☆ayako37様より☆ 

2005年06月19日(日) 16時41分

ayako37様に描いていただいた、知爽の普通絵です^^
透明感があり、さすがIceボーリだなぁ^^と思いましたw
水色系でまとめられていて、とても カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ですw

☆shibatatiyato様より☆ 

2005年06月19日(日) 16時37分

shibatatiyato様に描いていただいた、知爽です^^
本を持っていて、知爽らしいです^^
しかもバンダナが四つ葉のクローバー模様w
ピアスまで付いてるしw
なんだか大人っぽい感じですw

☆ayaka160様より☆ 

2005年06月19日(日) 16時33分

ayaka160様に描いていただいた、知爽です^^
料理姿は初めてだったので(多分)、感激^^
しかも、楽しそうな感じがすごく伝わってくるw
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜っ☆
知爽は何作ってるんだろう?
 知爽:ホットケーキとか?お菓子作りが好きだから、きっとお菓子だよw
そうかもねw

☆aoten様より☆ 

2005年06月19日(日) 16時27分

うちの優李(ヤーブル)です^^
カワカッコイイ☆って感じで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
すごく上手いです^^;
優李は確か2番目です^^
 優李:ちぃ姉(知爽)ばっかり描いてもらっててずるいよねぇ?
 美愛:そうだよぉ。あたしなんてまだ1枚しか描いてもらってないんだからね?
    ちぃ姉なんてもっともっとたぁ〜っくさん描いてもらってるよね!
はいはいはい、分かりましたよ^^;

☆サンプルです☆ 

2005年04月30日(土) 11時57分
これは、イラストのサンプルです☆
こんなヘボ絵で良ければ描きます☆
擬人化のみ。
なるべく女の子で。
服は、簡単なものは描きます☆
着物とか、デザインが凝ったものとか・・・は、無理です−−;
男の子は、なんか変になっちゃうんですよ〜^^;
シャーペン等で描く時も、男の子は無理なので、パソコンも無理だと思います^^;
変になっても良いのなら描きますけど。
イラ交換も募集してるんですが、こんなヘボ絵と交換してくれるような方はいないでしょうね^^;
あと、時間がかかるかも知れませんので、それでもいい方のみリク下さいね^^

☆ronx2様より☆ 

2005年04月30日(土) 11時49分
ronx2様に描いていただいたイラストです♪
見た瞬間『わぁっ!』と、思わずパソの前で叫びました^^
スゴイッ!!知爽、見てごらん!!
知爽ってこんな大人っぽいのかぁ〜!?
知爽:すご〜い!!璃凛の絵とは比べものにならないわねぇ〜^^
なにそれっ!!その通りだけども・・・
素敵なイラスト、どうもありがとうございました☆

☆tibitotoro様より☆ 

2005年04月30日(土) 11時44分
メールで頼みました☆
このイラストは、うちの美愛です☆
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
このイラストは、美愛の初めてのイラストなんですよね〜、確か。
可愛すぎるぅ〜^^

☆rin1930様より☆ 

2005年04月30日(土) 11時27分
知爽でございます☆rin1930様に描いていただきました☆
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
PPが入っているのはこれだけかも^^
目が黒になる前に頼んだので、水色なんです^^;
知爽の目はあとから黒になったんですよね^^
デザイン?(というか背景といった方がいいのかな)も可愛い♪
『☆』がたくさんだぁ〜☆

☆poarocarty様より☆ 

2005年04月30日(土) 11時21分


poarocarty様に頂いたイラスト。
知爽です。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
本を持ってる♪
左が原版(?)で、右のは私が色づけしたものです。
主線(?)を黒にしてしまいました^^;
とにかく、嬉しい♪

☆chocochipchipstar様より☆ 

2005年04月30日(土) 11時06分
1番最初(だと思います)に、描いていただいた擬人イラです。
うちの知爽(baniraminto、アイスボーリ)です☆
chocochipchipstar様には、とってもお世話になってます^^;
イラストがすごくうまいです☆

下も、chocochipchipstar様に描いていただきました☆
うちの優李(xxxclenexxx、レッドヤーブル)デス☆
うますぎです☆
2匹とも設定を言わなかったのに、こんなに良く(?)描いていただきました。






2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banira_minto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる