HAPPY BIRTHDAY♪ 

October 21 [Fri], 2005, 11:14
HAPPY BIRTHDAY JUN



お誕生日おめでとう
今日は朝からお祝いの「よしよし」をしに明人兄ちゃんが来てくれました〜
よかったね〜ジュンくん

キリンマムガーデン 

October 03 [Mon], 2005, 20:53
なぜか一部だけ咲きはじめたオレンジ系の菊
他に赤と黄色を植えてあるけれどそのつぼみはまだ3_〜5_程度でまだまだって感じです
変わった花びらをしていて丸くとても可愛いので全部一気に咲き始めてくれればキレイだろうなぁ〜


お便り〜^^ 

October 02 [Sun], 2005, 15:34
早速ですがお便りをいただきました



『世界一』カワイイ我が家のアイドルまりんで〜す(⌒▽⌒)ノ"
昨日トリミングしてもらったの〜。最近は涼しくなってきたけど真夏はキツかったよ。毛皮のコート着てたから暑かった。これでスッキリした〜
これで秋〜冬にかけて快適に過ごせる。
あっ、そろそろお昼寝の時間だから、もう寝るね

by さっちゃん&まりん

10月 

October 02 [Sun], 2005, 15:22
はや10月・・・・
8月途中から途切れてしまっていたんですが・・・・いつもチェックしてくれていた方へ〜どうもスミマセン&ありがとうございます
これからのんびりと更新していきまぁ〜す

お花達ですがみんな元気ですといいたい所ですがサンパラソルだけは失敗してしまいました〜残念
生きているサンパラソルも葉だけが茂りつぼみも付かないままで育っております



珍犬!! 

August 30 [Tue], 2005, 16:23
昨日一日早くチロちゃんの抜糸をしてきました
そこで中国の珍しい犬「シャーペイ」と出会いました〜初めて見かけたので思わず写真を・・・

チロは目の前のシャーペイ君に後ずさり・・・
ジュンは車の中から〜目が点・・・
になっておりました〜(笑)



今日は・・・

HAPPY BIRTHDAY アツヒロ君

happy birthday !! 

August 26 [Fri], 2005, 18:46
         HAPPY BIRTHDAY CHIRO



無事にお誕生日を迎える事ができてよかったね
というのも・・・8月16日に胃捻転を起こしてしまい緊急手術、19日に無事退院        ↓*退院当日のチロ↓



チロちゃんのいなかった4日間で私も超凹み、ジュンくんも超凹みジュンくんも元気が無いのが良くわかりました
でも今はいつもの笑顔の2人に戻ってくれて良かったです




キリンマムガーデンCM登場〜^^ 

August 05 [Fri], 2005, 23:13
朝のポーチュラカなかなかイケテル〜

もっともっとキレイになぁ〜れ

今日の日記に書くつもりではなかったので写真はありませんが、この写真の手前に凄く茂っている緑の鉢、菊(キリンマムガーデン)なのですが、TVのCMで登場して少しビックリ〜あのKIRINブランドの花です7本植えているので楽しみです

絶品♪ 

August 04 [Thu], 2005, 17:57
先日丸福醤油(香川県三豊郡大野原町)のだし醤油を頂きました〜
今まで「だし醤油」というものを使ったことがありませんでしたが・・・良い
まだあまり調理には使っていませんが、そのままいただく「お刺身」や「冷奴」などにもよく合いました〜
「やきそば」の味付けや「天つゆ」代わりに付けてもGOODでした
煮物や汁物に〜重宝なお醤油です
オススメ

大阪へ〜♪ 

August 03 [Wed], 2005, 21:08
親戚のおじさんがお持ち帰りしたうちのポーチュラカが
大阪の花壇で元気に育っていると便りがとどきました〜
嬉しいものです


変わった鳥; 

August 01 [Mon], 2005, 22:26
うちには1年ちょっと前から居ついている鳥(軍鶏・シャモ)が2羽います
とても変わっている変な奴らで・・・うちのワンちゃん達と同じ器から一緒にご飯を食べたり遊んだり、寝たり・・・困っています

今日は仕事の車の戸を開けておいたら助手席に乗り込んでいました
少し前にはこの場所でたまごを産んでいたのでビックリ
鳥達が変わっているのか・・・チロ&ジュンが変わっているのか・・・
いかがなものでしょう〜(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像放浪人
» 大黒屋 (2005年09月05日)
アイコン画像カオリン
» 花火 (2005年07月20日)
アイコン画像まま
» 花火 (2005年07月20日)
アイコン画像まりんママ
» チェルシー♪ (2005年07月03日)
アイコン画像カオリン
» チェルシー♪ (2005年07月03日)
アイコン画像まりんママ
» チェルシー♪ (2005年07月03日)
アイコン画像カオリン
» 皿うどん (2005年07月02日)
アイコン画像むっちゃん
» 皿うどん (2005年07月02日)
アイコン画像カオリン
» マリーゴールド (2005年06月27日)
アイコン画像arisa
» マリーゴールド (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banjee_0228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる