テンションが上がったので。 

2007年12月07日(金) 18時20分
本日12月7日ゎσ(・ω・愛)の誕生日なのであります。
とうとう20代に突入してしまいました。


ってことでムダにテンションが上がったので
無意味にフラリスのG狩りツアー(ソロ)を決行いたしました。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


お決まりのアイバットから。

続いてマッシュファング

ブルデング

ピーキータートル

ドリドマ



画像制限が5枚なので、↓に続きます(`・ω・´)

続き。 

2007年12月07日(金) 18時19分
プケプケ

デミアン

ラーウルフ

フェフェルン

ニャングニャング



あと1匹♪

またまた↓に続きます(`・ω・´)

続き。再び。 

2007年12月07日(金) 18時18分
最後ゎヴァン




ぃゃぁ〜。
スグ終わっちゃったんですよねwww
でもうん。楽しかった。

でも今度ゎ自分のLvに合ったG狩ります(ノ∀`)
今日ゎ偶々テンション上がったノリでやっただけですからね。


G狩りツアー(ソロ)結構楽しいd(ゝc_,・*)Nё☆
でも皆でやったらもっと楽しいかな♪

皆が居そうな時間狙って近々INしてみようかしら。

はいこんばんゎ。 

2007年11月13日(火) 23時52分
ペットのSランクのヤツラを見つけたので激写しましたw

まぁはっきり言って盗撮ですよwww
でも格好良かったんだもん。許してください♪


まずゎドラゴン

黒とかマヂで格好イイ(*´ω`*)ハァハァ
赤と緑の時ゎ可愛いってのが勝ってたけどこれゎ格好良すぎる♪
足元からキラキラ出てるしw



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



次ゎタイガー

黒地に金の模様(*´ω`*)ハァハァ
またまたσ(・ω・愛)好みです♪
元々タイガーの目って青緑っぽくてキレイだったけど
身体の色が黒になるとその色が引き立つね!!!!
これも足元からキラキラ出てる♪
Sランクになると全部キラキラでるのかな?



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



それにしてもホントにSランクになると格好良くなるね♪
σ(・ω・愛)の兎も格好良くなるのかな?
今ゎまだDランク。
真っ白で可愛い(*´ω`*)
モーションに一々萌えます(*´ω`*)

泣きそう… 

2007年10月18日(木) 10時34分
ライオン死んだ―――――!!!!!!!!!1111111
il||li _| ̄|○ il||l


昨日のコト。
ライオンがもぉするLvアップするので外に出しながら
ウィンさんと喋っていたときのコト。
チャット欄に○○を取得しました。とか
○○がヘイストを使用しました。とか
そーゆーのがウィンさんゎ出る言う話題になって
σ(・x・愛)ゎチャット欄にゎ出ないから
どうやったらそんな設定になるんだろう〜
と、設定をいじってたら…

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

思い出しただけで泣けてくる。
今までの努力はなんだったんだ。
狩りしながらだったら死ぬかもしれないからと
餌やりだけして経験値を上げたのに…

あとタブン0.2%くらいでLv上がったのに…


昨日ゎそれでヤル気が失せてそのまま落ちました。

ライオンさんゴメンナサイil||li _| ̄|○ il||l
チャットに夢中になって餌を忘れていた主人でゴメンナサイ…
成仏してくださいil||li _| ̄|○ il||l

ペット♪ 

2007年10月09日(火) 13時15分
ぃゃぁ〜またまたお久しぶりです愛守です。

なかなかねぇ〜まとまったネタがないんですよ(ノ∀`*)
最近SSなんてあんまり撮ってないから
狩りしても撮るの忘れちゃいますし(ノ∀`*)

でもペットを(σ`・ω・´)σゲッツ!したときゎ感動したので
SS撮りましたよ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ



ちなみにσ(・x・愛)のパートナーになったのゎライオン。
ぁ。愛守のペットゎまだ孵化してないんだった(A;´・ω・)
緒瑚のペットがライオンです。

右上に若干夜伽さん写ってる(●ゝ艸・)

ちなみにこのとき夜伽さんゎまだペット持ってなくて
ジラがユニコーン持ってたんだよね♪

ってコトでライオンとユニコーンの共演(緒瑚付属)



肉食獣に立ち向かう鹿と馬みたいな(*´艸`)



(。-`ω-)ンー
ライオンも格好いいけど
ウサギかユニコーンが欲しかったかなぁ〜…。


愛守のタマゴがまだ孵化してないから
クエ品集めてウサギかユニコーン出ることを願っておこう。


ってコトでタブン今週〜来週あたり
バイトない日ゎチョコチョコINすると思うので宜しくです♪
クエ品集めに没頭してると思います(ノ∀`*)

愛守もLv上げたかったから丁度いいかな♪
今80の70%ですし♪

エテュさんと。 

2007年09月08日(土) 11時42分
最初愛守でフリフにい〜ん!!!!
そしたらエテュさんサブが居ました♪
制服姉妹ですょ。


エテュさんサブの狩りを愛守で補助してLvあげて
緒瑚と組めるようにしよ〜♪って言ってたら
ジラルドがIN。

ちょうどジラサブがエテュさんサブと組めるLvだったから
グリモンで狩る狩る狩る狩る!!!!
σ(・ω・愛)ゎとりあえず補助。

が。

ジラサブがサイキだったのであんまり出番なし。

゚+.(・∀・).+゚.。oO(どっちにしろやっぱり補助ゎ向いてません。)




で、サクサク狩ってたらエテュさんサブレベルうp!!!!
でもジラが土曜日用事があったらしく落ちることになって
σ(・ω・愛)もとい緒瑚とエテュさんサブで狩ることに。


サクサクサクサクサクサクサクサク…
サクサクサクサクサクサクサクサク…

ポーン(←誰かがINした音)


メンマ姫キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


どうやら補助しに来てくれた模様。
そりゃぁ助かりますよ!!!!
だってコッチゎブレですもの。

で。姫到着。
するとなんかがオカシイ。

…水着が変わっとる!!!!!
なんとメンマ姫。新水着を着用してました。
が。
なんかお尻が…とか言うから見たら
ブレの服とそんなに変わらない露出度でした。

エテュさんが「マァw」って言うほどの露出度(*´ω`*)

前の水着もよかったけど
今回の水着もなかなかよろしいかと♪


ちょっと水着が欲しくなった愛守なのでした。

久々の8劇。 

2007年09月03日(月) 11時29分
昨日遊びに行ってから帰ってフリフを起動してみると
いつものメンバーと言っても過言ぢゃないくらい
よく遊んでたメンバーが居た(*´ω`*)ハァハァ

ウィンさん・ぬっさん・エテュさん・ジラ・ポリさん・ラクさん

もぉ嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)ハァハァ
皆サブで来てたからσ(・ω・愛)も緒瑚持ってきて
ウィンさん・エテュさん・ジラ・ポリさんゎクレーンで
ぬっさん・ラクさん・σ(・ω・愛)ゎグリモンで狩り。


途中のお喋りにも笑わせてもらって
狩りも沢山したから経験値も貯まって。



あぁ〜やっぱりフリフっていいな♪
気の合うメンバーとやってたらいつの間にか時間過ぎてる。

次ゎSLUGGERのギル戦。
σ(・ω・愛)ゎ参加できるかどうか解らないんだよね。
だからこの機会逃してもまた皆で集まれる時間があればいいな〜♪






※今回ゎ興奮しすぎてSS取れなかったのでSSゎナシです…(´・ω・`)

〜♪ 

2007年08月19日(日) 16時13分
昨日の夜〜今日の朝(って言っても11時半くらい〜深夜1時頃)まで
ジラと一緒にピンク狩ってました。

そしてフリフの過疎を実感。
夏休みの休日。しかもあんな時間の3鯖で
ピンクを占領できるとゎ思っていませんでした。

なのでサクサク狩り狩り♪
たしか36%⇒42%になってたはず。
着々と81に向けて頑張るつもりです。(時間があるときだけ)



狩ってる最中にジラが『何あのトロッコww』って言うから
何だと思ってみてみると。

ピンクが3匹入ったトロッコがそこに。


これゎSS撮るべきだ!!!!!
って思って撮ったら…
固まった!!!!!!


で。固まりから開放されて、あまりに前のSSの写りが悪かったから
もう一枚撮ろうと思ったのに…

ジランディーおまっwwwww

全滅させんなよ…l||li _| ̄|○ il||l
(´・ω・`)ショボーン



まぁこんなコトもあったけど仲良く狩りして
眠くなったのでお開きにしました。





次ゎ他の人とも会いたいなぁ〜☆.。.:*(●´Д`).。.:*☆

遅ればせながら。 

2007年08月13日(月) 23時38分
ってか1週間以上前のことですが。
ギルドSLUGGERの定例集会に行ってまいりました。
緒瑚でゎなく愛守で(●ゝ艸・)

行った事がなかった場所で尚且つσ(・ω・愛)が行ったときに
誰も居なくて、そしてとりあえずご飯とお風呂ゎ済ませておきたかったので
露店だけ開いて放置してました。

帰ってくると親切?にも書き込みが。


らくさん。『もふもふ〜〜v』の意味がよく分かりません。



まぁとりあえずσ(・ω・愛)がお風呂とご飯から帰ると
結構人が集まっていました。

雑談したり木登りしたり。
イロイロしました。
ウィンさんゎすること決めてなくて申し訳ないって言ってたけど
結構楽しかったよ。うん。

で、
集会に行ったゎいいものの次の日からσ(・ω・愛)が試合だったので
早めに落ちることに。
その旨を説明すると集合写真を撮ろうという声がヾ(・∀・。)ノ
愛守感激です(*´ω`*)ハァハァ


とりあえず近くの木で撮ろうということになったのですが
埋まってしまいました。


これでゎあまりにも無様だということで
別の場所に移動してパシャリ




あぁ…やっぱり人が集まるって素敵
次の集会にゎ行けるかどぉか分かんないけど
出来る限り行くようにしますので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪








PS.ジラ。なんでもぉちょっと早く来なかったんだwww
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» テンションが上がったので。 (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» テンションが上がったので。 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» テンションが上がったので。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» テンションが上がったので。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» テンションが上がったので。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» テンションが上がったので。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» テンションが上がったので。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» テンションが上がったので。 (2008年09月23日)
アイコン画像愛守
» 続き。再び。 (2007年12月12日)
アイコン画像夜伽
» 続き。再び。 (2007年12月12日)
♪コピーライト♪
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 エキサイト株式会社ならびに各社の 登録商標、もしくは商標です。
------------------------------
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
Yapme!一覧
読者になる