butterfly 

February 14 [Tue], 2006, 18:57

angel 

February 14 [Tue], 2006, 18:47

Symmetry 

February 04 [Sat], 2006, 2:41

☆金魚ねこ☆ 

January 26 [Thu], 2006, 14:23



☆カエルと会話する少女☆ 

January 12 [Thu], 2006, 15:45

LOVE☆MAFFIN☆彡 

January 04 [Wed], 2006, 14:26

(*・(エ)・)/゚・:*【明けましておめでとうございます】*:・゚\(・(エ)・*)

 ということで、今年の主役
いとこのわんこちゃん
黒のトイプードールです


相変わらず、色鉛筆で描いてます


ソファにすわってるとただの黒いカタマリ

どこに目があるかわかりません 
ドコ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/ドコ??


 てくらい真っ黒なので描くのはすごく難しかったです・・・・



  あまりにかわいいので、

おんぶしてしまいました
 





この絵は伯母にプレゼントしました(´q∀p`○)☆。o゚。★*:

Loneliness 

December 23 [Fri], 2005, 13:16





忘れられない人が


いる


忘れる必要は


ないけれど


思い出にすることも


できない


あなたがくれた


言葉


ぬくもり


無言の内に


交した約束


瞳の奥に見た


宇宙


わたしは


あなたの深い


心の海で泳ぐ


サカナでした


優しさと愛に


包まれて



苦しめてごめんね   愛してくれてありがとう



あなたの幸せを 心から祈ります



さようなら




暗闇 

December 20 [Tue], 2005, 15:58

黒い涙を流す 深海魚


大きく開かれた口は 無限の暗闇を示す


魚に食べられそうになっているのではない



     暗闇に 負けたくない


吸い込まれたくないと 強く思ったとき、描いた


  願いと、意思を込めて


忘れないように 強い意志を持ったことを

そして 二度と溺れることのないように・・・・

願った

文鳥 

December 20 [Tue], 2005, 0:11

☆。.:*リスの結婚式*:・'゚☆ 

November 14 [Mon], 2005, 10:38


これは私の中でも特に思い入れのある作品です。


 『しろいうさぎとくろいうさぎ』 という絵本をご存知ですか?

私はあの絵本を読んで、
ああ、「結婚」 というのは本当はこういうものなんだな
と思い、感動しました。

好きな人とずっとずっといっしょにいられることを、
お互いが強く強く思うこと



毎日毎日、一日中、一緒に楽しく遊んでいた二匹のちいさなうさぎ。

でも、黒いうさぎはすぐに、とても悲しそうな顔をして
すわりこんでしまいます。

黒いうさぎは、考えごとをしていたのです。

「いつも、いつも、いつまでも、きみといっしょにいられますように」
                                            と・・・・


これから先、ずっと一緒にいることを誓いあった二匹は、
たんぽぽの花をつんで耳にさします。

・・・そして、二匹のこの幸せそうな様子を見にやってきた
たくさんのうさぎたちが、二匹を囲んで輪になって、
結婚式のダンスをおどります。
森に住むほかの動物たちもやってきて、
明るい月の光の中で、
ダンスは一晩中続いたのでした・・・

 こうして結婚した二匹のちいさなうさぎ

黒いうさぎはもうけっして、悲しそうな顔はしませんでした・・・



黒いうさぎの純粋でひたむきな気持ちが、
私の心とリンクして、涙がとめどなく溢れたのを覚えています…


 この絵本は、私の中で、特別な一冊になりました。



      


この物語をイメージしながら描いたのが、
この作品です。

 (そして、私の夢でもあります。)

みんなに祝福されて、寄りそう二匹のリスの、
しあわせな気持ちをいっぱいに表現したかった。


みなさんに、そんな幸せな雰囲気を感じていただけたら
嬉しいです。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Qぴぃ
» 文鳥 (2006年08月16日)
アイコン画像Qぺぃ
» Symmetry (2006年08月16日)
アイコン画像Qぺぇ
» butterfly (2006年08月16日)
アイコン画像うっしぃ
» ☆金魚ねこ☆ (2006年03月23日)
アイコン画像豆腐のオノゲイ
» butterfly (2006年03月20日)
アイコン画像豆腐のオノゲイ
» butterfly (2006年02月20日)
アイコン画像うっしぃ
» butterfly (2006年02月16日)
アイコン画像うっしぃ
» angel (2006年02月16日)
アイコン画像オノゲイハリトーノフ(豆腐のオノゲイ、結構気に入りました☆)
» Symmetry (2006年02月13日)
アイコン画像慧渡
» 文鳥 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banillasky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる