勝おめでとうそして、大阪桐蔭の球児諸君優勝おめでとう決勝戦ね、桐蔭は打ったねここまで勝ち上がるまでも爆発的に打ちまくったけど決勝線で17−0はすげーよ常葉も強打だけど桐蔭の福島君にしっかりおさえられちゃったねいい投球だったよふくしまっちょ初回の満塁ホームランがかなり効いたねまだ初回だけど気持ちの面で桐蔭球児は楽に出来たんじゃないかな打ちも打ったり20安打オーバーだからね
常葉はピッチャーの戸狩君の肘が怪我してなかったらねでも毎試合頑張って投げたよ
セットアッパーの諸君も戸狩君を助けてよく踏ん張ってくれたよ皆サイコーだよ
最近は辰森も高校野球やってんだ26歳だけども高校野球やってんだもちろん硬球でね
守備はピッチャーだよ球種は4シームとカーブと縦スライダーとサークルチェンジだよ最近は0シームもマスターしたんだ高校野球はやっぱり守備だよねスライダーサイコー
ではではまた明日ばいならっきょおぼっちゃま君でした。みんな知ってるかなジェネレーションギャップってやつかな
緊急告知野球部のメンバー大募集中だから皆よかったら入部してねチュッ

激アツ高校イチゴ野球だよぉ 

2008年08月16日(土) 8時18分

やあやあお久しぶりだねー辰森イチゴだよぉ
毎日更新しなくってスマンスマン試合に夢中で興奮しまくって更新どころじゃなかったんだよねー
で、どうよ皆どうなのよちゃんと見て興奮してたのぉ今日は第2試合で聖光学院が神奈川の雄最強横浜に挑むんだよねー頑張れファイトファイトファインディングニモだよ
いい試合がずっと続いてきたけども今日でベスト4が出揃うね大阪桐蔭は強打で報徳をねじ伏せました浦添商はなんか強いんだよねエースの制球は抜群なんだぁ今日の第1試合は智弁和歌山と常葉学園菊川智弁が常葉菊川のエース戸狩をどう攻略するか見ものだねで聖光学院だね聖光は横浜のエース土屋の立ち上がりを叩けるかだね見た感じ土屋君は尻上がりに調子が上がるようだから序盤に点が欲しいよね終盤になると得点は難しいかなぁとでも準々決勝からはどこのチームも強豪だから全力で向かって行けそこに勝機はあるクロスゲーム読んどけ最近の辰森は一葉が好き
辰森個人的には東邦が負けたのが悔しいんだ応援してたんだけどもねでもしょうがない勝った大阪桐蔭は優勝しかないよーがんばれ
ではでは細かい分析は今度ねーあーたしさくらんぼーーーー
次回緊急告知今日はビール片手に野球観戦だーピヨピヨ

高校野球だイチゴ 

2008年08月03日(日) 8時36分
さあさあみなさんついに始まりましたね高校野球
激しく興奮してます辰森イチゴでーーーす
カキ氷に花火にビールもいいけどやっぱり高校野球でしょ
昨日の開会式のセレモニーにも感動でした往年の最高プレーヤーによるキャッチボール最高でした
彼等のレベルになると心とロココのキャッチボールやね
初日の昨日の第二試合愛媛済美最強和歌山智弁和歌山の試合は済美頑張りましたが・・・
でも智弁にあれだけヒット打たれて3点で抑えたのは頑張ったと思いますせめて1点欲しかったですがしょうがないです抑えた智弁のピッチャーを誉めましょう
そのほかもまぁ順当ではないかなぁって思います昨日敗れた高校の皆さんお疲れ様
感動をありがとうおまえら最高だよー
ではこれから優勝予想をします辰森的に横浜、智弁和歌山、広陵、東邦、浦和学院、智弁学園、菰野あたりですかねあーたしさくらんぼーーー桃まいうーーー桃の絵文字無いー
ではでは今日はこの辺で
緊急告知今日も遅刻明日も遅刻毎日遅刻だー辰森イチゴだーボケお前ら全員ぶっ殺すからねー

コンコンイチゴ 

2008年07月30日(水) 8時14分
やあやあどうもどうも辰森イチゴでーーす
ほんとお久ぶりですねーさいきん忙しくてなかなか更新できませんで・・・・
辰森はですね、今度スイミングスクールに通うんですまぁ理由はいろいろあるんですが
まぁ痩せたい事ですかねー泳いで痩せれるかはわかんないですがちょうどいいかと
話を聞いたところ平日の午前中なんてガラガラかと思ってたんですが意外に混んでるそうですよ
なーんか人妻が多いとかキャッキャキャッ
高校野球も堪能してました次のブログから高校野球特集にします
今年の福島決勝戦は県営あづま球場に見に行ってきました蒸し暑くって遠くって大変でしたけどすごーーいよかったですよ最終回に郡山商業が3点入れておっつきましたもうあづま球場はやばいくらいの興奮に包まれましたとりあえず夏が終わった高校球児には暑い夏をありがとうお疲れ様でした
さいごに埼玉県の結果にはびっくりでした春の選抜準優勝の聖望学園、埼玉県の優勝候補筆頭が
緒戦で散りました相手チームは大大大金星ですが聖望の夏はあまりに早すぎでした
番狂わせと言うにはあまりに酷ですでも仕方ないですね聖望学園の皆さん
高校野球で学んだ事をこれからの人生に生かして頑張って下さい高校球児大好きっす
ではではまた明日
緊急告知次の更新からマジ高校野球特集だから参考にしてくださいちなみに辰森イチゴは軟式テニス部なのだー

熱闘だよ熱闘! 

2008年06月28日(土) 7時59分
いやー、どうもどうも辰森イチゴですとりあえず大沼のとっちゃんおめでとう
写真載ってたね癒すとか書いてあったねー嘘っぱちだよねー
ってか、たっちゃんも載りたいーモヒカンで載りたいーアイパーで載りたいー
載せろーとりあえず大沼のとっちゃんいじりはこの辺でー
今日は熱闘熱闘豊も来いコラあーたしチュッチュッさくらんぼおーーー
最近梅雨のせいか毎日どんよりだねーーでもこれが終われば毎日猪苗代湖に行くんだー
ちょーガングロになるよーではでは今日はこの辺で
次回緊急告知今日は筋肉にくにくで万枚でござるー

おっはイチゴ 

2008年06月15日(日) 8時15分
おはようございまーーーす辰森イチゴでーーーーす
いやー毎日毎日暑い日が続きますなー
っと、岩手、宮城県の地震スゴイ被害ですねー福島でも亡くなった方がいますし
お悔やみ申し上げますこれから復興作業大変だと思いますけど皆で力をあわせて頑張りましょう
ちなみに昨日の地震発生時辰森イチゴは車のなかだったんで全然気がつきませんでした
震度4ぐらいの大きな揺れがあったみたいなんですけど走ってるとわからないもんです
現地に行けない人は募金でもなんでもいいから力かしてくださいねーー
ではでは今日はこの辺であーたしさくらんぼおおー
緊急告知今日こそは勝つまってろよーーー、ア○ジンコラボケ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おひさしぶりぶりたっちゃんだよ! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» おひさしぶりぶりたっちゃんだよ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶりぶりたっちゃんだよ! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさしぶりぶりたっちゃんだよ! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさイチゴだよー (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» おひさイチゴだよー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おひさイチゴだよー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» おひさイチゴだよー (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» おひさイチゴだよー (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» おひさイチゴだよー (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bankai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる