すぐに…。 

2008年04月17日(木) 9時45分
こやんしずくです。
ちょっと気をぬくとすぐに眠くなるあたち。

こにゃにゃちは。 

2008年03月23日(日) 12時38分
ちぃーす。
こやんしずくです。
今日はお日柄もよく、最高の土手日和でした。
桜はまだつぼみでしたが、おれのこころは満開です。
あなたのこころも満開になりますように。
PS,なかなかブログあげないでごめんね。

つめがあまい。 

2008年02月02日(土) 14時01分
お久しぶりです。こやんしずくです。今日おちえが仕事に行ったあとふとテーブルを見上げたらあやしい袋があったのでジャンプしてとってみました。中には大きなやきいもが!さすがのあたいもおなかいっぱい。おちえはつめがあまいわね。

こっこ 

2008年01月10日(木) 18時21分
こやんしずくです。きのう今日とおちえはこっこに会いに行くって夜遅く帰ってくるんだって。こっこってなんだろ。

なにやってんのよ! 

2007年12月15日(土) 19時25分
おちえがバタバタでかけて行ったと思ったら、ミラコスタで忘年会だって!

さむがりむし。 

2007年12月05日(水) 20時16分
こやんしずくです。すっかり冬ですね。寒い日はストーブで暖まって温かい豆乳を飲みましょう。

座右の銘。 

2007年11月24日(土) 19時59分
こやんしずくです。
今日は私の座右の銘を紹介するわ。
いつもこの言葉を忘れずにいたいと思ってるわ。

ホワイトさん? 

2007年11月21日(水) 19時46分
こやんしずくです。おちえがあたちに似てておもわず買っちゃったんだって。

今日も 

2007年11月17日(土) 0時26分
こやんしずくです。今日もベッドまたいでます。しかも中身もほじくりだしてみましたが、それがなにか?

お気に入り。 

2007年11月08日(木) 19時10分
こやんしずくです。今日はおちえの最近のヒットアイテムご紹介。これ、スーパーの袋を保存するものなんだって。中はふたつに分かれていて大きさ別に収納できて便利なんだって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banishizu
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» すぐに…。 (2009年06月15日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» すぐに…。 (2009年05月07日)
アイコン画像☆ネル☆
» すぐに…。 (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» すぐに…。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すぐに…。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» すぐに…。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» すぐに…。 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» すぐに…。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» すぐに…。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» すぐに…。 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる