ただいマンボーヾ(o´▽`)ノ 

July 25 [Tue], 2006, 14:01
一時ころ帰ってきましたヾ(o´▽`)ノ

今日遊ぶ予定だったけど、友達の都合で
遊べなくなったンで家でじっくりパソコンをすることにww
ウチ、どちらかというとインドア派なんだぁ(´_`)
最近アウトドア派になってきたけどね(・∀・)bb


続きへGO〜!
↓クリック(・∀・)

おはよーンヾ(o´▽`)ノ 

July 25 [Tue], 2006, 10:15
おはよーヾ(o´▽`)ノ

もうスグ街に待ったお祭り&花火大会が来るから
ワクワクです(・∀・)
今年は久々に浴衣着ていけるから楽しみーヾ(o´▽`)ノ


ウチは今からお買い物にレッツGO
なんで、ちょっと短めにします
帰ってきたらまた更新しとくんで4649 古

やほーぅヾ(o´▽`)ノ 

July 24 [Mon], 2006, 12:25
久しぶりデースヾ(o´▽`)ノ
明日からいよいよ夏休みになるんだぬーーん'v`

夏休み☆☆☆キタ━ヽ(o・∀・人・∀・o)ノ━☆☆☆
宿題は今日で終わらせるぞーっ(・∀・)b

今週の日曜日お祭りで鼓笛あるんだぁ(o´v`o)
ちょっと楽しみだったりヾ(o´▽`)ノ
ちなみにうちは小太鼓bb


(´゜Д゜`)b 

June 20 [Tue], 2006, 17:04
やっほうヾ(o´▽`)ノ

もう少しでヴぉkの誕生日だお(´_`)

楽しみーヾ(o´▽`)ノ

祝ってね(´゜Д゜`) 黙

ちなみに明後日です(・∀・)b しらん


ねーぇ、ここに来た人せっかくだから絡もうYO え

え?このブログしょぼすぎるからヤダだって?(´゜Д゜`) 言ってない

(*´・ω・`*)ムー・・・そんなの関係ないジャマイカヾ(o´▽`)ノ 黙

コメントまってるお(・∀・)bb

こんちわー(・∀・)b 

June 19 [Mon], 2006, 15:40
さっき学校から帰ってきてー、

小腹が空いたんで食パンに100均のジャムぬって食った(´゜ω゜):;*.':;

ってか、最近またブログの訪問者ちょー少ねー(●゚,_・・゚):;*。':;

寂しいお(*´・ω・`*)


今日どっかで宣伝しちゃおっかな(・∀・)b え

ってか最近金欠(ノ)'д`(ヾ)

まねーが欲しいお(・∀・) え

(●´I`)ノちわ 

June 18 [Sun], 2006, 7:01
おはよーございます(・∀・)b

今日は8時からおでかけの予定なんで、早めに投稿を+.(*'v`*)゜+

そろそろお腹すいてきたお(ノ)'д`(ヾ)

今日5時に起きたからね(●´I`)ノ

おっはー 

June 17 [Sat], 2006, 10:40
おはよーございます(・∀・)

昨日のアクセス数が1人だったのはさすがに悲しかったぞ(*´・ω・`*)

1人で語ってんのか・・・みたいなね(*´・ω・`*)

まーそれはいーとして・・・

前略開けるようになったかな(・∀・)

あとで見なきゃww

なんか(*´・ω・`*) 

June 15 [Thu], 2006, 19:29
ヴぉkの前略開けないぞ(*`・ω・´*)

困るぞ(*´・ω・`*)ムゥー

助けてくれますか、そこのあなた(●´I`)

困りマッスルの(ノ)'д`(ヾ)黙

たすけてぇ(*´・ω・`*) 

June 14 [Wed], 2006, 18:21
肩こりまくってるっす(*´・ω・`*)

上を向けない(*´・ω・`*)

この上ない痛さだお(´゜Д゜`)

困った困った(ノ)'д`(ヾ)

明日小学校生活最後の遠足なのによぉ(*´・ω・`*)

パソコンのやりすぎじゃ(*´・ω・`*)


これじゃあ困るお(´゜Д゜`)

ってかいつまでもこんな話してちゃ見てくれてる方に申し訳

ないんでー、肩こりの話はここまで(・∀・) え

こんばんみーぃ 

June 13 [Tue], 2006, 19:45
また出てきましたー(●´I`)ノ

なんかすんませんねww(・∀・)

最近またふみ行き始めてねーぇ、はまちゃってさ、

肩こったトカww
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ばにらぇのおてがみぃ
アイコン画像セール中。+α
» ただいマンボーヾ(o´▽`)ノ (2006年07月26日)
アイコン画像セール中('`★)
» (´゜Д゜`)b (2006年06月24日)
アイコン画像
» ┗(・`∀・´*)<ョォ♪ (2006年03月24日)
アイコン画像
» ゃぁ(o゚∀゚)=○)´3`)∴ (2006年03月22日)
アイコン画像
» ゃぁ(o゚∀゚)=○)´3`)∴ (2006年03月22日)
アイコン画像
» いきなりただいまぁ(o゚∀゚)o (2006年03月22日)
アイコン画像
» イッテキマース!!!ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘ (2006年03月21日)
アイコン画像
» お友達増えた! (2006年03月20日)
アイコン画像
» お友達増えた! (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banira077
読者になる
Yapme!一覧
読者になる