受験勉強

October 17 [Mon], 2011, 22:40

受験生な咲野さんです。こんばんわ

受験生とゆう自覚が全くない人ですが何か(^ω^)
みんな勉強してるって言ってるけど、
何一つ勉強してない人ですが何か(^ω^)

私立単願推薦狙いだから後期内申は関係ないのです。
でも実力テストは頑張らなきゃなのです。
推薦貰えなくなっちゃうのですよー
それは駄目だ...(・ω・´)
そうなると落ちる確率が高くなってしまう...

とゆうことでこれから頑張ろうと思ってます!
たぶん頑張れないけど!
PCとゆう誘惑に負けちゃいますけど!←

そこに落ちたらもう行けるところがなくなってしまう(´・ω・`)
どんだけ馬鹿なんだあたし(´・ω・`)

だれか咲野の英語をなんとかしてください(´・ω・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくの
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・うた
読者になる
ふっきしたよ!
 これからもよろしくね(ノω`*)


( ゚д゚)<生存戦略ぅーーー!

コメント
アイコン画像クラフティー
» 受験勉強 (2011年11月12日)
アイコン画像さくの /コメ返
» テスト(´・ω・`) (2011年10月17日)
アイコン画像さくの /コメ返
» ポケモン (2011年10月17日)
アイコン画像日月そら
» ポケモン (2011年10月16日)
アイコン画像木ノ瀬
» テスト(´・ω・`) (2011年09月07日)
こうこく
カテゴリー
Yapme!
読者になる