ネットをしているcana 

March 09 [Fri], 2007, 23:32
めちゃくちゃ更新遅くなってごめんなさい↓↓

本日はcana宅におじゃましています♪パソコンをしているcanaちゃんをぱちり★真剣なまなざしでネットをしています。こんな感じでいつもネットをしているみたいです!

その画像、ほんまmicoちゃんかと思った!同じスカートやん?いつの間にお揃いを・・・めらめら(ジェラシーの炎)いいなーかわいいな★私もひらひらの仲間入りしーたーいー!

7日たって鏡みてみた?治ってた?最近、擦りむいても完治せぇへんくない・・・?あと残るねんけど!足傷だらけ^^;

額縁はいつでも用意してるから画伯の絵画まってるぅ★

稲作会議の結果、とりあえずブログにうつすということでよかったっけな?稲作会議というか、ミニーズのみんなで考えてくれたね★ということで作業せなな><

(米)

かわいこちゃんの真似 

February 19 [Mon], 2007, 22:43
昨日micoちゃんがはいてた
ドットのスカートがあまりにかわいすぎて
自分のクローゼットから引っ張り出した。
micoちゃんを思い出して寝ぼけ眼で仕事へ。
仕事では「ひらひら〜かわいいー!」
と大好評。にやり。

というか、ミステリアス北海道!!!
めっちゃその看板おもしろいやん。
それを見つけて写真をとった米に乾杯!
あたしもあんまり関係ないけど
今日久々にこけたし(膝小僧すりむいた)
そんな日から7日経ってから鏡見るわ!
もしかしたら治ってるかもやし!
(多分普通に治ってる)

久々に画伯登場してしもたな。
なんかこんな写真を最近なぜか見たので
思い出して描いてしまった。
早く額かってきて入れてや!!!

そして稲作会議。
3月に決行しましょう。
これはもう一大事やで。
国民の一大事やわ。
国会も大騒ぎやわ。
まいったなー。(投げやり)

(cana)

八日じゃ駄目なのか 

February 09 [Fri], 2007, 20:40
こないだ北海道旅行に行ってきたんですが、小樽にこの看板が沢山ありました。やたらと目につきました。何故七日なのか。八日じゃ駄目なのか・・・。そもそも何を食べるのか?鏡をみたらどうなっているのか・・・?!考えれば考えるほどミステリアス!コワイヨー(>_<)

今回も「よ」やったな〜全然問題ないで★なんでも任せて!

久々の画伯の絵やー似てる!特にいくよのほう!これ何もみんで書いたん?すごい・・・よく特徴を捉えてるように思います。すぐに捨てたなんて勿体無い〜。ガクに入れて飾る価値はありますよ(って、言い過ぎちゃった★)

ガチャピン恐竜かー。しかもムックに対して上目線て(笑)さすがよー見てはりますねえ。うちもあれからブログ毎日みてるで。8日の日記で、ガチャピンの持ち物がちらりと公開されてたけど、バックに財布にキーホルダー。。。全部ガチャピン仕様やん。自分めっちゃ大好きやん!日記の一節に「ムックはいつも手ぶら」って・・・ほんまや!ムックに対して上目線やなー?!(笑)

2周年で浮かれてたんも束の間(>_<)稲作会議ひらかなな!地球温暖化やし水不足も懸念されるし・・・(適当発言)でも関西事変は耐え抜くで。がんばろう!

(米)

いくよくるよ 

February 02 [Fri], 2007, 23:10
遅くなりました!
全然思いつかなくて久々にやっちゃった!
イラスト!!!!!!
自分で書いておいてあまりに似てなくて
怖くて写真撮った後にすぐ捨てたわ(笑)

というか、犬かどうかすら判断出来ん写真すごいなー!
どんだけ早いねん!
猪突猛進はイノシシやけど、大目にみるわ★

ガチャピンはなんでも出来るでー!
しかもマメやしな・・・まめすぎるやろ。
ブログではちょっとムックより上目線なのが気になるけども!
結局恐竜じゃなかったっけ???

そう!2周年で喜んでる場合じゃないねんな!
サービス終わってしまうよー!
どうしよ!
なんか考えなあかんやん!!!!
緊急稲作会議開くで!!!!!!!

あ、また「よ」で終わってるわ。
ごめんよー!!!!


(cana)

よく見てください 

January 23 [Tue], 2007, 20:50
よく見てください。何か薄茶色い物体がみえますが、これは紛れもなくdog(犬)です。向こうから勢いよくこちらのほうに突進してきてるため、めっちゃブレテしまい、犬どころか生物かどうかも判断し難い画像となってしまいました…。今年に相応しく「猪突猛進」していました!かわいらしいワンコやった★散歩中、放し飼いにされてました。

ってか、ガチャピンがブログ書いてるんや!めっちゃわらけるやん…!思わず私も検索してお気に入り登録してもーたよ。しかも毎日更新してるやん。ガチャピンめっちゃマメやん!あんなゴツイ指して、キーボードうてるなんて…さすが国民のアイドルやな★結局ガチャピンって何なんやっけ〜怪獣?恐竜?

トイレにカレンダーはお決まりやろ★
ほんまやな!来年の今頃は日本におらんかもやわ。ペラペラになって渡米・・・・・・・ないわ。ペラペラで留学とかそれはないわ(笑)

来月で2周年〜♪ただ、大問題があるんですけども・・・!ヤプースさん、3月末日でサービス終了らしいやん?!めっちゃいややしなぁ↓どーすっぺ(>_<)また緊急会議ひらかなあかんな。ううう。でも関西事変はまだまだいきまっせー★知り合ってまだ3年か!ほんまもっと前からの友達みたいやんな。幼馴染みたいやんな♪(いいすぎ?笑)わっほーーい!


(米)

だーいすきですよ 

January 18 [Thu], 2007, 23:12
ガチャピン。
小さい頃、「あの緑のなんだろ」と思っていたものの
やっぱり憎めなくてかわいいです。
そんなガチャピンがブログ本を出したという情報を
仕事の休憩中に図書館でダ・ヴィンチを読んで知りました。
どれだけがんばるんだ、彼は・・・。
彼のブログは毎日楽しく読んでるけどね。

トイレにカレンダーってベタやな(笑)
うちも昔標語入りの縦長のやつ貼ってた!
しかし、簡単な単語でも、ちりも積もれば!やで。
もしかしたら今年の大晦日にはペラペラになって
来年は海外留学してるかもやし!!!

サンダーバニーじゃなくて、そこはバーバなんや。
でもせっかくやしありがたくいただくで!☆

あたし記念日思いっきり間違えてるやーん。
はずかしいやーん。いやーん。いやーん。
知り合って3年目、関西事変は2周年やな!
もう間違えん!!!!!!誓う!!
それにしてもまだ3年かぁーもっと長くおるきがするわー。
年賀状出したけど、今年もよろしくなー!(*´v`*)
ここにきてくれてるみなさまも、よろしくです!

(cana)

カレンダー 

January 12 [Fri], 2007, 20:23
すみません、私のサイト消滅してたため更新おくれました。とりあえず半年間は消えることはありません。半年後は要注意です(謎)

うちのおトイレに飾ってるカレンダーです。ムーミンです。そして1日1日の欄に、英単語が書いてあります。1年の間で365語を習得できちゃうという、優れたカレンダーです。トイレで賢くなっちゃおうってことらしいです!今日の英単語はheavy(重い)です。ちなみにたいがい小学生でも知ってるような単語ばっかりです。もっと大人な単語も用意してほしかったです!!

バレーボールええねえ★うちも好きやけど、マガジンまでは買ったことないなー。バレーはほんま燃えるね。2001年って、もう6年前か〜。いっかい生で試合みてみたいなあ。前canady家にきたとき、ちょうどバレーしてた時やったな!米ママうるさかったやろ(笑)

あ〜。せやな。canadyはサンダーバニー好きやな!かわいいね♪バーバみて米を思い出してくれてるんや★ホナ今度バーバのぬいぐるみでもプレゼントせなあかんな・・・これでいつでも米と一緒におれる気分やん♪

ちゃうちゃう!あんさん間違えとるで!来月で関西事変2周年やで。3年目に突入って言い方が悪かったか・・・(笑)てか、記念日まで間違えてるヤンかー!はじまったん2月からやで!思い出して、あの初々しかった頃を・・・!懐かしいなあ。じんわり。
関西事変を楽しみに・・・?してくれてる人、おるんかなほんま(笑)なんか自己満になってしまってる気もするねんけど。気のせいかな。楽しみにしてくれてる人が、いてると嬉しいな♪ぼちぼちやってこやー!みなさまよろしくです★

(米)

バレーばか 

January 08 [Mon], 2007, 21:21
お久しぶりです。
タイミングが合わないまま放置していました。
そして米サイトが復活したのでこちらも更新!
ごめんなさい。

もう小学生の頃からバレーボールがだいすきです。
一番はまってたのは2001年。
バレーボールマガジン、写真集(!)買いあさってました。
米ママもバレーがお好きなようで、米宅に泊まったとき
米ママと盛り上がれて嬉しかったぁ(*´v`*)

ほんまバーバ好きやなぁ☆
でも、あたしも店でバーバを見るたび、米を思い出すわ!
あたしは何が好きなんやろ・・・。
サンダーバニー好きやで!うさぎのやつ。にひひ。

「猫猫ファンタジア」懐かしい!!!!
cana宅では扱っておりませんが
この前漫画喫茶に行ったとき米発言を思い出して
「猫猫ファンタジア」読んだで!懐かしかったわー。

さて新しい年になって関西事変も秋で3周年!
あっという間やなー!
今年ものんびりやけど、よろしくね。
関西事変を楽しみにしてくれてる人(いる・・・かな・・・)、
相変わらずな二人ですがあたたかく見守ってくださいな。

(cana)

すき★バーバ 

December 01 [Fri], 2006, 23:28
やっぱりバーバが好き!最近バーバグッズが増えてきて嬉ひいです★なんかバーバをみると抱きしめたくなる…ギュッてしたくなる衝動が!ソニープラザにいったら意味無くバーバコーナーに立ち寄ってしまいます。canaちゃんキャラクターでやったら何が好きやっけなぁ?

ほんまに漫画ダイスキなんやなー!すごいっす。私全然漫画読まん子やからなぁ(^^;)昔はりぼん読んでてんけどな。漫画は高校なったら全く読まんようになってしまったわぁ。でも久々に読みたい漫画がある!「猫猫ファンタジア」がたまらなく読みたいッ。あの、cana家で取り扱ってませんか?

火曜は、3ヶ月ぶりの再開を果たしましたね♪♪やったねdy!!でかした稲作!!
こちらこそ遅くなってしまいスンマソン><

(米)

ときめくんです 

November 15 [Wed], 2006, 22:29
初めて漫画を買ったのは7歳の時。
その頃から早20年弱。
漫画熱は未だにさめません・・・・・・・。
やはり時代は純愛です(笑)
だいぶ捨てたけど(泣く泣く)残っている大切な漫画たち。
未だに読んでは、きゅうんとなってます。

というか、レレレのおじさん似すぎ!!!
めっちゃうまいやん!!!さすがやな。
ピースまでしちゃって。
この際毛がたりんとか気にせんでいいわ!そのくらい似てる(笑)
米画伯誕生やな・・・・・。

YUKIちゃんいいよなー。
あんな大人女子いいわ。昔からかわいかったけど、
どんどこかわいくなってるもんなー。
はぁぁぁぁぁぁぁ。

dyは稲作を胸を焦がしてまってるのですよ。
(もはや何が何だか・・・・・)

遅くなってごめん!!!

(cana)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banilovepasao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる