めるてぃーきっす 

November 22 [Sun], 2009, 19:23
ただ一つの願いさえ/Love



恋を失くした それだけの事で
まるで 世界中にたった独り
みたいで uh...


あきらめかたも知らない 笑いかたも覚えてない
眠れない夜 much pain
つぶやいてる Don't go
涙がとまらない


言葉よりも強く
残されたkissがまだ消えないの
あなたに逢いたい
届けたいmiss you
ただ一つの願いさえも・・・



「それでも好き」と 言わずに手を振った
こんな後悔するなら 言えばよかった uh...


季節は変わってくのに 愛しい気持ち変わらない
行き場のないMy love
思い出してもNo way
悲しみ止らない


もう一度だけあの日
戻れたら 素直になれてたら
あなたに逢いたい
伝えたいmiss you
ただ一つの願いさえも・・・



降り続く雪のように つのる思いも
あなたの掌の中 溶けて消えるの?


言葉よりも強く
残されたKissがまだ消えないの
あなたに逢いたい
届けたいmiss you
ただ一つの願いさえも・・・


もう一度だけあの日
戻れたら 素直になれてたら
あなたに逢いたい
伝えたいmiss you
ただ一つの願いさえも

POLICE 

November 22 [Sun], 2009, 19:07
ふたつの唇


君との時間だけが本当の自分
服を脱ぎ捨てたのは心
ふたつの唇さえあれば十分
言葉じゃない方法で話そう


誰も生まれてくる星 選ぶことはできない
でも今ここで君と出会えた
めぐり会えるまでに流れた時間くらい
僕の口づけで埋めよう Your Lips


抱きしめる強さで想いをはかれたら
きっとふたりは恋人以上なのに
迷路のような街 めぐり合えた奇跡
声に出さず ふたりで叫ぼう




唇をかさねたら まわる地球
ふたりを追いかける Moonglow


夜の帳につつまれ 手さぐりで交わす愛
まぶたを撫でて魔法をかけるよ
僕の熱いものは 君に届いてるかい?
そっと口づけで灯そう Fire



傷つけあいながら情熱たしかめて
微笑み交わし 心の火照りをさます
隠したいことはない 君を守りたいだけ
闇の中で見つけた愛だから


突然の雨が頬を濡らす 離れた場所からひとり想う
会えない時間こそがふたりの 愛のかたちを決めたのだから
そんなに自分責めないで うつむいた顔を上げてごらん
泣き顔よりも笑顔のほうが 君にはよく似合うはずだから


ほかの誰も知らない あまい秘密 抱え込んで
ほかの誰も見えない 景色をさがす


抱きしめる強さで想いをはかれたら
きっとふたりは恋人以上なのに
迷路のような街 めぐり会えた奇跡
声に出さず ふたりで叫ぼう

闇に光れ ふたつの唇

切ない感じ。 

November 22 [Sun], 2009, 18:56

Hey Baby


君の肩にそっと指を絡め
僕は何を求めるだろう?
全て難しいこと考えないで
君の言う通り生きてみよう


僕は君の何を知ってるだろう?
例え何を知らなくても
君の事を深く語るだろう
分かり会えずにいたとしても...


君じゃなきゃダメな事分かってるケド
僕じゃなきゃダメな事君に分かって欲しい
遠くても浅くてもかまわないから
傍に居て僕の事を離さないで...


Hey Baby Love you
僕たちは...
この世界に何を求めるの?
羨ましい程溶け合った
透き通った肌に何故手が届かない

Oh No...


君の肩にそっと指を絡め
僕は何を求めるだろう?

ひさしぶりに、、、 

November 22 [Sun], 2009, 18:36
ひさしぶりです!
4?ヶ月ぶりぐらいの更新ですが
皆さん元気してました??
うちはめっちゃ元気でした!

ここ最近の様子は
11月3日に清木場俊介のLIVEにいき

約1メートルないくらいの距離で
手振っておつかれさまぁぁぁと
さけんできました

一瞬だけど目が合うという素晴らしい日になりました

そーいえば俊ちゃんのLIVE、
1月30日の武道館参戦がきまりました
席ありえんほど遠いけど
生ボイスに魅了されてきたいとおもいます!!


つづいてEXILEネタでーすーが
実はかねなくて「ふたつの唇」買ってないんです
カレンダーとスケ帳たのんだし
俊ちゃんとEXのファンクラブのお金とか
出費続きで貯金がそろそろ危うい感じなんですよ
でもアルバム絶対買いますッッ
楽しみですね


最後はダイエットネタ・・・・
成長期という厄介な時期なのか
体重増量中でやばいんです
最後に更新した体重より2キロは太りました
......................
年内にはあと3キロおとします!!!
絶対落としてみせますんで
応援お願いいたします  笑


でわでわ

行方 

July 08 [Wed], 2009, 22:07
最近清木場みないなぁ〜(TПT)
あんま有名じゃなさそうな事務所にかわってから
噂とか聞かないし・・・
なんだか複雑


最近は前略のほうばっかだから
あんまブログこれないけど
これからはダイエットブログとしても
やってこうかなぁ〜って!!
やっぱもうすぐ夏休みだし
ショーパンとかはいても恥ずかしくない足にしときたいし

と、いうわけなんで
醜い体重とかBMIとか公開しちゃいますが
温かい目で見守ってくださいうふ

もし「うちもダイエット中!!!」とかって人いたら
覗いちゃってくださいね

ごぶさたぁ 

July 06 [Mon], 2009, 21:45
またまた久しぶりにきてみた

LIVEまで一ヶ月きったので
テンションTAKAHIROな毎日過ごしてます

早いものでもう高2です
青春してないJKってどうよ・・・
毎日勉強とバイトにあけくれて
ダイエットのストレスにやられてますあは

だけどもだっけーどー
夏休みまでもう少しなんでがんばりましゅ

夏休みといえば
居酒屋&駄菓子屋EXILE
やりますね

ファンのみんなならきっと行くんだと思われますが
あたいもその一人として
駄菓子屋行っちゃいまーす

楽しみたのしみ

PS.
エグジェネにKEIJIさんが
包帯巻いてでてたね。
まだ痛そうだけど、元気な姿見れて
ふぁんとしてはとっても安心

はやくよくなって
かっちょえーダンス見せていただきたいですね

暇更新  

February 18 [Wed], 2009, 20:54
またまた久しぶり

なんか更新したくなっちゃってね

明日から学年末始まるのに
範囲わかんないし

まぁいっか〜〜(゜V。)


あ、明日は彼氏とWILLCOMとりに行きます
これから鬼コの毎日が始まりますなあは


ちょっと短いけどおわりー

また更新するかもだから
そんときはよろしくね

12月〜〜〜 

December 08 [Mon], 2008, 19:02

久しぶりの更新

久しぶりに来てみたら
絵文字が増えててちょっとうけたwwえ

2週間後いよいよライヴだよぉぉ
気合入れて始発で東京向かっちゃうし(´v`)

EXILE出て来たら絶対泣いて化粧ぐちゃぐちゃになんな
きもいすっぴいんEXILEにみせられねぇ(。д゜)
厚化粧がんばろッッ

あ、てかTAKAHIROはぴば
24歳とか一番良い時期やん

そうそう
Ti Amoのサビ踊れるようになりまんた
まじ自分がんばったぁぁ

話変わりまくってわかりにくいけど
久しぶりの更新でしたとさ←新種 笑

V 

September 10 [Wed], 2008, 22:24

れいたやんばいかっこいい
鼻布さいこーーww
ガゼは若干顔ふぁん←
だからしゃしゃったまねはいたしませんので
みんな叩かないでね(´`;)




11月2日に
シドの日武のライヴ参戦すっかも
こっちはNOT顔ふぁんぐぅ




アンカフェも好き〜〜
また2こちらもNOT顔ふぁん
ニャッピ〜o(≧∀≦)o


V系はまだ2勉強中っす





ドームシティ 

September 08 [Mon], 2008, 21:24


9月6日行ってきたーーー(´U`)/

なんていうかーEXILEばっかりでテンションたかひろになりまんた

てか、ジェットコースターだいぶやばかった
まだ落ちるの!?みたいなね・・・←

つぎーおばけ屋敷はいった
な〜んかはいった人みんな悲鳴あげてたんあげてたんだけど
友達とうちだけ「ふざけんなよ」トカ
「こいつ絶対動くじゃん」トカばっかいってたし←
怖くなかったという^^

んでイントロクイズ
うちやべぇよ!!!!
「real word」ヒントなしで答えたの初だって
ま、多分その担当の人で初だったんだと思うけど^^;

あとあっちゃん発見したのだ
写真も撮ってくれたし、肩に手ぇまわしてくれたし




ま、偽者だけど



とりま楽しかったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜矢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目標体重48`!!
    ・音楽-清木場俊介・EXILE
読者になる
EXILE&俊ちゃん大好きな女っ仔です                14人のサムライオッサン少年に 恋をしちゃいました           EXor俊ちゃん好きな人は是非 コメをよろしくです                       
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お友達からのコメ☆
アイコン画像成流
» 12月〜〜〜 (2008年12月31日)
アイコン画像りな
» 12月〜〜〜 (2008年12月08日)
アイコン画像蓮華
» V (2008年09月13日)
アイコン画像もも
» ドームシティ (2008年09月10日)
アイコン画像ナツミ
» Acid Black Cherry (2008年08月30日)
アイコン画像聖徳大輔
» 涙〜〜〜 (2008年08月28日)
アイコン画像聖徳大輔
» 涙〜〜〜 (2008年08月26日)
アイコン画像成流
» 涙〜〜〜 (2008年08月26日)
アイコン画像ともり
» Acid Black Cherry (2008年08月26日)
アイコン画像成流
» Acid Black Cherry (2008年08月25日)
ヤプ友さんたち♪
読者になる