更新するのめんどい 

March 20 [Tue], 2007, 21:52
が、リネはやってます!lvあげ一生懸命してます。やる気あるうちはがんばろっ・・

aaa 

January 10 [Wed], 2007, 23:20
SSかなりたまってるけど のせるのめんどい^^;つうわけで手抜きするまあAC見られちゃうけど いいっか^^;いつか英雄のリングもらいたいものです^^

まだあった 

January 10 [Wed], 2007, 23:12
日記というものを忘れてました。。なりました。

うああああ;;; 

November 28 [Tue], 2006, 21:44
今日2ENDもしちゃった;;;;やってらんねぇぇ!!俺は昔シリウスでリネをはじめたのでそんときのSS一枚だけあるのでなんとなくのせます^^;バフォ変身なんでCP70個使いました^^;

本日早朝 

November 27 [Mon], 2006, 7:35
クーがーでたということで。いってきました。当たるかなーと思ってたけどしっかりあたってました^^そしてそしてなんとドロップまで!!ありがとうございました。

aaa 

November 25 [Sat], 2006, 1:21
最近毎日INしてます。バニシアです。今日戦争いってきたけど 雑魚しか殺せてません。しかしぼくの大好きな仔雪ちゃんが殺されました。本人はSS撮れというので、晒してあげることにしました。今日これしかないです。あと、俺最近lvあげしてますが、狩場でえんちゃなどしてくれてる方、この場を借りて、ありがと!と言いたいです!マジで!

狩狩 

November 22 [Wed], 2006, 5:35
毎日狩にはげんでる俺です^^今日はなんかPCらぐいんで戦争にもいけず、とりあえず死んでもOKなエルフで戦争に遊びにいってきました。今日なんかすごい殺せたんだけど、SSが一枚しかとれてない;; みんなリスタ早すぎ@@そんな中で戦争時間終了約5秒前に殺された不幸な方のSSを取ることができました。この方です!!南無・・・

がんばりすぎる俺 

November 21 [Tue], 2006, 7:45
今日はじめてクラハンにいった@w@俺PK入ってからクラハンははじめてで、てかずっと単騎してたんで、PTプレイに戸惑いました^^;これは今日の収穫ですへたれな俺でもちゃんと当たってました。当たるもんなんですね^^;;あと今日はすごいもの見ました。ふふふ。。諸君よ!普段はなかなか見れないものですぞ!公開するけど、そのうち苦情言われたら削除するかもしれん^^;では!見せてやろう!!









復活しましたww 

November 20 [Mon], 2006, 0:19
ついに復活 リネおもろー!!おういえ!!

更新 

November 05 [Sun], 2006, 23:48
放置しすぎてすいません ほぼ引退状態です いつか復活します とりあえず更新
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kill time
» 更新するのめんどい (2007年09月08日)
アイコン画像闇河童子
» 更新するのめんどい (2007年09月04日)
アイコン画像
» 更新するのめんどい (2007年03月29日)
アイコン画像湖の妖精
» aaa (2007年01月12日)
アイコン画像::
» うああああ;;; (2007年01月09日)
アイコン画像湖の妖精
» 休止のお知らせ (2006年10月02日)
アイコン画像アル鯖住人
» WIZの真価 (2006年09月21日)
アイコン画像湖の妖精
» ただいま^^ (2006年08月27日)
アイコン画像湖の妖精
» いまさらながら (2006年08月22日)
アイコン画像湖の妖精
» いまさらながら (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banisia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる