さよなら(´Å`)ひいおじいちゃん!! 

April 02 [Sun], 2006, 17:49



















の花が満開の我が家です(´∀`)
てか、実際にこれを写したのは1ヶ月前くらいなんで、もうサメザメとした庭になってますけど(笑)
そうそう、うちのひいじいちゃんが享年108歳で逝ってしまいました
でも、108も生きればおじいちゃんも満足ですよね(笑)
こんな事があって、記事書く暇がなかったんですけど、今日何とか葬儀も終わってホットしています
あと4日で春休みが終わってしまう・・・・。
宿題・・・・・。
テスト勉強・・・・。
・・・・・・・・(−Å−)・・・・・・・・。

なるようになるさぁ〜(=∪=)ヶ・セラセラ(笑

警察に行きましたとも(`□´)ノ 

March 27 [Mon], 2006, 8:57
警察に行きましたっっ!!(`□´)!!
って言うのはですねぇ〜

焼き肉パーチーのビッグイベントが終わってから、暇で×Aしょうがないコケ子は
これまた暇人が行きそうな白石書店(地元じゃ誰もが知ってる本屋さん)に行った帰りに
車道でめっちゃ猛スピード(そんなに焦ってどうするっっ!!てぐらいのスピード)でバイクが突っ走っていって、

そのまま財布を落として行っちゃったんよ(´Å`)
一番財布に近いのがあたしやったけ、周りの人が「あの子が拾うよねぇ〜」みたいな目でみてくるけん
とりあえず車道に出てひろったんやけど、中身見たら・・・(クレジットカード計7枚、中にはソフトバンクのキャラクター柄アリ←ソフトバンクファンなんだね(´∪`)・運転免許書・大学学生書・保険カード?・札7枚?・郵便カード2枚・その他もろもろカード)
が入っとって、「えぇぇ〜〜〜(☆3☆)」みたいな・・・。
とにかく、急いで警察に渡しに行って、落とした人にも連絡付けて、暇だった一日が大忙しみたいな(笑)
ほんで、警察いったら(≧∨≦)ゞそこの警察官がめっさ切れてんの
お前はなしてそんなに切れdの??(?Å?)ってぐらい切れてて
途中で「カルシウム毎日とったほうがいいですよ?」って本気で言おうとしました。
しかも切れ方が以上なんよ!!ファイル開くのにいちいち机に「ドンッッ!!!!」って打ち付けて
派手な動作でページめくるくせになかなかページがめくれんで、また切れると(笑)
しかもページがめくれんけって、部下に「お前こんなめくりにくいファイル買ってくんな」とか言って部下のせいにしよるけんね(笑)それはお前の指のせいだよ(´∪`?)
その警察官めっちゃカンニング竹山そっくりやけねぇ〜!!
ああゆう顔の人ってああいう切れ性格になっちゃうんだろうねぇ〜(=∀=)かわいそうな奴め・・・。

復活コケシィ〜〜(≧∀≦) 

March 26 [Sun], 2006, 13:34
焼き肉パーチーの時にみんなに配る予定だったけど、配れなかったんでここにのせとくねぇ〜
今までプログしてなくてごめんなさいこれからはちゃんと書くんで、こんなあたしにつきあってくだしゃい


古文 力古文の1〜4までを答え合わせをする。
漢文 漢文入門の12〜14を解いて答え合わせをする。
12〜14のそれぞれの文の書き下し文を書いて答え合わせをする。
読書 読書感想文は配られたプリントの中から一つ読む本を決めて、ようやく1枚
感想3枚半、計最低4枚半は書く。読書感想文は始業式当日に提出。
聖書 不明(もしあるのだったら、春休み中に教会に行きレポート2枚程度を提出)
世界史 ワークのp75〜p81を解いて、答え合わせをする。
(学年末にテスト範囲だったプリントが実力テストもテスト範囲)
理総 授業中に配られたプリント
英語 ビックウェーブのp201〜p230・p254〜p272
p298〜p314・p316〜p326
(テスト範囲は文法シートのワークp68〜p79と、まりこの作ったパワーオブドリームの29号にのっている英文すべて覚える←30点分出題)

