文化祭@日目★ 

October 07 [Fri], 2005, 20:38
文化祭@日目!!
けど今日は平日だからお客さんが全然だった

感想は…なんか毎年暇だけど今年はマジで一瞬だった!!
なんか去年までは「逆ナン〜〜♪」とか思ってたけどなんか全く興味がなくなった

なんか今まで「彼氏ほしい!!」って思ってたけど
最近は
「出来るときに出来るでしょ★」
って思って必死じゃなくなった

これはやっぱりクラスの女の子に恋をしているから…

けどなんか目で追っちゃったりしてる自分がいます…
そんなんじゃないのに!!

どうしよう・・・
堕ちてゆく…。
で、毎日学校から帰るとき、
「もうあのコの話するのは止めよう…」
とか考えてる

けどさけどさ、冷静になって考えたらそんなこと考えてること自体おかしいよ

けどまじでかっこいいんだよそのコは!!

あたしは熱しやすく冷めやすいからすぐ冷めるかな??

HELP ME!!笑
2ショット撮れたのは嬉しかった

弱音は吐かない 

October 06 [Thu], 2005, 20:21
って思った。。
弱音とか文句多い人って疲れるよね・・・。
そんなあたしもかなり文句言い笑
やめたい!
たとえつらくてもつらいって言わない人になりたい★
残り少ない今年の目標はそれにします◎

あとコスメフリークになりたいと思った!!
色んな化粧品ほしい★
化粧を研究しよう!
安野モヨコの美人画報読んだらわかるかな??
コスメフリークの人色々教えてくださいな!!

ってかこのブログの使い方がよくわからない・・・
どうやったら色んな人に読んでもらえるの???
早く使いこなしたーい★

文化祭!! 

October 05 [Wed], 2005, 23:03
明日から文化祭です♪
今日はリハ!!
化粧が薄くて友達からも
「薄い」
って言われてるんだけど、濃く仕方がわからなかった!!
だから隣のクラスのコ2人にやってもらったら、
あーーら不思議★
濃くなった!!
しかもクラスの友達に
「可愛い」
って言われちゃったよ★
嬉しい嬉しい♪
可愛いって言われるのが一番嬉しいですよね。
最高の褒め言葉って感じがするよ。

わーい♪ 

October 05 [Wed], 2005, 0:48
ブログ始めちゃった!!!
てかてか、このブログ可愛すぎ!!
やべぇやべぇ。
毎日書くぞー!!

何を書こうかな??
今日は一日学校疲れました。
最近クラスのコに恋してます★
女の子なんだけどね♪笑
なんか背が高くてかっこいい感じのコっているわよね。

これ絶対仲いいコにも知られたくないね。
ブログ回ってるコいるし。。。

あたしも見てるけどね♪笑

なーんかやだやだ。

あらら。
初日からグチとかだめ!!
先が思いやられます!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banirarara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる