えッと! 

2007年03月23日(金) 16時12分
日が充実してます

大濠リにいッたリ
カラオケ0時間だッたリ
こ焼き屋にたまッたリ
にいッたリ
みンなとメ-ルたリ
コンビニりしたリ
い物したリ
01人でンスしたリ
しいがあッたリ
むかついたリ。

・・・・・しいなあ

今は本当毎日楽しい
もッと強しなきゃな-
制服楽しみだ

ウすぐ生日だあ
誰かッてくれンかな

大スキな 

2007年03月20日(火) 11時10分
おぢ-ちゃンに

約束まもッたよ?
もウすぐ制服の写真もッていくからね
制服姿みせるからね

本当は 

2007年03月19日(月) 13時09分
いつか裏切られそウで
いなくなリそウで怖いッちゃけンね
信じたいンだよ?
でも約束破リよウやン
よく分からん

リえ早く泊まりこいッ☆

ふふ 

2007年03月17日(土) 23時59分
今日はリ-ポンと語ッた!楽しかッた♪
天神いッた!買い物した☆


てかウチこウなる時をやッぱまッてたのかも-
自分の気持ちに嘘ついてた-
辛いし,泣いてばッかで,
何回も諦めよウとしたけど・・・!
やッぱウチは大スキや-ン♪
ふふ☆嬉しいな♪

真相 

2007年03月16日(金) 21時19分
昨日と今日,本当いろいろあッた

昨日いきなリ・・・
今更なンで?卒業したから?
その瞬間息できンかッた
嬉しいのか自分でも分かンないけど・・・
できればしてほしくなかッた
諦めきらンくなるやン?
しかも打ち上げところのエスカレ-タ-で
ウチは降りてあッちは上ッててすれ違ッた
降リた後,すぐ気付いて・・・
よくわかんないけどみづきの手ひッぱッて
足が勝手に動いてエスカレ-タ-上ッてた
何も言えるワケないのにネ
そこに行ッて,名前呼ンで話した
話したッてゆッても一言だけやけど・・・
逃げてきた・・・顔みれんかッたし
みづきは「それだけでィィの?」ッて言ッてきたけど
無理やッた・・・辛かッたあ

それで今日
ことみとみなにあのこと話した
初めて人に話したから
ビックリして黙ッてたけど・・・
そのあと言われてわかッたけど
ウチ,本当に後悔してる
後悔しても今は仕方ないッてのが結論やけど
OKしたかッた
あの日,あたしがあの道を選ばないで
もウひとつの道を選ンでたら・・・
きッとこんなに人生ぐちゃぐちゃになッてなかッた
あの道選んでからィィことなかッた
泣いてばッかリだッた
ことみは絶対迷わないッてさ
なんで悩んだのかな?そんなに好きだったのかな?
結局叶わなかったやン
あの日に戻りたい
戻ってもウひとつの道を選びたい

今日のお話 

2007年03月16日(金) 21時13分
今日は山田とデ-ト!!
偶然にもTommyオソロやッたし♪笑
ゲ-ムやり杉と-!マリカはまるね!笑
そのあともえ合流-海いッてたそがれ♂
で映画みたあ-☆ワンピ-ス!笑
感動して泣いた!笑
それでもえバイバイ-!山田といろいろ!笑
ことみきて-中公で暴れた☆
語リもして-誰にもいえなかッたこと聞いてくれたあ。
ゆッてよかッた!!みんなィィ人♪

昨日のこと 

2007年03月16日(金) 21時07分
昨日卒業したあ-!!!
おわッてから西パレで01組みんなでボ-リング♪
03ゲ-ムもした!終わッてホ-タン★
みんなでバリぷりとッた!!!
それから,カラオケ〜♪
まぢやばかッたあ--!!!
廣瀬最高杉ッて!!
時間経つの早杉たあ。
02時から遊ンで
帰ッてキタの09時半杉たいね!!

中学03年間いろいろあたけど
本当に楽しかッたあ♪
ÅBouTむウ!笑
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-だあ-ィ好き!!
    ・ネイル-最近ハマりだした☆
    ・音楽-何でも聞くの♪
読者になる
あたしの事わかッたかあ?笑
ぁりがたゃコメンツヽ(>▽<*)
アイコン画像あず
» 大スキな (2007年03月23日)
アイコン画像リーポン☆
» 大スキな (2007年03月20日)
アイコン画像あず
» 真相 (2007年03月16日)
アイコン画像リーポン☆
» 真相 (2007年03月16日)
http://yaplog.jp/banira-5-go/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる