バトンでもしよーっ (*´˘`*)♡

July 15 [Sun], 2012, 9:37
恋愛ロングバトン
ロングバトンいきまーす
覚悟はいいですか??



・とりあえずあなたの名前をどーぞ
→ 大東 愛莉

・あなたは今、何歳?
→ 15歳〜

・あなたの職業は?
→ 高校生 ♡

・あなたは男の子?女の子?
→ 女の子 ♡

・あなたの身長は?
→ 155.6泣

・あだ名とかある?
→ あいりーしゃ笑

・あなたの性格は?
→ いつも笑ってるって言われるぐらい明るいっ p( ̄∇ ̄๑)

・あなたに似ている芸能人は?
→ あっきーな笑←よー言われる(笑)

・あなたの好きな芸能人のタイプは?
→ (๑• . •๑)

・あなたの嫌いな芸能人のタイプは?
→ (๑• . •๑)

・どっちかってゆーと、顔派?性格派?
→ 顔対性格⇒4対6ぐらいっ

・黒髪、茶髪、金髪、どれがいい?
→黒か茶 (•ε•。)♡

・最近ときめいた異性はどんな人?
→んーーー笑

・好きな人いる?
→ おる (•ε•。)♡

・年下?タメ?年上?
→タメ〜

・どんな人?
→ 自分の意志がしっかりしてて、めっちゃ純粋 (♡˙︶˙♡)

・どんな顔??
→イケメソ笑 ♡

・芸能人に例えると誰??
→んー、おらん(笑)

・身長どれくらい?
→178 ♡

・S?M?
→たぶん、S(笑)

・何部?
→ 野球部 ﻌﻌﻌ♥

・どんなとこが好きなの?
→ 尽くしてくれるところ ( ˘ 3˘)♥

・嫌いなとこある?
→ 口がたまに悪くなる

・いつから好きなの?
→ 今年の5月ぐらいから

・告った?告られた?
→ こくられた (*´˘`*)♡

・その方法は?
→ 駐輪場の前で直接 ﻌﻌﻌ♥

・なんて告った(告られた)?
→ やたら、長々と笑笑

・返事はその場ですぐ?それとも時間をおいて?
→ その場で ♡

・出会ったきっかけは?
→ 友達の紹介 ♡ってか、同じ高校やしっ笑

・いつ出会ったの?
→ 今年の4月後半?

・その人を好きになったきっかけは?
→ 向こうが好きって言ってきたから ♡

・いつアドレス交換した?
→ 今年の4月の後半

・彼女(彼氏)って結婚対象?
→ んーそーやろなっ (๑´`๑)♡

・見た目どこが好き?
→ 目 ♡目力半端ない笑

・好きなパーツは?
→目笑

・どんな髪型?
→ 坊主 (๑´ㅂ`๑)

・んじゃあ性格だったら?
→ とにかく、可愛い(笑)

・直してほしいとこある?
→ 口がたまーに悪くなるところかなっ

過去
・初デートはどこ行った?
→ 映画見に行った〜

・やっぱりそこで手とかつないじゃったの?
→ つないでへんー

・手繋ぐ派?組む派?
→ どっちもやけど、繋ぐ方が多い (・ω<)

・あとは、チューとかハグとか・・・
→ それがねー、まだなんだよ(笑)

・やっぱその日の夜は眠れなかった?
→ いやいや(笑)

・手繋いで下校したことは?
→ ないねんっ!(笑)

・元彼女(彼氏)の家行ったことある?
→ きたことはある (•ε•。)♡

・ってか、元彼女(彼氏)の誕生日覚えてる?
→ 6月16日(笑)たぶん(笑)

・んじゃあ記念日は?
→ 11月12日(笑)たぶん(笑)

・ってかさ、ぶっちゃけ誰なのよ?
→ えー、N・Kくん(笑)

・最近どーよ?仲良くやってる?
→ うんうんっ

・元彼女(彼氏)と2ケツしたことある?
→ ないー

・二人のときと、みんなでいるときだと、やっぱ性格違うの?
→ うんっ(笑)二人のときはやさしい (*n´ω`n*)

・今まで本気で好きだった人
→ 五人

・忘れられない人っている?
→ おらんー

・好きになるとどうなる?
→ その人しかみえへん(笑)

・年上年下同じ年どれがいい?
→ おないか、年上 (o´罒`o)

・むかつく元恋人とかいる?
→ おらんよー

・青春した?
→ 青春真っ最中〜っ笑

・そろそろ回答するののつかれてきた?
→ うん、正直(笑)

・がんばれ!!!
→ ういっー

・初恋は何歳?
→ 5歳ぐらいー

・初めて付き合ったのはいつ?
→ 中1ー

・初めて手つないだのはいつ?
→ 高1(笑)

