コスケが猪又

February 25 [Thu], 2016, 17:59
この前の月曜日にちょっと面白いことがあったので、今日はそのことを書いてみようと思います。何が起こったかと言いますと、お金が全然無かったんですよね。お金が無いことがあんなに辛いことだって初めて知りましたよ。お金なんて、無かったら昔は誰かから借りればいいや…なんて思ってましたけど、歳をとるとなかなか他人からお金を借りるって出来なくなると思いませんか?…いえ、実際に私はそうでした。他人からお金を借りるって結構当たり前のことだったのに不思議ですよね。今は言えないなんて。それもこれも、自分がいい歳になってしまったってことが大きいですよね。歳はとりたくないものです。そんな困り果てたとき、名案を思い付きました!それが消費者金融キャッシングです!…と聞いて、消費者金融でお金を借りるの?と思う人もいるかもしれませんね。電車の中吊りとか、テレビのコマーシャルとかで消費者金融の広告ってよく目にしますけど、それとは裏腹にイメージというか印象はやっぱり良くはないですよね。ちょっと割高なイメージのある消費者金融キャッシングですけど、小額を借りたり、すぐに返済することが出来れば、実はそこまで高いものではないんですよね。キャッシングってよくよく考えてみたら世の中に当たり前にあるサービスですし、それを利用することって別に悪いことではありませんよね。むしろこんな時だからこそ利用するべきなのかなって思いました。キャッシングって利用してみると分かりますけどかなり便利なサービスでした!手軽にお金を借りることが出来るのでお金の管理が苦手な人にはお勧め出来ないかもですけど、必要な時に必要な分だけ借りれてすごくいいですよ!
誕生日の当日にはケーキでお祝いとかしなかったんで気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行きます(^^)
あと、自分の誕生日だからもう4年もつかった古い携帯をiPhone6Plusに変えて、あったかそうなアウターを一生使う気で買って、駅前の噂になってたカフェバーにも行って、
とても充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日、友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、胃もたれするくらいパスタを食べました(^^ゞ
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったら良いのにな…。
今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!目覚ましかけずに寝て飽きるまでダラダラして掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイト
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/banjyuorjnisoa/index1_0.rdf