おしゃれと、美容は難しい

January 11 [Tue], 2011, 2:41
今日も、疲れたなあー。
一人苦手な上司がいます。
怖いんだーその人が怖いんだー!
学校の先生見みたいw

でも、あんまりきにしない

今日は久々に懐かしい友達と電話した
お化粧の勉強してる子で
今度の金曜日に、課題発表で私にモデルをして欲しいって
家に遊びにくるんだー

イメージはエスカワの今月号のアユみたいにしてくれるらしい


(私もアユが可愛いすぎて買ってたw)

絶対無理ーw
整形から入らないとw
まあいいや
たのしみだー

で、今日から化粧落としオイルからクリームにしてみる
女の子週間だから肌荒れちゃってるし・・
変わるのかなー?

最近、みんなに「やせたね」って言われると
すごい嬉しい!
人生で初めてのダイエットだけど
がんばってよかった!
これからもがんばろうって思える!

仕事もこんな風におもえたらもっと楽しいだろうなー

でも最近、彼氏には胸が減ったって
すごい言われる・・・
胸なんかいらない!って思うのは私だけ?

木曜日麻雀だー
楽しみだけど、むー・・
勝てるかなー?

最近忙しいー
忙しいのは嫌いだー

お風呂入って寝ようっと
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:耳たぶ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/banira3310/index1_0.rdf