・初キスは?
→ まだー

・どうだった?
→ え

・キスの人数は?
→ ええ

・付き合った人数は?
→ 人数は、二人 ﻌﻌﻌ♥

・本気で付き合った人数は?
→二人やってー

・振られる派?振る派?
→ 振る…

・別れる理由は?
→ 冷めたり、合わなかったりー

・なにフェチ?
→ 筋肉 (๑o╰╯o๑)

・異性にされるとキュンとする行動は?
→あーーー、いっぱい(笑)

・理想のタイプは?
→ 長身、純粋、優しい、自分の意志持ってる人、しっかりしてる人、夢がある人

・守りたい?守られたい?
→ 守られたい ( ˘ 3˘)♥

・愛されたい?愛したい?
→ 愛されたい (♡˙︶˙♡)

・甘えたい?甘えられたい?
→ 甘えられたい ♡

・遠距離大丈夫?
→ あえへんとか、無理〜

・年の差はどれくらいまでOK?
→10ぐらいー

・恋には積極的?
→ いや、そーでもない(笑)

・毎日会いたい?
→ それはない(笑)

・連絡は毎日とりたい?
→ うんっ ♡

・メールすき?
→ すきすき ♡

・電話すき?
→ すきすきすき ♡

・メール : 電話 (電話とメールの割合)
→ 半々かなっ

・浮気したことは?
→ 浮気はないかなー?(笑)

・浮気されたことは?
→ ないない(笑)

・どこまでが浮気だとおもう?
→ んー

・愛情表現は?
→ ん?(笑)

・好きって言える?
→ まあ、いえる

・告白された回数は?
→ 10回

・告白した回数は?
→ ないー

・振られた回数は?
→ないー

・振った回数は?
→六回ぐらい

・ナンパされたことある?
→ないないないっ

・ナンパしたことはは?
→逆ナンとかありえへんわっ(笑)

・友達の恋人をとったことは?
→ ないーっ

・会いたいって言われたら?
→ 会えるときは、会う (*´˘`*)♡

・好き好き言われたい?
→ 言われたいっ!

・人前でラブラブできる?
→ んー、場による(笑)

・告る(告られる)時、なんて言いたい(言われたい)?
→ しんぷるいずざべすと!!!(笑)

・理想な関係は?
→ 友達みたいな恋人

・求める条件は?
→ 一途

・何部がかっこいいと思う?
→野球部推しまくりっ!!!
その次にバスケ部 (。•ڡ<。)

・チャラいか真面目
→ どっちも無理(笑)

・クールかやんちゃ
→ やんちゃっ!

・初めてかテクニシャン
→ 初めてやろっ(笑)

・チビか長身
→ 長身に決まってるーっ!!!

・可愛いかかっこいい
→ かっこいいっ!

・嫉妬深いか冷めてる
→ 嫉妬深いっ

・告白する?待つ派?
→ 待つ派

・年下と付き合ったことある?
→ ないないー

・切り替えは早い方?
→ 遅すぎる(笑)←

・元カノ(カレ)とは今でも友達?
→ うんっ (。•ڡ<。)

・連絡は取り合ってる?
→ たまーに(笑)

・付き合って一番短い期間は?
→ 1ヶ月15日(笑)

・付き合って一番長い期間は?
→ 2ヶ月30日(笑)

・別れたら友達に戻れる?
→ うんっ、よゆーで(笑)



【問1 好きな人と嫌いな人からmailが来ました。
あなたならどう返しますか?】

好きな人→☆
嫌いな人→★


「ヒマなんだけどぉ。」
☆→
★→

「明日あいてる???」
☆→
★→

「誰のこと好き?」
☆→
★→

「好きなんだけど。」
☆→
★→

「俺(私)のことどうおもってる?」
☆→
★→

「付き合ってくれない??」
☆→
★→

「暇やったらメールしてね!!!」
☆→
★→

「メールブチらないでね??」
☆→
★→

「眠たくなってきたなぁ...」
☆→
★→

「明日会えるの楽しみにしとくね!!!」
☆→
★→



【問2 あなたは大好きな人の為ならどこまでできますか?】

◎ ためらいなくできる
○ まあできる
● 場合によってはできる
▲ うーん・・・
× できない


※ここからは質問を消して答えてね!!!

Q:キス

Q:Dキス

Q:みんなの前でキス

Q:手繋ぐ

Q:腕組む

Q:ハグ

Q:お泊り

Q:殴り合い

Q:喧嘩

Q:殺人

Q:同居

Q:結婚

Q:学校サボる

Q:整形

Q:援交

Q:自殺




以上でおわりです!!!
お疲れ様でした!!!


・最後に一言あればどうぞ!!!


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2213

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じぇろ ♡
読者になる


関西大倉高校です ﻌﻌﻌ♥

GReeeeN、FT、ジャスティン、西野カナ大好きっ (♡˙︶˙♡)

男女問わず誰でも申請かもーーーんっ ( • ̀ω•́ )✧笑
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/banidog2/index1_0.rdf