南部長>< 

2007年05月20日(日) 14時11分
死神のバラッドって、
南くんが以前に出演したドラマですね。
出演と言っても1回目だけですが(笑)

ホント、
久しぶりに泣いちゃいました・・
恥ずかしい;ㅁ;

ストーリは・・・・・そうですね。
お母さんが死んでから家計を引き受けていた南くん。
お酒を飲むだけだったお父さんが元に戻ったその朝、
南くんは来るトラックにひかれて死んでしまう・・・・・・・・・・(どこか違う)

   内容要約とかぜんぜん上手じゃないんですよ、すみませんT_T

とにかく
特に最後のシーンで
血だらけになった南くんが死神に
       「君、いい死神だな」
というシーンがありますが。

本当に・・・・・・・・・自分も知らないうちに泣いちゃいました。

死なないで、圭ちゃん!!!!!!!!(違うって)


あぁ、いきなり南くんに対する愛情急上昇
本来高かったこの愛情がもう
どこまで行けるのかわからなくなりました(おいおい)

あの・・ 

2007年05月19日(土) 17時08分
5月5日頃に
アミューズにアップロードされた
通くんのフォトセット第1弾が販売終了される
という消息を聞いてから驚いちゃって
急いでそのフォトセットを注文しました。

実は、後で信用カードとか作れるようになったら
その時に買おうとしましたよ

いや、とにかく

帰って 

2007年05月19日(土) 16時49分
来ました><わぁぁぁぁぁぁあああ
誰も待ってなかったんですが(笑)


とにかくテスト終わりました!
成績は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)

日本語は100点当たりました

テスト、17日から今日まで3日間受けました。
つまり!
ドリライと完全に日程が同じですT_T
17日、初の国語のテストを受ける前に友達から
「いよいよ今日からドリライ始まりだな」
と言われて;ㅁ;ちょっと心が乱れちゃいました(笑)

またブログ始めようかな!
日本語の勉強もリスタートだぜ!

今日から 

2007年05月04日(金) 13時53分
中間テストの関係で
当分ブログ休みますT_T
えっと、高3なんで進学問題もあるし、
いろいろで勉強などのことのせいで疲れています(笑)

でも、頑張りますっ!


おまけ:)
誰も欲しくないかもしれませんが(笑)

ちょっと悩み 

2007年05月03日(木) 19時40分
があります。

通くん、初 

2007年05月03日(木) 19時20分
ブログおめでとう!!!!!!!!!!!!!!


昨日、昼ごはんを食べてから
別の考えもなしにAMUSEの通くんのホームページに入りましたが、

なんだと?

 

2007年05月01日(火) 18時46分

日本はゴールデンーウィークかな。
うらやましい(泣)
こっちはテスト期間ですT_T

あさっては体育大会です。
僕のクラスは去年の優勝チームで、今年も優勝を狙っています。


       クラスの応援団のキャプテンとして頑張ります><!
 

 :)僕はタイヤ走りという正体不明の種目にでます(笑)

Samurai Evolution〜ガイスト 

2007年04月29日(日) 20時23分
このゲーム、
もはや中学生1年の時にやったゲームですが、
今日いきなりすごくやりたくなりましたんで・・

はいはい、僕はとても衝動的な暮らしをしています(笑)

とにかく、

テニスの王子様 Genius342・343 

2007年04月28日(土) 20時02分
ちょっとネタありますから注意して下さい。

どうすれば 

2007年04月26日(木) 19時26分

いいのかな、これ?

僕、ブログメイン画面に見えるポストの数は
自分で調整できると思ったのに・・

無料ブログはそれはできないようです。
まぁ、別に関係ないんですけど。
気になりますね(笑)

これが全部その相性表のせいみたいです(泣)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:BongBong★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
共感とかお友達歓迎です><
カテゴリアーカイブ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる