●今週末だよ●

May 03 [Sun], 2015, 19:24
おはよぉーえぶりばでぃ(≧∇≦)
GWいかがお過ごしでしょーか?!

長田は…料理に目覚め、よく作り、よく食べ、よくお皿洗いをしております!!


なるべくたくさんの食材を使った方がいいよとテレビでやってたから、頑張ってるのです。


例えば、朝おにぎり2つ食べるよりも、おにぎり1つとサンドイッチに変えた方が、より多くの食材を摂れるので良いらしいです


あたしは女子らしくないので、ご飯とメインだけでいいぜっ!!(≧∇≦)ってタイプでしたけど…笑

副菜、サラダも作るようになりました。


大人になるってすげーなー。


そんなわけで、今週末はライブですよ!

たくさん食べたこのからだで、野菜的な歌声をたくさん届けたいと思います!!

もちろんお肉的な歌声もね( ̄ー ̄)ニヤリ


5月8日(金) 下北沢ReG
『Different from yo urs aroma and bright red dress』

出演:KONSOME+ / BUNNY THE PARTY / iolite / Risky Melody / euphoric dream / HIGH東80
前売り¥2,300-(ドリンク別)/
当日¥2,800-(ドリンク別)
OPEN 17:30 / START 18:00




BUNNY THE PARTY出番
20時20分頃

☆チケット予約はコチラ☆


です

この日はほんの少しわけあって、ドキドキするライブです!笑

どうぞそのドキドキを味わいに来てください。笑

それでは今日もフライパン片手にキッチンします

ばいばーーい(・∀・)




●悲しいことに…●

April 19 [Sun], 2015, 8:32
悲しいことに…

たくぞぉくんVer.のWAGAMAMADAMONのがテンション上がるなー…。



悲し。笑


初めてのワンマンの時に特典でくっつけたDVDだったかなたしか。

あたしあのDVD好きなのよねー(・∀・)
でもあたしDVD持ってない…。

だれか…焼き増ししてください。笑

んふ




●4月●

April 06 [Mon], 2015, 11:08
おはよぉございます!
長田です(・∀・)
2015年ももう4月に入ってしまいましたな。
早いなー。ほんとに早いなー。もう、すぐ、明けましておめでとぉじゃんね。

恐いわー!笑


あったかくなって桜も咲いて、みんなは元気にお過ごしでしょうか?



こんな温かい春の日に、一つお知らせを!


3月31日をもって、Ba.AKIが脱退いたしました。

4月からは、サンデイズのメンバーとして、別の道ではありますが、頑張っていくとのことなので、どうぞこれからも、AKIちゃんの応援をよろしくお願いします(・∀・)

そして、バニーザパーティーはというと…
次のライブが5月8日の下北沢レッグでございます

ほよ??ベースは誰が??

と思うことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

でも今は伝えられないので、またお知らせできるその時がきたら、みなさまにちゃんと、お知らせしたいと思います(・∀・)




歌を歌うのは、本当に楽しいです。
きっと、生きている中で、歌っている時が一番楽しいから、バンドが辞められないのだと思います。
二番目は食べてるときねっ!笑


あたしはバンドをやりはじめてから、バニーザパーティーというバンドしか、やったことがないのです。
これしかないんです。笑

それが、ここまで長く出来るとは思ってなかったけど、それもこれも、ライブに来てくれるみんながいるから、応援してくれるみんながいるから。この一言に尽きると思います。

今でもよく、みんなから貰った手紙を読み返してます。


どんな形であれ、バニパをこの先も続けていくと思いますあたし。

あたしがVo.じゃなくなったら、バニパじゃなくなるもんなー。笑

なので、よければこのさきも、変わらずバニパを応援してくれると嬉しいです。
まぁあたしこんなんですが…

ぜひよろしくお願いします!笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おさだ☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月12日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・音楽-バンド(BUNNYTHEPARTY所属)
読者になる
絶賛発売中!!
コア桜 コア桜

卒コア 卒コア

メロコア女子流 EVERGREEN編 メロコア女子流 EVERGREEN編

Mr.ピーman Mr.ピーman

OSADEY LAND OSADEY LAND

WAGAMAMADAMON WAGAMAMADAMON

MY MAKING STORY MY MAKING STORY

ゆめのうた ゆめのうた