4Aのみんなへ
お別れ会の時にメッセージを言ったけど、言い足りないのでここに書きます。
私は本当に言葉に出して相手に気持ちを伝えるのが下手で、感謝の気持ちを伝えたいのに、照れてしまって相手をけなしてしまったりします。だから、きっと4Aの中の人にも、照れ隠しですごくひどい事を言ってしまった人がいると思う、その人にはホントに申し訳ないことをしてしまったって思ってます。
あんなに泣いてもまだ4Aと離れた気がしません。本当に4Aで過ごした日々は毎日が充実してて、つらかった事なんて一つもないとはっきり言えます(勉強については別で)。中にはきっと、すごく困ってたり、悩んでたり、悲しい思いをしてる人だっていたと思う、そしてそれに気づいていなかったかもしれない。もしそうだったら、気づいてあげられなくてごめんなさい。これからはきっと、4Aみたいに毎日笑っていられる!!みたいなことがなくなっちゃうかもしれないから、そんな時は相談にのるし、相談にのってほしいです。本当に足早に1年間が過ぎていったけど、この1年間はすごく大切な宝物です。
宝物を与えてくれて、本当にありがとうございました。

性格バトンだよん♪みんなも、コメントでバトン回してね! 

January 06 [Fri], 2006, 11:44
【@あなたは賑やかな人・おとなしい人どっちですか?】
どっちかというと、めっさ賑やかだと思う。てか、しゃーしー。

【Aあなたの性格に相応しいと思う単語を5つ挙げて下さい】
しゃーしー・しゃしゃり・ずーずーしい・社会批判者・自己優先者かなぁ〜。自分の性格がイヤになってきた(>Å<)

【Bスキな友達のタイプは?】
とりあえず、社会不適応者な変態ップリを見せる人以外なら付き合っていけるから、タイプはあんまない。しいて言うなら自分を理解してくれる人。

【C嫌いな友達のタイプは?】
相手を理解しようとせず、自分のことばかり注目する人間。
名前を出すと海津。

【D立ち直りが早い方ですか?】
かんなり早いっ!!数学100点のテストで2点とっても、数時間で「まっ、何とかなるよっ!!」って考えたぐらい(笑)

【Eスキな恋人のタイプは?】
ウザクない人以外ならそれでいい。自分とだいたい価値観が似ている人がベスト。

【F恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
絶対!!親友!!男はだいたいウザイのが多い(`□´)あたしは、男じたい面倒なタチだから絶対親友。男とか未知なる動物やしっ!!でも、女に興味はないからね・・・。

みんなも、コメントで性格バトンやってみて(≧∀≦)
自分の性格を1から見直してみるチャンス(笑)

その語りかけはおかしいだろっ!! 

January 04 [Wed], 2006, 21:32
うちのお母さんは何かが間違っている・・・。
今日うちのイヌがめっちゃつぶらな瞳でクンクン鳴くから、お母さんが
「そんなかわいい鳴き方したら、おまんじゅうか何かあげたくなっちゃうじゃない(´∪`)」
って親バカ言ってて、「何かやったら」って言ったら
ネコナデ声で
「あぁ〜、そういえばもう今日食べちゃったわねぇ〜大きなぞうきん
えぇ〜煤i´Å`ノ)ノぞうきんかよっ!!しかも大きい!!いやいやいや・・。「ぞうきん食べちゃったわねぇ〜。」ってネコナデ声でイヌに語りかけるのはおかしいだろぉ〜!!
てか、イヌよお前はホントにぞうきん食ったのか??
嗚呼今までかわいらしくねだっていたイヌが、今じゃ忌まわしいぞうきんを食い尽くす怪物に見える(;Å;)

コケシin着物(´∀`=´∀`) 

January 02 [Mon], 2006, 20:55
ヤッホイッ!!着物着ちゃいましたぁ〜!!
みなさんの中にも初詣に着物を着ていったって方はいらっしゃるんじゃないですか??
やっぱ日本人は着物だねぇ〜!!って教会のおじさんに言われた・・・・。
てか涼しい顔してるけど(隠してるから見えない)これは
マジ熱いぞ!!てか、吐く!!
こりゃぁ〜!!大奥の人達は大変やったろうねぇ〜!!
あたしやったら、お世継ぎ問題とかどうでもいいしっ(`□´;)
そこらへんの女にうませときゃ〜それでいいしっ!!
ようこの苦しさの中で、てか吐きそうな中で子供作ろうとか思ったねぇ〜!!感心やしっ!!

Happy☆Birthday☆Kokeko(´∀`)ノ 

December 31 [Sat], 2005, 22:29
じつは今日はあたしの誕生日ですっ!!
Today is my birthday !!

老けちゃいました・・・。何か誕生日でうれしがりたいんだけど、お姉ちゃんとケンカ?しちゃって一人で寂しくプログの記事書いてます(;Å;)嗚呼何でちょっとしたことであんだけ怒れるかがわかんない・・・。うちの姉貴はホントにちっちゃいです・・・・(−_−)
姉貴の性格のちっちゃさで何で祝われるべき日にこんなに家族に疎遠にされるんだろう・・・あたし・・・。
31日に生まれたがためにケーキ屋さんが開いてなくてバースデイケーキが買えなかった誕生日よりもつらいですねぇ(=v=)早く学校が始まって姉貴の「あのガキ死ねばいいのに」って言う声が聞こえないところに行きたい_| ̄|○

HIT更新!!みんなありがとう(;∀;)ノ 

December 30 [Fri], 2005, 15:22
みなさまのおかげで、なんと!!
一日で123HITですっ!!HIT更新しましたぁ〜(;∀;)ノ
ほんとに、こんだけどの人が来て下さってありがたしですっ!!(泣)
こんなに来て下さる人がいっぱいいらっしゃるのに、わたしゃぁ〜怠けてばっかりで・・・・。
がんばってこれからもいっぱい更新させていただきますっ!!
どうぞ飽きずにコケ子のプログにおこし下さい(´∀`)

ずる賢く生きようっ!!LET’S TRY TO SHINAGAWA!! 

December 30 [Fri], 2005, 0:41
Qちゃま!!青木さやかの私は卑弥呼!
見ましたか??てか、品川って賢いし卑怯だなぁ〜!!(品川好きな人すみません・・・・)
青木さやかって純粋すぎてかわいそうでした・・・・・・。
ホント口論途中で変わってやりたいぐらいだよっ(`□´;)!!
品川ってこれでイメージダウンが間違いないのに、(一部の人ではうけるけど)よくあんだけ青木さやかをおいつめましたよねぇ〜!!
品川みたいなタイプいるよねぇ〜(笑)
いざ口論になったら相手に口をはさませないように、わざわざわかりにくい例えをわかりやすい風な口調で持ち出して、相手が理解する前にドンドン話しを展開して相手にスキを与えない。ドンドン相手を責め続ける。
攻撃されて追いつめられやすい人がよくつかう「自分の言葉で自分を完璧ガード」
ようははたから見たら正々堂々闘わない卑怯者だけどねぇ(´△`)
よく政治家とかで見かける、相手に意見を言わせないでドンドン責め続けて自分の意見を相手に押しつける奴!!
でも、ある意味賢いですよねっ(笑)
やばいどうしたんだあたしっ!!何でこんなバトル解説みたいなんやってんだぁ!!
嗚呼・・・・あたしってオタクっぽい・・・・。

やっぱこのスキンじゃないとダメだっぺっっ!! 

December 29 [Thu], 2005, 0:48
やっぱこのスキンだぁ〜!!
一番慣れ親しんでるスキンが一番いいねぇ〜(笑)
やっぱこのスキンにしましたぁ〜!!
当分はこのスキンでいきますはぁ〜(´∀`)ノ
嗚呼この頃プログ休みがちだなぁ↓↓
がんばって続けるどぉ〜↑↑
やっぱ、アヤナみたいに一周年超してみたいがぁ
今年の目標はプログを放棄せずに、プログを一周年迎える事やなぁ〜!!
あっ!!!( ̄□ ̄;)!!あたし何月何日にプログ始めたっけ!!
あぁ〜もうそこからしてこの目標無意味だぁー _| ̄|○
『プロフィール』 高校1年生の前髪パッツンさん(ノ´Å`)ノ中学〜高校まで女子校育ち。 誕生日は12月31日だから、年越しソバの後にケーキ(時々ケーキ屋さんが閉まってる)
『あだ名?』 コケ子・コケシ
『趣味』 裁縫(編み物系)・人間観察(電車やバスがベストポジション☆)
『家族構成』 そこそこ権力がある父と、奴隷の母と、最高権力者の姉と、下僕の兄と平民?の私。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banikoke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる