心機一転!! 

2007年11月13日(火) 20時43分
はじめましての方もお久しぶりの方も、
どうも、こんにちは

前までは我が家の愛犬「バニコ」のペットブログでしたが、
このたび小さい頃の夢だった声優さんになるべく、
声優の学校「インターナショナル・メディア学院」に通うことになりました

これからは、
学校の授業のこと
私のこと
ときどきバニコのこと
を書こうと思います。

よろしくお願いいたします

バニ友達の方へ
とってもとってもご無沙汰しておりました。
すみません
とっても忙しくてHPやブログ更新できませんでした
我が家のバニコはとっても元気です
7歳になったのですが、まだまだ食欲旺盛・やんちゃ娘です
ときどきバニコ自慢もしていこうと思うので、楽しみにしてくださいね

本日、撮ったバニコの写真です
私のご飯を狙ってます

バニコだよ
みんな心配かけちゃって、ごめんちゃい
バニコは元気だから、安心してね
またみんな遊ぼうね
よろちく

祝!!6歳!! 

2006年08月24日(木) 21時34分
皆様、長い間ご無沙汰して、申し訳ございませんでした。
バニコも私も元気なので、安心してくださいね。



ということで、本日、めでたくバニコは6歳になりました
もう6年かぁ〜、早いなぁ〜としみじみ思います。
でも、これまで大きな病気もせず、
元気でいてくれたことに、とても感謝です。

これからは老犬に入っちゃうので、
健康に気をつけて、
いつまでも元気で長生きしてほしいと思います。

バニコ、きょうはおめでとう!!
これからも、ずっとずっといっしょにいようね♪
よろしくね♪バニコ!!


スリードッグベーカリーさんのケーキでお祝いしました



セレブ犬コーチの首輪でお散歩しました
でも、毛であまり見えません

私の11番 

2006年05月19日(金) 23時04分
とうとうW杯、日本代表メンバーが発表されましたね。

「12日に鈴木選手が帰国して、発表待ちか??」という情報を聞き、
もしかすると選ばれるかもしれないという期待と、
連日のTV報道のFW争いに、鈴木選手の『す』の字も入ってなく、
落胆したりと、ゆらゆら揺れ動く気持ちで発表の15日を迎えました。

鈴木選手、落選・・・
残念ながら、鈴木選手の名前が呼ばれることはありませんでした

正直、半分諦めてはいました。
でも、やはりすごくショックで、へこみました

そして、今まで鈴木選手の背中で輝いていた『11』番が、
巻選手の背中に引き継がれて行きました。
2重のショックで、涙があふれ、しばらく立ち直れなかったです。

でも、「鈴木選手がいたから、W杯に出れたんだよ」と聞き、
すこし救われた感じがしました。

そう・・・
鈴木選手がいたから、W杯に出場できるんです。
鈴木選手がいたから、今の日本代表があるんです。
それをみんな忘れないで、ドイツで戦って勝ってほしい
それが、今の私の願いです。

今の日本代表の11番は巻選手ですが、
私の中での11番は永遠に鈴木選手です。

ドイツのピッチで青いユニフォームを着て、
生き生きと走る鈴木選手をもう見ることはできませんが、
今所属しているセルビア・モンテネグロ「レッド・スター」で、
いっぱい活躍して、また日本代表に復活できること祈っています。
そして、今度こそ生で青いユニフォームを着た鈴木選手を
応援できたらいいなぁ〜と思います。

長々としんみりした文にお付き合いくださって、
ありがとうございました。

鈴木選手のいない日本代表ですが、
まだサッカー熱は冷めていませんので、
まだまだ応援しています。
がんばれ!!日本!!!


なんだかんだで集まった「11 SUZUKI」ユニフォーム
真ん中の新しいユニは、鈴木選手が着る前に、私が先に着ちゃいました(爆)

鈴木選手の代表復活の願いを込めて作ったミサンガ
初めて作ったのでめっちゃ歪んでます


キリンカップ 

2006年05月13日(土) 21時00分
今日のスコットランド戦は、おとなしく家でTV観戦してましたが、
9日に長居スタジアムで行われたブルガリア戦には行ってきました。
みなさんご存知の通り1-2で負けました
でも、私が生で観戦してきた試合の中で、
一番スピードがなかったなぁ〜と思いました
ドイツW杯の代表生き残りを賭けた試合なのに・・・
ただ、途中で小笠原選手と小野選手が出場した後は、
少し流れが変わったように思いました
周りのサポーターも小野選手を待ち望んでいたみたいで、
すごい歓声でした
今日のスコットランド戦は引き分けに終わりましたが、
ドイツでは日本のサッカーを見せつけて欲しいと思います。

そして、できれば鈴木隆行選手の代表復活を・・・
ドイツでゴールする鈴木選手を切に願っております。<(_ _)>


ブルガリア戦にて、ジーコ監督です
後ろのベンチでは、久保選手と小笠原選手が座ってマス

お花見 

2006年04月08日(土) 21時52分
鶴見緑地へお花見に行きました

桜は満開
めっちゃキレイでした


他のお花もキレイに咲いてました


お弁当を買って、ゴザを敷いて、お昼ご飯をたべました
・・・が、私たちの食べているお弁当を取ろうと、バニコが突進・・・
ゆっくり食べてられなく、一気食いしました

鶴見緑地を一通り、散歩したあと、
鶴見緑地からあるいてすぐのドッグカフェ「カニス」さんへ行きました


ドッグカフェに慣れていないバニコは、
退屈でワンワン吠えて、暴れるかなぁ〜と思ったのですが、
暑い中を歩いて疲れたのか、おとなしくしてくれて、
私たちもビックリです

こんな風に、足元にちゃんとフセしてくれました

今回は、バニコにミルクとアイスクリームを注文し、
私たちは飲み物だけだったので、
今度はドッグカフェでごはんをゆっくり食べれるか、
チャレンジしたいと思います

いまさらですが 

2006年03月01日(水) 20時06分
3月です
ということで、ひな人形を出しました
このひな人形、私の生まれた年に買ったものです
なので、2●年間ずっと一緒なわけで・・・

もしひな人形に心があれば、
毎年見る私の顔を見て
「こいつ、老けたなぁ〜」っと思ってるんでしょうね(笑)

ひな人形に「老けた」と思わせないように、
若々しくいようと思います
でも、できるかなぁ〜??




スノボー 

2006年02月25日(土) 21時32分
高鷲スノーパークへ行ってきました
バス泊で行ったので、体が痛いのなんのって
しかも、スキー場の雪はガリガリで、これまた転んだら激痛
でも、やっぱりボードを楽しい
まだまだ初心者ですが、それなりに滑れるようになって来ました

それにしても、関西近郊&土曜だったので、人だらけ
私の真横を猛スピードで滑ってくる人がいたり、ヒヤヒヤもんです
やっぱり北海道に行った後なので、余計に人の多さと狭さを感じるんでしょうね

近くてプライベートビーチならぬプライベートスキー場がないかなぁ〜
いっぱいいっぱい滑って、もっとうまくなりたい今日この頃です


この日はとっても晴れていて、景色がキレイでした


ドラえもん雪だるまがありましためっちゃかわいい

やっぱオガサはすげぇ〜や!! 

2006年02月18日(土) 20時06分
といことで、行ってきました!はるばる静岡へ!!
えっ何でっ
そりゃあもちろん
キリンチャレンジカップ2006
サッカー日本代表VSフィンランド代表にですよっ

この前のアメリカ戦に負けちゃったので
今日こそは勝ってほしいと気合を入れました
そして記念すべきこの2/18は、
セルビアモンテネグロのレッドスターへ移籍した
私が大好きな選手、鈴木選手が初出場する日で、
余計に応援に熱を入れました

そう、みなさんニュースでご存知の通り
小笠原選手の、華麗なスーパーロングシュート
まさか、入るなんて思ってなく、
ゴールを決めたとき、一瞬周りが唖然となり、シーンを静まりかえり、
その直後『ワァ〜』という歓声
スゴイ凄すぎますぜホント
あのシュートを生で見れて、すごく嬉しいです
はるばる静岡まで来た甲斐がありました

次の国内で試合するインド戦には行けませんが、
この勢いで勝って、ドイツワールドカップでも
いい結果になればいいなぁ〜と思います

選手のみなさん、応援していたみなさん、お疲れ様でした

気がつけば・・・ 

2006年02月04日(土) 21時07分
もう2月ですね・・・
あっという間に1月が過ぎていきました・・・
この1か月間、変わったことといえば・・・
携帯を機種変したことかな
(FOMA→FOMAなので、実質には買い増しだそうですが・・・)
前から、画像が悪いので変えたいと思って、早半年・・・
やっとカメラ機能がいい『SH902i』に変えることができました
新しいのは、サクサク動いていい感じです。
念願の画像も

けっこういい感じです
これで、バニコの画像がたくさん撮れるぞぉ〜

そういえば、私の好きなサッカー選手
鈴木隆行選手が、
セルビアモンテネグロのレッドスターへ移籍しました。
今年は生鈴木選手を見ることができなくて、すこし寂しいですが、
ぜひ頑張ってもらって、ワールドカップにも出場してほしいと思います。
そして、さっきレッドスターの公式HPを見るとイケメンぞろい・・・
これは違う意味でも楽しみなチームです

あけましておめでとうございます 

2006年01月04日(水) 23時10分
年が明けました
私は、この年末年始、散々なお休みとなったわけでありまして・・・。
そうです。年末に風邪と思っていた、私の体調不良は・・・
・・・・・・なんと・・・・・食中毒だったのです
はっきりとしたことがわからないのですが・・・
たぶん、年末にに食べた鳥のたたき(半分生)が悪かったようで、
お腹痛いわ、40度の高熱が出るわで、5日間も寝込んでおりました
今までに食中毒なんて無縁で、何を食べても平気だったのに、
今回ばっかりは、死にかけになりました
なので、楽しいはずの年末年始のお休みが全部パァとなってしまいました
さすがに5日間寝込むと、体重が減って、病気ダイエットになったのですが、
筋肉まで低下したようで、歩くと足がガクッとなってビックリです
みなさん、生の鶏肉には、ぜひお気をつけくださいませ
あっ、今は復活して、元気に仕事に行ってるので、安心してくださいませ

というわけで、年始早々、出足をくじかれましたが、
最初に嫌なことを済ませて、後は楽しいことがやってくるはずと思いながら
この一年マイペースで過ごして参りたいと思いますので、
バニコ共々、みなさんどうぞ宜しくお願い致します


今年の年賀状はこの画像にしました
今年のビッグイベントのワールドカップ
鈴木選手が代表の合宿に召集されたので、
ぜひ頑張ってほしいと意味を込めて・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふく。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
はじめまして。こんにちは。 前までは我が家の愛犬バニコのペットブログでしたが、このたび声優の学校「インターナショナル・メディア学院」に通うことになりました。 これからは、 学校の授業のこと。 私のこと。 ときどきバニコのことを書こうと思います。 よろしくお願いします!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 心機一転!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 心機一転!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 心機一転!! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 心機一転!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 心機一転!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 心機一転!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 心機一転!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 心機一転!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 心機一転!! (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 心機一転!! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる