突如帯広 

April 19 [Sat], 2008, 21:25
前から一度でいいからモール温泉に入ってみたかったんだけどね。
とうとう実現しました。ワチョーイ。
しかも今回はリッチに特急ですから(笑
帯広は、思ったほど遠くなくて…って、やはり特急だからだよなぁ(笑
念願の豚丼も汽車の中でいただきました!
んまかったよ〜☆
肉も柔らかくてねータレがうまいっ!
ご飯もうまいっ!
すべてが上手に絡み合ってるの♪
また本場の味を堪能したいなぁ。
温泉はね、硫黄の匂いがかすかにしてて、もちろんコーヒー色で。
源泉掛け流しで、お湯の温度は熱めの46度でした☆
帯広の中心部にあるくせに、源泉掛け流しですぞ。
スゴイよね。
熱くて長く入ることはできなかったけど、真冬にぜひ来てみたい…そう思う温泉でした。

ところで、我が家はただいま家探しをしとります。
いい物件があったんです。
しかし家族は反対しててねー トホホ。
なじぇかとゆーと、古すぎるってことと、日当たり。
これさえ解決できればどうってことないんですがね。
今、大家さんと交渉中なのでこうご期待デス。
ただいま汽車に揺られてるので非常に眠いです。
ガンバレ!自分☆

久々に更新☆ 

April 10 [Thu], 2008, 20:42
更新わ 1週間ぶりだろうか(笑

最近、またパチンコやりだしてるんだよね(汗

どーもいかんなぁ(-`ω´-;Aフキフキ

わかってるんだけどね。 やめられましぇん

困ったもんです

まぁどこかでやめねばっ。 と・・・・考えてます。

とにかく。 

休みの日は旅&温泉をメインにして誤魔化す (゚×゚*)プッ

これしかなぃかなー (*´・∀・)(・∀・`*)ネー

仕事は・・・

どうだろう。 ボチボチってとこかなぁ。

良くもないし 悪くもないし。

人間関係は 良い ですな。

まぁ 全体的に言うと 良い。

そうなりますか。

最近は・・・

仕事して 帰宅したらご飯食べて 風呂入って

寝るときはサザエさん見て寝る・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*´〜`)ンー なんかかなしぃ(ノ∀`●)ぺちょんw

これでいいのかなぁ 私の人生w

とりあえず仕事は あと1日行ったら 2日休みヾ(*゚Д゚*)なのだ

早く休みに ならんかなぁ♪♪

ナニモナイ 

March 30 [Sun], 2008, 13:42
襟裳 きれいなんだけど
ほんとに何もないの!
おみやげもあるにはあるけど
買う気にならんほど少なっ(汗
そして やはりというか当たり前というか
鉄オタと共に元気に旅してきました!爆!
なんといいますか
へんてこりんな旅です。
どこへ行くにも何を見るにもヤツラがいて
行動がまるで同じ。
けれど一人旅ってとこが相当ウケます(笑

まぁ襟裳はほんとにキレィでした。
老後はこんなとこもいいなあと…
いろいろ考えました。
そぃでもって
襟裳を突破したので、あとは稚内と釧路・根室方面にいけば
北海道は制覇です!

そんなわけで これから帰宅しま〜す。

爆!晴天。 

March 30 [Sun], 2008, 11:28
なんとまぁ
オタ達との旅になりました(爆笑
この勢いで札幌まで一緒なんだ…
と、おもうと切ないッス!
しかし、様似は田舎。
けど、天気は快晴!
いい感じ♪

雲ってきた??? 

March 30 [Sun], 2008, 10:22
晴れていたと思ったら、雲ってきました(鬱
汽車は静内を過ぎて、様似に向かっております。
今回、快適な旅になるかなー?って思っていたら
いきなりウォークマンの音で注意され(汗
ったく、ウォークマンつかえねぇ(怒
しかも、海側の席はGetできず(悔
特等席は鉄オタに占領され(笑
まぁ私も人のことは言えんのだが(笑
まさかオタ達も、えりもへ!?
まさかねぇ。
まあ帰りこそは窓側を(切実
それにしてもえりもは遠いなぁ〜。
これも一生に一度と思えば我慢もできるわけですが。
ぁぁ。
海側に座るオタ達が羨ましいッス(笑

快晴! 

March 30 [Sun], 2008, 8:10
久々の更新でっす☆
今日は朝から快晴♪
しかも三連休♪ィェーィ♪
というわけで、早春のえりも岬を目指して旅しております。
昨日までは何も考えてなかったんだけどね。
急に思い立ちまして(笑
ただいま苫小牧駅。
えりも到着はお昼の予定。
以前、静内までは行ったことがあるのだけど
今回は長旅になるのね♪
しかもね、海を見ながら行こうと思ったら、間違えて反対に座ってしもうたよ(;_;)
とりあえず、座席があくまではじっとしてるしかなぃです(汗
それにしても外は、気持ちのぃぃ快晴でっす。
今日晴れたことに感謝!
では、またレポートしまぁす☆

じん☆じん☆じんぎすかん 

March 15 [Sat], 2008, 19:37
さて。

3連勤真っ只中でござぃます。

といっても まだ@日クリアしただけなんですけろ

ぅんでも、とりあえずなんとか 仕事は順調に行ってますw

これといって妨害されることもなく、何かあるわけでもなく。

平々凡々というか。 (。・д・。)(。. .。)ウン

まぁこのままなら続けてもぃぃかなぁーと

そういう気になってまひた(゚∀゚ )アヒャ

まぁ休みも 今は週末がなぃわけですが

来週からはたくさん休みもあってウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!!

し。

6月に旅行でもw なんて話も出てて ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

って感じでござぃ。

場所は 知床なんだけど今から計画をすこ〜しずつねったりしてますw

来週は 親友Jが札幌にやってきます♪

これまた今から楽しみだったりします

外も春らしくなってきて 

ぅ〜ん 最高♪ です(*'-'*)

このまま幸せに時が過ぎますように

お好み焼き 

March 13 [Thu], 2008, 20:21
久々に作ってみました。

(゚д゚)ンマカッタヨ

仕事は、まずまず順調だったかな。

でも、相変わらず辞めたい願望がw

てかね、何気にアルバイトN見てたんだけど

結構あるんだよねぇ。 やれそぅな仕事。

んで、あーいつでも転職できそぅ。

って希望が見えたら いつでもやめれるっていう自信がわいてね。

小さなことも気にならなくなったっていぅか。

うん。 そんな感じです。

んで、店では気になったトコ、もらった苦情などは

社長に報告。。。という 北朝鮮のチクリのよぅな世界が続いてますw

ほんと この店。 

きむじょんいるも真っ青なくらい なんでも徹底してるっていうか。

んでもってとりあえず、新しい人も定着してくれたよぅで。ヨカッタ。

なので仕事も少しは余裕が持てそうです。

明日は休みなんだけど・・・

何も予定はなぃです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

週末は3連勤だし。

土日月だよ

撃沈 〓■●~゚ボテ

今日はこれにて。

ほんげぇーっ 

March 11 [Tue], 2008, 19:36
ありゃまぁーまぁってわけで

今日は4000円も過不足出しちまぃましたw

プラスだったからよかったけろ これでマイナだったら

最近の職場の様子はっていうと・・・。

ブログ更新が厳しいほど疲れきってて。

なんだろぅ。 仕事自体は個人プレーだから ぃぃんだけど

やっぱし相変わらず、店の雰囲気は良くなぃし。

しかもさーレジの配置変えたんだけど

それがまた反対向きで やりにくいのなんのって(-д-lll)

今までは 左手で持って左に流してたんだけど

反対になると 右手でもって右手の動作に変わるのね。

これが自分自身 かなりのプレッシャー プラス混乱が巻き起こるあけですよ。

なんで仕事すんのにここまでのプレッシャーかかんなきゃぃけなぃのかなぁーって

そんなことばっか考えてます。

もぅね、 店に対しては諦めてんだけど

Yばばぁとぃぃみんなとぃぃ。。。

このままこんな状態が続くなら やめようかなぁーって

ほんとにそう思っていました。

はぁー。。。

つかれました。 まじで。

アース 

March 06 [Thu], 2008, 23:21
久々に 映画館で映画を観ました

やっぱでっかぃ画面で音もリアルでさー 改めて感動。

ほんとに 何年ぶりなんだろぅ。

の子達をセーラームーンで連れて以来か・・・

はたまた、旦那と行ったホラー映画だったかw (゚×゚*)プッ

しかし、映画って元々好きではなぃのでねー 

生涯を通じても、数える程しか行ってなぃんぢゃーなぃかな。

初めて行ったのは、たのきんトリオの映画だったなぁ(゚∀゚ )アヒャ

たのきんシリーズは2作か3作も観たかな。

んでもって、シブガキ隊でしょ。( ´゜艸゜`)

うちらの世代なら必ず観てるさw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

中学に入ってから、ETを観たんだよねぇー

当時クラスメートに映画の好きな人がいてね。

男の子2人と女の子2人。 まさにダブルデートなんだけど

まぁ良きクラスメートって感じでね。

ロマンスも何も生まれなかったけどね(*・∀・*)

そぃでもって、高校生でわほんとのデートで映画に行ったなぁ。

ベストキッドって映画。

でもね、その人とは縁がなかったのよねー。

別れるけど、最後にデートしようって観た映画が

ベストキッド2∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まぁなんちゅーか。 

それでも飽き性の私にしては続いたかなぁと。

っつーか 映画の話だったっけ(゚ω゚;A)

そぅそぅ。 そぃでね、

旦那とは 映画らしい映画も観てない気がするんだよねー

映画好きな人なんだけどね。 

なじぇか 映画館まで行って観るってことはなぃんだよね。

なので私もココ20年はそれらしいモノを観てないと。

こんな感じなわけですw

そんな久々に観たい!って思ったのが「アース」

動物のドキュメンタリーなんだけど、ドキュメンタリー系の映画が

ここまでヒットするのは異例のコトなんだって。

私も 普段から「アニマルプラネット」とか

はたまた昔やってた、素晴らしい世界旅行だっけ?動物のドキュメンタリーねぇ。

あーゆーのが好きな私には 興味をそそぐ1本でありまして。

しかし、観た感想はというと。

予想通りかなぁ。 うん。 地球温暖化をターゲットにしててね。

まぁなんちゅーか アニマルプラネットで観れるな。って。

迫力はあったけどね。 

色々考えさせられる内容でもあったけどね。

ちょーっと 刺激は足りなかったなぁ ってのが感想です。

でもね、このまま温暖化が進むと2030年には 北極グマが絶滅するそぅです。

ってことは、地球上の生き物全てにこの事態が関わってくるわけです。

そういったことを動物を通して知るには とてもぃぃ映画だなーと

そう思いました。

みなさんもよかったら、DVDででも1度観ることをお勧めします。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:banira
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-日帰り温泉がすきヽ(●´ω`●)ノ
    ・旅行-電車に乗って・・・・
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
結婚レシピ