トム・クルーズのアウトロー

February 23 [Tue], 2016, 14:32
トム・クルーズの主演の映画「アウトロー」をレンタルして見ました。

この映画はだいぶ前に借りて見るつもりでしたが、何かのきっかけで別の映画を借りてまだ見ていませんでした。

「アウトロー借りておけばよかった」と後悔した記憶があります。

で見た感想ですが、特別いい映画だとは思いませんでした。

ストーリーもなんかいまいちで。

でもよかったです。

トム・クルーズが出ているだけで安心感があります。

同じ出演作品でも「ミッション・インポッシブル」だとそれなりのものを要求していまいますが、それ以外だと「こんなもんでいいかな」と許してしまいます。

べつに「トム様」というようなファンではありません。

あくまでも安心感です。

私の母親がNHKの歌謡番組を見るような感じです。

いつまでも若作りをして1本でも多く映画に出演してほしいと思います。



食べごろクッキー
P R
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/banji9su/index1_0.rdf